ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 04月 10日 (金)
久しぶりに我が家の小ねぎちゃんの登場です芽
   CIMG1100.jpg
たぶん、最初に植えてから350日目・・・?jumee☆shy2
2009年 01月 15日 (木)
久しぶりにベランダの子ねぎちゃんのことを・・・(*ノωノ)

去年の4月後半に植えた子ねぎちゃんもにゅ
もう何日たったのか計算しないとわかりません(●´艸`)

引越ししてからもベランダに置いていたんですが
こんなに大きくなりました芽
   CIMG1023.jpg
大きくなったというより伸び放題・・・アップロードファイル
雪が降ったりしているのに元気いっぱいです♪

最近では子ねぎを買う必要がなくなって助かってますぱんだ 喜ぶ

でも収穫を繰り返すうちに
最初は太かったねぎもだんだん細くなってきましたd(・ω・*)

そろそろ植え替えないとダメでしょうねぇ・・・ひよこ
2008年 06月 17日 (火)
小ねぎを栽培して53日が経ちました (。・x・)ゞ
   

最初は根っこの部分しかなかったのに
こんなに大きくなってくれました♪

2008年 05月 31日 (土)
   
三つ葉は残念ながら枯れちゃってダメになってしまったんですが
相変わらず小ねぎは元気に育っていますぱんだ 喜ぶ

一番成長しているもので19cmあったんですが
これがペットボトルのプランターでは精一杯なんでしょうね (´・ω・`)
2008年 05月 24日 (土)
    

三つ葉の成長を楽しみにしてくださっていた方々・・・
申し訳ございません( ┰_┰) シクシク

栽培を始めて40日経つんですが
写真を見ておわかりのように、とうとう三つ葉が茶色っぽく変色してしまいました。

昨日まではまだ緑色をしていたのに
今朝見たらこんなかわいそうな姿に変わり果てていました・・・カエルさん(落ち込む)

copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
