ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 12月 18日 (木)
またまたモラタメさんからいただいちゃいましたjumee☆peace1

DHCのヒットコスメ4商品
「すべすべセット」サンプルキットです+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ありがとう♪モラタメさんハート8
   CA390556.jpg
お店で見かけるたびに気になってはいたんですが
自分で買ったことがなくって・・・手書き風シリーズ汗1

でも今回モラタメさんからいただけたので
実際に使ってみて肌に合うようなら
自分でも買ってみようかと思いますぱんだ 喜ぶ


2008年 11月 10日 (月)
モラタメさんよりいただいちゃいましたハート8

前にお化粧品のサンプルが1度だけ当たったことがあるんですけど
食べ物は初めて・・・

ありがとうモラタメさん゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

紀文食品さんの“野菜を加えて 豚もつ入り もつ鍋(塩味)”ですGOOD
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
画像 030 画像 032
1箱に6パックも入ってましたjumee☆SaturdayNightFeverL

“豚もつ入りキムチ鍋”か“豚もつ入り もつ鍋(塩味)”の
どっちに応募しようか迷ったんですけど、やっぱり塩味かなぁと♪

1パックで3~4人前ぱんだ 喜ぶ
寒い日が続いているのでお鍋ってうれしいかも~Brilliant

2008年 04月 29日 (火)
モラタメさんから『モラえる』情報です 。゚+.(・∀・)゚+.゚
  hakutou_05.jpg
 
     「CALPIS BARTIME」
            白桃のメモワール 2本セット


         

「カルピス」を使った本格カクテルシリーズが出ました♪

世界No.1バーテンダー石垣忍氏が考案したオリジナルカクテルで
「カルピス」から生まれたミルクスピリッツをベースに
華やかな香りの国産白桃とみずみずしいシャルドネを組み合わせた
上品で爽やかなオリジナルカクテル キラキラ
2008年 04月 12日 (土)
いつもお邪魔させていただいているinopipiさんのところで紹介されていた
CALPIS/Natuluce」が気になったので
私も“モラタメ”さんに登録してみました ぱんだ 喜ぶ

     

「CALPIS/Natuluce」とは・・・
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
