ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 02月 29日 (金)
実家に帰った次の日
お供え用と法事に来てくださった方にお渡しする為のお餅をつきましたひよこ
CA390022.jpg

もち米を蒸しているところです d(・ω・*)
  (ちょっとだけ写っているのはうちの叔母ちゃんです笑う

2008年 02月 28日 (木)
実家に帰った日はいいお天気でした太陽

高速道路を降りてしばらく車を走らせると橋が見えてきます d(・ω・*)
そこで1枚jumee☆camera1ajumee☆camera2b
橋のうえ

2008年 02月 27日 (水)
実は今日はうちの旦那様の誕生日CAKEでもあり
結婚式記念日でもあるんですにこり。

決めていた式場がたまたま旦那様の誕生日の27日に空いていたので
その日に挙げてしまおうということになってアップロードファイル 
      (入籍記念日はまた違う日なんですけどね d(・ω・*))
覚えやすいし忘れることもなくていいかなぁと・・・♪

今日はそういう日なんですけど、特別予定はありません フヌ
なぜなら私の誕生日も近いから♪ (*ノωノ)
毎年、中間日に二人分のお祝いをすることにしているんですけど
今年はお休みが3月5日らしくて、その日になりそうですぱんだ 喜ぶ

私事ですがε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з 旦那様Brilliant
2008年 02月 26日 (火)
昨日の朝のこと・・・
起きたら胃がムカムカ・・・
体中の関節が痛い・・・
これはもしかしてアップロードファイル
2008年 02月 24日 (日)
~のん様・ゆぅ様・コウモト様・チャニアーン様
                    亀ちゃん様・ai★あい★ai様・あつママ様~
 
           コメントありがとうございました~ハート8

無事に実家から帰ってきました(`・ω・´)ゞ
行く時は高速道路を使って帰ったんですけど
帰ってくる時は時間もあったし、お天気もよかったので
一般道で帰ってきましたきゃ
途中で寄り道したのもあるんですけど
日曜日で渋滞していたのもあって6時間ほど運転しっぱなし・・・アップロードファイル
高速道路使えばよかったなぁとちょっと後悔しちゃいましたぱんだ 泣く

実家でゆっくりするつもりだったんですけど
イロイロあって反対に疲れて帰ってきました (A´・ω・)フキフキ
また今度ゆっくりご報告したいと思いますあ


~fujijig様~
訪問&コメントありがとうございました(・∀・)♪+.゚
何か参考になるものがありましたでしょうか?アップロードファイル
またお邪魔させていただきますね~ ヾ(*'-'*)
2008年 02月 24日 (日)
実家から4日ぶりに帰ってきました(・∀・)♪+.゚

玄関を開けてまず思ったことが・・・
『うちってこんな匂いだったっけ?』ぱんだもびっくり

掃除も洗濯もキレイにしてあるんですけど
なんだかいつもと匂いが違う (。‐`ω´‐)ン-

旦那様からの電話で
「疲れてるだろうし、ちょっと横になったら?」って言われてたんですけど
なんだか落ち着かなくて眠れませんアップロードファイル

たった4日間の間に知らない人のお家になっちゃったみたい(´・ω・`)
2008年 02月 19日 (火)
22日に祖母の一周忌があるので
明日からしばらく実家に帰ることになりましたぱんだ 喜ぶ

2008年 02月 18日 (月)
引きこもり気味の私・・・
いつもダラーっとした格好で家にいるんですきゃー
今日もいつものようにノンビリとしていました ( ̄△ ̄) ボーーー

“ピンポーン” 誰かが来たみたいですぱんだもびっくり
いつもだったらインターホンを見て
セールスの方だったら居留守を使うんですけど
今日はそういうわけにはいきませんでした絵文字名を入力してください

外に立っているのはおまわりさん !∑(゜∀゜)
2008年 02月 18日 (月)
なおったと思ったのにまたダメみたい・・・アップロードファイル

なのでカウンターをお引越ししました d(・ω・*)
もちろんこの間教えていただいたところにheart03

これでもう大丈夫♪ jumee☆peace2
2008年 02月 17日 (日)
バレンタインデーに生チョコを作った時の材料が余ったので
お菓子を作ることにしましたアップロードファイル

少ない材料で出来るお菓子を調べて見つけたのが
レシピ しっとり濃厚【チョコレートケーキ】 by Artmathですきゃ

CIMG0945.jpg

2008年 02月 16日 (土)
昨日はうちの旦那様のお休みでした絵文字名を入力してください
お昼まで家にいたのですが
ジッとしていられない人なので出かけようとうるさくて・・・(o´_`o)ハァ
どこに行きたいのか聞いてみると
ゴルフ練習場・・・

