ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 11月 07日 (金)
コンビニで見つけましたぱんだ 喜ぶ
KANROさんの“Nutbon Tasty(塩バター風味)キラキラ
   CA390505.jpg
またまた塩バター風味の登場です゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚
2008年 04月 16日 (水)
最近私、塩系のお菓子にハマりつつあります( ´ー`)フゥー...

ハマる原因になったのは過去記事にも書いたんですけど
旦那様が買ってきた森永の塩キャラメルのせい・・・

コンビニ大好きな旦那様。
仕事帰りにコンビニに寄ることが多いんです´・ω・` 透明 pkk

私が塩系のお菓子にハマっているのを知っているので
まだ食べたことのないお菓子を見かけるとよく買ってきてくれますぱんだ 喜ぶ
もちろん2人で食べるんですけどね(*´ェ`*)ポッ

そんな旦那様が買ってきてくれたのがこちら絵文字名を入力してください
2008年 04月 07日 (月)
この間書いた塩キャラメルという記事にコメントをたくさんいただきました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+コメントを下さった皆サマ、ありがとうございます♪

そのコメントの中で蓮RENさんが『男梅』というキャンディが
激ウマでマイブームってことを書かれていましたもにゅ

私も『男梅』はスーパーで見かけて以来ずっと
“買ってみようかなぁ”って悩んでいたんですが
蓮RENさんの言葉で買ってみる決心がつきましたアップロードファイル
   男梅  CA390212.jpg
2008年 04月 01日 (火)
昨日スーパーに買い物に行ったときに見つけました(*´ェ`*)ポッ
ちょっと写真が暗いですが“塩キャラメル”ですアップロードファイル

CA390171.jpg CA390176.jpg

これとは違うんですけど
少し前に旦那様が買ってきてくれた塩キャラメルの味が忘れられなくて
ついつい買ってしまいましたホワワ

                                        
2008年 03月 08日 (土)
昨日、旦那様の会社の上司の方がお見舞いに来てくださいました。
その時の頂き物
『ボンサンクのプリン』アップロードファイル
いただきもの♪

copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
