ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 15日 (日)
昨日はホワイトデーだったこともあって
私がずっと気になっていたお店で
旦那様が一緒にお茶してくれる事になりましたjumee☆heart1a

もちろん旦那様のおごりで・・・♪

そのお店は前にもブログに書いたことがある前の記事はマウス
sweets+cafe NICOというケーキ屋さんなんですが
お店の中にカフェスペースがあるんですBrilliant
2009年 01月 22日 (木)
去年無料サンプルをいただいた
やずやさんの発芽十六雑穀

今年は請求していなかったのに
ブログキャンペーンがあるということで3小袋もいただいちゃいましたぱんだ 喜ぶ
前回いただいた時の記事はこちらマウス

やずやさん、太っ腹ですね~゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
 
1小袋でお米2合が目安なので2合炊いてみましたアップロードファイル
   CA390569.jpg
見るからに美味しそうですよね゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
2008年 10月 12日 (日)
前回の記事にたくさんのお祝いの言葉をいただいておきながら
お返事が遅くなってしまってすみません手書き風シリーズ汗1
ミラ様 vicky様 マダムmama様 まゆりぐま様 あわてんぼうママ様
のん様 あみ・もと様 ☆あやめ☆様 yomo様 まめ子ちゃん様
うりぼう様 つぼ焼き村役場様 caz様

暖かいコメント、本当にありがとうございましたハート8

その日、旦那様はちゃんと記念日を覚えていてくれたみたいで
ケーキを買ってきてくれました゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

ブログ用に写真撮らないの?」という旦那様の催促もあったので
食べたいのを我慢してjumee☆camera1bjumee☆camera2a
   
2008年 05月 09日 (金)
こっちに引っ越してきていつもお野菜を買いに行くお店があります。
それが福岡 おやさい村ですきゃ
  

こんな風にお花があったり、お野菜や果物が外にまで並べてあります d(・∀・*)

ここのお店のことはテレビで紹介されていたのを見て知ったのですが
スーパーに比べるとかなりお安く買えるんですぱんだ 喜ぶ

2008年 04月 27日 (日)
うちの旦那様がずっと見たいと言っていた
海外TVドラマのデスパレートな妻たちひよこ
  
見たことがある方もいらっしゃると思います (・´艸`・)

面白いとは聞いていたんですけど、なかなか見る機会もなく・・・

NHKでシーズン2が始まったのを機に
旦那様が試しに見てみようとシーズン1のVol.1だけを借りてくれました きゃ
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