 私 「ヤダよ!待ってる間暇だし、寒いじゃん絵文字名を入力してください
     家で帰ってくるの待ってるから一人で行ってきなよ」
 旦 「上手くなったんだから見てよ!暖房あるし、寒くないからグッ
 私 「嫌だってば怒
2008年 02月 14日 (木)
毎年、うちの旦那様にはお店で買ったチョコをあげていたんですjumee☆faceA1
でも、一緒に買い物に行ったスーパーで
手作りチョコのコーナーを見ていた旦那様が
「今年は手作りの生チョコがいいなぁはぁと」と
言い出したせいで今年は手作りすることに・・・
2008年 02月 14日 (木)
さっきコメントのお返事を書いていて気が付いたんですけど
やっとカウンターがなおったみたいですはぁと
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

~nyan様・コウモト様~
せっかくいいところを教えていただいたんですけど
もうちょっとFC2カウンターでやってみたいと思います┏○ペコッ
もし次に調子が悪くなったら、その時はもちろん・・・
カウンターはお引越しですGOOD
2008年 02月 13日 (水)
あれは灯油缶のを買いに行ったときのことです。
買い物カゴを持ってウロウロしていると
「カードはお持ちですか?今カードを申し込まれた方には
500円分の商品券とビールかお米5Kをプレゼントしているんですよ♪」と
お姉さんに声をかけられました絵文字名を入力してください
2008年 02月 12日 (火)
最近という記事を8日前に書いてるんですけど
相変わらずカウンターの調子が悪いんです(´・ω・`)ショボーン

二重カウントしちゃうので
blogに遊びに来てくださってる方の本当の人数がわかりませんぱんだ 泣く
いつの間にか1000超えちゃってるし( ´ー`)フゥー...

ちょこちょこカウンターの人数減らしたりして調節してたんですけど
もう無理ですjumee☆DaNcE2

なおる日は来るんでしょうか・・・(。・ω・)σネ
2008年 02月 11日 (月)
行ってきました。
歯医者さんへ・・・Tear Perspiration
(前にblogに書いてた記事はこちら歯医者さんひよこ

詰め物が取れたまま3年以上放っておいた奥歯が
昨日欠けちゃって・・・(ノд-。)クスン
『抜くことになるんだろうなぁ』という恐怖はあったんですが
覚悟を決めて行ってまいりましたアップロードファイル
2008年 02月 10日 (日)
昨日映画を観に行く約束だったんですけど
旦那様の仕事が終わらなくて今日行くことにぱんだ 喜ぶ
けど、明日休みって言ってたから
まとめて仕事片付けるはず絵文字名を入力してください
今日はレイトショーまでに間に合うかなぁ・・・
「明日休みなんだから明日にしようよ」って言ったんですけど
今日がいいと言って聞かなくて(´・ω・`)
2008年 02月 09日 (土)
昨日、晩御飯のメニューを決めないまま
スーパーへお買い物に行ってきましたきゃ
鰯が安かったので鰯の梅しそ巻き焼きを作ることにグッ
大葉を買わなきゃと思って
お野菜売り場へ戻り、何も考えずに5枚入りをかごへ(●´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
2008年 02月 07日 (木)
ウロウロしてて見つけましたきゃ
生一丁!プレミアム』(・∀・)♪+.゚
何度やってもうまく出来なくて(ノд-。)クスン
総合評価はEでした汗(だらだら)
こんなんだからいつも旦那様に
「とろいよね・・・」って言われるんですよねぱんだ 泣く
旦那様にやってもらう前に
ちょっとでも上達しないとまた言われちゃう (`・ω・´) ー3

~うまく出来た方へ!~
私にもコツを教えてくださいあ



2008年 02月 07日 (木)
昨日は旦那様がお休みでした絵文字名を入力してください
ちょっと前から携帯電話を変えたいと言っていた旦那様。
でも最新機種を買えるほどうちの家計には余裕がないし・・・(´・ω・`)
 旦「大丈夫!0円の携帯電話でいいから♪」
それでいいのなら何も言うことはありませんわ笑う
最初は電気屋さんで探してみることにしました。
電気屋さんだと長い間悩んでいても恥ずかしくないので(*´ノo`)コッソリ・・・

お店についたら売り場の前で悩む悩む・・・汗
機種変更で0円っていうのはあんまりなくて
結局auショップへ行くことにあ
((((´・ω・)ノゴーゴー
2008年 02月 06日 (水)
FBS福岡放送で深夜に放送中の
「ロバートハウス」って番組があるんです。
番組の名前の通り、お笑い芸人のロバートさんが出ていますきゃ
番組の中でロバートさんとサンポー食品さんが共同で
企画商品したMAXウーメンぱんだもびっくり 
超(MAX)うまいラーメン(ウーメン)の略らしいです d(・ω・*)

2/5の発売日を待ちに待った旦那様は
コンビニをはしごしてまで買いに行ったらしい・・・( -ノェ-)コッソリ
すでに晩御飯に食べたらしいのですが
私にも食べさせたいからと買ってきてくれましたぱんだ 喜ぶ
「結構匂いがあるよ~」と旦那様 (ー) フフ
どんな味なんだろう・・・楽しみアップロードファイル
CIMG0866.jpg

