ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 03月 31日 (月)
昨日いつも行っているクリーニング屋さんの前を通ったときに
サービス期間中』文字が書かれたチラシを見つけたので
今日やっと冬物のコートをクリーニングに出してきましたぱんだ 喜ぶ

どうせ出すなら安いときがいいし絵文字名を入力してください

ちょうど今日が最終日だったんですけど
私の前にいたお客さんの荷物の多さにビックリ・・・ぱんだもびっくり
2008年 03月 30日 (日)
今日のお昼に実家から帰って来た旦那様ですが
夕方から仕事に行く為、スーツに着替えておりましたひよこ

アイロンをかけている私の横で『カシャン』と何か落ちた音が・・・
何が落ちたんだろうと思って見てみると
旦那様の時計が落ちてました。

2008年 03月 29日 (土)
昨日、図書館から何冊か予約していたうちの1冊が戻ってきたという
連絡を頂いていたので受け取りに行きましたアップロードファイル

この間図書館に行ったときには咲いていなかった桜が咲いてました桜曇り空・・・〓■● バタッ
あいにく今日は曇りだったのと時間が遅かったため写真はちょっと暗めショボーン
満開になるのが楽しみです♪
2008年 03月 28日 (金)
昨日の夜、部屋の温度が低いせいで発酵が遅いのかなぁと思い
コタツの中に放置してみました`・ω・´ 透明 pkk

こちら4日目絵文字名を入力してください
4日目
リンゴの皮の色が抜けてきました(。・ω・)
2008年 03月 27日 (木)
数日前にブログに書いていたリンゴの自家製天然酵母を作ってみました。
                          ( 記事はこちらからどうぞクローバー )

1日目がこちら絵文字名を入力してください
1日目

2008年 03月 26日 (水)
火曜日のことですが、図書館に行く途中
献血受付実施中と書かれたのぼりが目に入りましたもにゅ

『献血って最後にやったのいつだったっけ?』なんてことを考えながら
図書館に向かったんですが・・・
本を選んでても、献血のことがどんどん気になり始めちゃってアップロードファイル

2008年 03月 25日 (火)
今日も歯医者さんの日でした。
歯の治療が終わるのはまだまだ先になりそうですもにゅ

歯医者さんが終わったあとに図書館に行ってきました(`・∀・´)
図書館 曇ってるし(´・ω・`)

この間ブログにも書いたんですけど (記事はこちらクローバー
やっぱり「ホームレス中学生」読みたいなぁって思ってアップロードファイル

2008年 03月 24日 (月)
少し前に本屋さんで見かけて以来
ずっと気になっていた自家製天然酵母の作り方を
いつもお世話になっているクックパッドさんで見つけましたぱんだ 喜ぶ

いくつも酵母の種類があったのですが
レシピ 自家製リンゴ酵母ちゃん❤゛ by ღライチღ
参考してに作ってみようと思いますアップロードファイル

ちょうどリンゴが何個もあってどうしようかと思ってたんですよね~あ

上手に出来たらイロイロ焼いてみようかなぁ♪
2008年 03月 23日 (日)
長年悩んでいることがあるんです。
たぶん私だけじゃなく、他にもいらっしゃると思うんですが・・・

それは足のことショボーン
べ、別に足がクサイとか水虫だとかじゃありませんよ(A´・ω・)フキフキ

2008年 03月 22日 (土)
今日は旦那様はお休みでした。

旦那様はまたまたゴルフの打ちっ放しにおでかけカエルさん(落ち込む)
好きですね~( ´ー`)フゥー...

旦那様がいない間に、この間のリベンジをすることにしましたアップロードファイル
   (この間のリベンジって何?って思ってくださった方は
                          こちらの
あと一歩をどうぞ)heart03

2008年 03月 21日 (金)
いつもは見ないんですが今日は見てしまいました´・ω・` 透明 pkk

テレビ欄でみた『ホームレス中学生 映像化』の文字ぱんだもびっくり
き、気になる・・・

一度本を読んでみたいなぁって思ってたんですけど
図書館に行っても予約がいっぱいで、いつ自分の番が来るのか分からない状態・・・アップロードファイル
自分で買ったらすぐに読めるんですけどね(A´・ω・)フキフキ
2008年 03月 20日 (木)
最近髪が伸びてきてプリンになっちゃった私の頭・・・ひよこ
さすがにちょっと恥ずかしいので染めることに d┤*`・ェ・´ *├o

ここ何年かは自分で染めるようにしていますシャキーン
美容院で染めるより安く済みますしね・・・(●´ノω`)コッチョリン♪

前回使ったヘアカラーと同じものを買ってきましたきゃ
2008年 03月 19日 (水)
うちの近くの国道沿いで見つけましたjumee☆SaturdayNightFeverL

最初なんだろうと思って眺めていたんですが
よく見ると御守りの自動販売機でしたうぁー!

