ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 02日 (水)
ブログをしばらくお休みしますとの記事に
たくさんのコメントありがとうございます ぱんだ 喜ぶ

そして、せっかくいただいたコメントにお返事できずにすみません><

“やりたい事”というより“しなければいけない事”なので
気合入れてやらないと続きそうにありませんが・・・ (A´・ω・)フキフキ

でも、みなさんから応援のお言葉をいただいたので
頑張らないと アップロードファイル

お友達のブログにはなるべくお邪魔したいと思っていますので
お邪魔した痕跡があったときには
「あ、暇だったんだなぁ♪」って思ってください(〃▽〃)
2008年 05月 14日 (水)
いつも仲良くしていただいているまゆりぐまさん
まゆりぐまさんはとても上手にテディベアを手作りされるてるんですきゃ

少し前に
「私もウェルカムベアは手作りしたんですよ~♪」とコメントを書いたら
「今度アップしてくださいね」とお返事をいただいたので
恥ずかしながら写真をアップしてみました アップロードファイル
2008年 02月 07日 (木)
ウロウロしてて見つけましたきゃ
生一丁!プレミアム』(・∀・)♪+.゚
何度やってもうまく出来なくて(ノд-。)クスン
総合評価はEでした汗(だらだら)
こんなんだからいつも旦那様に
「とろいよね・・・」って言われるんですよねぱんだ 泣く
旦那様にやってもらう前に
ちょっとでも上達しないとまた言われちゃう (`・ω・´) ー3

~うまく出来た方へ!~
私にもコツを教えてくださいあ



2008年 01月 24日 (木)
昔から苦手なんですよ~絵文字名を入力してください
あの音を聞くだけでも手に汗をかいちゃうんですよね(´・ω・`)

今住んでいるところが
歯医者さんがメチャクチャ多くて
大きい通りを走ると歯医者さんが何軒も・・・

今も痛くはないんですけど、虫歯があって・・・ぱんだ 泣く
去年から「行かなきゃなぁ・・・」と思ってるのですが
どうせ行くなら上手な歯医者さんに!! と
のんびり探してて今に至っていますjumee☆Feel Depressed3

近くの歯医者さんに決めようかなぁひよこ
2008年 01月 23日 (水)
テンプレートを変えてみましたheart03

ほかの方のblogで見つけた 
poerre ~ポエール~ と ゴルメットちゃん を
貼り付けたくて変えたんですけどねぱんだ 喜ぶ

のんびりとしてて癒されますよね(〃▽〃)

またかわいいのを見つけて貼り付けなくちゃBrilliant


copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
