ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 07日 (土)
いつも夜遅くまで仕事を頑張ってくれている旦那様。
昨日帰って来たのも遅い時間でした。

帰ってきてからのどうも様子がおかしい・・・

前日から喉が痛いとは言っていたんですが
微熱まで出だしたみたいで・・・手書き風シリーズ汗1

体調が悪いのなら早めに休んだらいいのに
キツイと言いながら遅くまでテレビを見てるしアップロードファイル

2008年 05月 11日 (日)
昨日はお休みでゆっくりしたいはずの旦那様にお願いして
やっと母の日の買い物を済ませてきました (〃▽〃)

ずいぶん前に母の日のことをブログに書いたのに
買い物に行ったのは前日なんて・・・ハズカシイ手書き風シリーズ汗1

今年はリクエストもあり、両家の母にはお洋服を贈らせていただきましたプレゼント
気に入っていただけるといいんですけど・・・(*´ェ`*)ポッ

レジでお会計を済ませてると旦那様の姿が見えない
           キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
いつも私がいなくなるとブツブツ言うくせに自分だとお構いなしです怒
2008年 04月 04日 (金)
何日か前に
「今度のお休みは小倉まで桜を見に行こう>v<」と言っていた旦那様。

『なぜ小倉まで桜を見に行く必要が・・・?手書き風シリーズ汗1』と内心思ったのですが
“行きたいっていうんだからまぁいっかぁ”と行く約束をしてたんです。

そして今日が約束の日お日さん
なのに旦那様がいません・・・

2008年 03月 17日 (月)
旦那様が月曜日から仕事復帰することになりました jumee☆peace2

4日に具合が悪くなったので
12日間会社をお休みしていたことになります絵文字名を入力してください
その間に会社から仕事の電話があったりもしてましたけど
ゆっくりお休みさせていただいたおかげで
完全に復活したようです笑う

皆様にもイロイロとご心配をおかけしました (o´-ω-)o)

やっぱり日頃の健康管理は大切なんだなぁとしみじみ思っちゃいました。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね~アップロードファイル

他にも書きたいことがあったのですが、ネ、ネムイ...(〃pД-)。O○
また明日(今日?)のお昼にでも書くことにしますjumee☆faceA1

今回はご報告だけハート8
                  マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
2008年 03月 11日 (火)
今日は朝から雲ひとつないお天気でしたあ
いいお天気♪

うちの旦那様の6日間の入院生活も終わり
やっと本日退院することができましたGOOD

心配してくださった方々、本当にありがとうございました桜
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
