ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 19日 (木)
うちの旦那様は仕事ではスーツ着用なんです。

ワイシャツを洗濯するのは洗濯機がやってくれるのでいいんですが
アイロンをかけるのが苦手で・・・(A´・ω・)フキフキ

ワイシャツが半袖だとまだいいんですけど
長袖だとアイロンがけの範囲が広くてちょっと面倒で手書き風シリーズ汗1

どなたか簡単なアイロンがけの方法を
ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいですぱんだ 喜ぶ

またこれからワイシャツにアイロンがけしなきゃ・・・ε=(。・д・。)フー
2008年 06月 16日 (月)
私が歯医者さんに通っていることは
ブログでもたまに書いていたんですが
本日、やっと終了しました~ ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

病院に通い始めたのが2月11日からだったので
4ヶ月ちょっとかかったことになります・・・アップロードファイル

長かった・・・(ノд-。)クスン

こんなに長くなってしまった原因は
歯の根っこに膿がたまっていたせいでもあるんですけどカエルさん(落ち込む)
2008年 06月 08日 (日)
昨日久しぶりに乗ってみました d(・ω・*)

体重計に・・・

どうせそんなに体重変わんないよね~と思っていたんですが
間違いでした( ´ー`)フゥー...

Σ(゚д゚lll)ガーン  増えてるし カエルさん(落ち込む)

2008年 05月 20日 (火)
今日も歯医者さんの日でした ((((´・ω・)ノゴーゴー

あの膿がたまっていた歯も良くなり、被せ物をして
予定されていた全部の治療が終了しました ハート8

2月の初めから通い続けていた歯医者さん・・・
今日まで長かった~kao06

でも、歯医者さんに
「どこか気になるところはありませんか?」と聞かれたので
「少し虫歯になっているところも全部治したいんですけど・・・」と答えたんです。

2008年 05月 07日 (水)
タイトルそのままなんですが・・・

結婚してから太りました手書き風シリーズ汗1
もちろん体の方も細くなりたいんですけど・・・(o´_`o)ハァ

特に困っているのが指の太さ・・・jumee☆Feel Depressed4

昔っから『しもやけ』になる手で
友達には「赤ちゃんの手みたいにプニプニしてるよね~きゃー」と
言われ続けてきました (´・ω・`)

copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