いい意味で臭いとんこつ味♪
秋山油入り・・・(・ω・ )モニュ?
秋山油って何?変なもの入ってないよね絵文字名を入力してください
2008年 02月 05日 (火)
うちのアパートの前の道は
大きくて見通しがいいんですけど速度規制が40キロ汗 
ブンブーンε=ε=(o ・ω・)o

引っ越してきて間もない頃に
うちの旦那様が速度オーバーで捕まること数回・・・ひよこ
それからすごく慎重になって
仕事に行く途中で速度取締りに気がつくと
私にも電話で「取締りやってるよ~」って教えてくれるんですきゃー
でも・・・運転中に電話してきてないよね?(;・∀・)

運転中の電話は危ないから・・・って
ハンズフリーを買ったのに使ってくれなくてぱんだ 泣く

速度取締りを知らせてくれるのは嬉しいんですけど
運転中に携帯電話で話してて
事故を起こしたり、捕まって欲しくはないんだけどなぁjumee☆faceA51

私の思い過ごしであることを祈るばかりです( ´-`)†
2008年 02月 04日 (月)
最近FC2 BLOGの調子が悪いと思いませんか?ぱんだ 泣く
左半分が表示されない・・・とか
カウンターがちゃんとカウントされてない・・・とか
お友達のblogが見れない・・・とか(´・ω・`)

無料だから仕方ないのかなぁって思うんです雨
でも、見たいときに見れないとガッカリしちゃいますよね(ノд-。)
引っ越しちゃおうかなぁと思って
他のところも見て只今検討中です(・∀・)
オススメのところがあったら教えていただけると
すごく嬉しいですあ
2008年 02月 03日 (日)
朝から行ってきましたよ~“空き缶回収”ひよこ
うちの旦那様は今日は夕方から仕事だったんですけど
俺もに行くよ~と言ってくれたので一緒に行ってきましたきゃ
旦那様には感謝ですね(*'-'*)
...((((*・ω・)ノゴーゴー♪
遠くの山には雪が積もってるし、寒い・・・風
予定の時間より15分ほど早めに集合場所に着いたんですけど
誰も来てない・・・絵文字名を入力してください
もしかして騙された?(ー) ・・・なんて2人で話してると
3分前になってやっと班長さんがやってきましたホっ
集まったのは10人。
各家庭から持ってくる空き缶をわける作業でした絵文字名を入力してください
一気に集まるわけではなかったので
世間話をしながら。
体を動かさないのでやっぱり寒い絵文字名を入力してください
どうやら4,5人いたらよかったみたい(´・ω・`)
40分ほどの作業で終了はぁと
帰ってコタツに入って体を温めてたら鼻水がとまらないし・・・
風邪ひいたかな?(*T^T)ズルズル

2008年 02月 02日 (土)
5日ほど前にコタツに入ってボーっとしていたら
知らない番号から電話がかかってきましたjumee☆phonecallL
出てみると町内の班長さんからきゃ
 班「今度の空き缶回収の件なんですが、お返事がなかったので
   出席で返事しておきましたけど、よろしかったでしょうか?」
(・ω`・?ハテナ?  
空き缶回収?何のこと?
 私「そんなのがあるんですか?」
 班「2週間くらい前に、案内を茶色の封筒に入れて
   ポストに入れてたんですけどご覧になっていませんか?」
見てたらこんな質問いたしません(´・ω・`)涙

知らないと言っても、入れたと言われるしjumee☆faceA35
まぁ、百歩譲って入っていたのを私が読まずに捨てちゃったとしましょう!
でも、返事がなかったから出席で返事出しちゃったって・・・(o´_`o)ハァ
それで「よろしかったでしょうか?」もなにもないじゃんぱんだ 泣く
普通は本人に確認して返事するのが本当なのでは・・・
事後報告ってどうなの?アップロードファイル

でも、納得いかないけど行かないとねーε=(。・д・。)フー

明日は軍手を片手に空き缶回収、頑張ってきます羅琉 ニヤリ
2008年 02月 01日 (金)
今年の初めのこと・・・太陽
晴れていたので洗濯物を外に干そうとして
窓を開けると灯油臭い Σ(´Д`lll)
外に置いている灯油缶を見てみると蓋にヒビが入ってる絵文字名を入力してください

丸~くヒビが入ってたのでちょ~っと押してみたら
凹んで穴があいちゃった・・・( ;´Д`)
慌ててクリアテープを上から貼り付けて蓋をしたんですけど
この状態で使えるわけもなくてjumee☆Feel Depressed3

CIMG0746.jpg

しばらく灯油を使うこともなかったので
そのまま放置していたのですが
寒さが増してきたので、灯油を買うこともあるかなぁと
仕方なく2代目の蓋を買うことに出費
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
