ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2007年 12月 31日 (月)
今日もやっぱり雪交じりの雨でした雨
しかーし!!洗車に行ってきましたよ(ΦωΦ)フフフ…
あまりにも汚れちゃってて車が可愛そうで・・・
雨は降ってたけどピカピカになりました♪
けど、こんな日でも洗車に来てる人が結構多くてびっくりしました怒り
やっぱり年越しは車もキレイに・・・って人はいるんですね^^
2007年 12月 30日 (日)
実家から大量に送られてきたキウイをどうにかしなきゃと
ジャムにしてみましたヾ(・∀・。)ノ

071230_2333~01

普通のお砂糖を使えばよかったんだけど
きび砂糖を使ってしまったので色が茶色っぽい・・・(´・ω・`)
けど味は酸味も甘みもあって美味しくできましたほほえみ
ヨーグルトにかけて頂きたいと思いますw

大掃除ほったらかしでなにしてるんだろ・・・手書き風シリーズ汗1
まぁ明日頑張ればいっか(*'-'*)エヘヘ
2007年 12月 30日 (日)
今年も明日で終わりですね~

今日は車を洗車しようと思ったら外は雪交じりの雨雨
明日も雨だったら車は汚れたままでの年越しになりそう・・・(ノд-。)クスン
大掃除もまだ途中だし・・・
せめて台所だけでもキレイにしなきゃほうき
頑張って動くゾo(・ω・´o)
2007年 12月 29日 (土)
CIMG0644.jpg

セブンイレブンの柚子シャーベットBrilliant
かなりハマっちゃってこればっかり食べてましたw
久しぶりに見かけたので思わず買ってきたんですけど
食べるのは明日になりそうです8分音符06(色付-暗い背景用)

寒い時にこたつに入って食べるアイスって
なんで美味しいんでしょうね~(。・ω・)
2007年 12月 27日 (木)
全くの初心者ですがブログ始めてみました(〃▽〃)
まったりのんびりやっていきたいと思います
頑張るゾ(`・ω・´)ノ オーッ!!
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