見つけたときからブログのネタに!!と思ってたんですけど
なんせ国道沿いで車の通りが多くて・・・(A´・ω・)フキフキ

2008年 03月 18日 (火)
今回の旦那様の入院であらためて保険のありがたさを実感ひよこ

実はワタクシ保険に入っておりません・・・(´・ω・`)
何度も保険に入ることを検討してきたんですけど
種類が多すぎてどれがいいのかわからなくなってしまって
結局入らずじまい絵文字名を入力してください

今までは体の丈夫さには自信があったんですけど
これから先なにがあるかわからないなぁと・・・アップロードファイル

そこで!!
『これには入っていた方がいいよ音符』とか『これオススメ四葉のクローバー』っていう
保険があったら教えていただけると嬉しいですぱんだ 喜ぶ
2008年 03月 17日 (月)
あれは金曜日の夜のこと・・・

「体調も戻ったことだし、温泉でも行ってみようか はぁと

などと、突然言い出したうちの旦那様。
どうやら、前から行ってみたかった温泉があるらしくて 笑
『もう体調もいいみたいだし、温泉くらいなら・・・』と思ったので
次の日に行ってみることにしました。

出かけた場所は佐賀県唐津市にある『鳴神温泉 ななのゆ』です あ
ななのゆ

2008年 03月 17日 (月)
旦那様が月曜日から仕事復帰することになりました jumee☆peace2

4日に具合が悪くなったので
12日間会社をお休みしていたことになります絵文字名を入力してください
その間に会社から仕事の電話があったりもしてましたけど
ゆっくりお休みさせていただいたおかげで
完全に復活したようです笑う

皆様にもイロイロとご心配をおかけしました (o´-ω-)o)

やっぱり日頃の健康管理は大切なんだなぁとしみじみ思っちゃいました。
皆様もくれぐれもお気をつけくださいね~アップロードファイル

他にも書きたいことがあったのですが、ネ、ネムイ...(〃pД-)。O○
また明日(今日?)のお昼にでも書くことにしますjumee☆faceA1

今回はご報告だけハート8
                  マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン
2008年 03月 16日 (日)
旦那様からホワイトデーのお返しに
焼き菓子の詰め合わせを貰っちゃいましたあ

お菓子が入っているブリキのバケツみたいなものもセットでしたぱんだ 喜ぶ
お菓子を食べ終わった後も楽しめていいですよね ゚+d(・ω・*)゚+.゚アップロードファイル
貰っちゃった♪(・´艸`・)

バレンタインデーにチョコを手作りした甲斐がありました (-ω-`*)ゞ ェヘ♪

2008年 03月 13日 (木)
今見ているドラマがいくつかあるんですけど
来週が最終回ってドラマばっかりですよね~笑

その中でも、うちの旦那様の影響で見始めた
3年B組 金八先生あ

前のシリーズからしか知らないんですけど
前シリーズは2回に1回くらい泣いてましたアップロードファイル
2008年 03月 12日 (水)
たまに何でもいいのでお菓子を作りたくなります (*ノωノ)
そんな時に作るのが材料が少なくて済むシフォンケーキ♪

シフォンケーキの型は持っているのですが18cmの型なので
2人で食べるにはちょっと大きすぎて・・・。

少し小さいのが欲しいなぁって思っていたら
ダイソーに行ったときに見つけました。
12cmのシフォンケーキ型 d(・ω・*)
『けど、ちょっと小さいかなぁ・・・100円だし。ま、いっかぁ♪』
2008年 03月 11日 (火)
今日は朝から雲ひとつないお天気でしたあ
いいお天気♪

うちの旦那様の6日間の入院生活も終わり
やっと本日退院することができましたGOOD

心配してくださった方々、本当にありがとうございました桜
2008年 03月 09日 (日)
結婚してからずっとつけてきた家計簿 アップロードファイル

それがここ最近、実家に帰ったり私が体調を崩したり
旦那様が入院したりで、バタバタしてすっかり放置してました絵文字名を入力してください 
(つけるのが面倒だっただけなんですけどね・・・d(-`ε´-;) シィー)

2008年 03月 08日 (土)
昨日、旦那様の会社の上司の方がお見舞いに来てくださいました。
その時の頂き物
『ボンサンクのプリン』アップロードファイル
いただきもの♪

2008年 03月 07日 (金)
朝10時前に携帯電話に着信の記録が残っていました。
留守電には「今から2人でお見舞いに行くから~」と
旦那様のお母さんからの伝言が・・・jumee☆faceA37
エエエエェェΣ(・ω・ノ)ノ 
慌ててかけなおしたんですけど、電話に出ないし絵文字名を入力してください

お義父さん、お義母さん・・・
今から来ても病院の面会時間には早すぎるんですけどアップロードファイル

早く着いちゃったりしたらきっとうちに来たいって言われるに違いない!!
でも、散らかりっぱなしの我が家へはご招待できません!!アップロードファイル
私、掃除苦手なんですよねぇ・・・

『部屋を掃除しようにも入院に必要な買い物もあるし・・・
           えーい、仕方がない!買い物を優先させてしまえ!』 
と覚悟を決め、買い物へ行くことに決めましたヽ( `・ω・´)ノ

それから1時間半後ひよこ
買い物をしていた私の携帯電話にお義母さんからの着信が・・・
2008年 03月 06日 (木)
“お大事に”という暖かいお言葉を下さった皆様
ありがとうございました ぱんだ 喜ぶ

うちの旦那様のその後ですが・・・

残念ながら本日、緊急入院ということになってしまいましたjumee☆Feel Depressed4

2008年 03月 05日 (水)
今朝は旦那様の「寒い!寒い!((´д`)) 」の声で起床・・・アップロードファイル
熱は下がっているのに『寒い』らしくって (´・ω・`)
「会社には出社するけどその前に病院に寄っていく」と言っていたので
結果を連絡してもらうことに 笑

電話があったのは10時半頃でした。
 
2008年 03月 04日 (火)
今日は雪でした ((´д`)) ぶるぶる・・・
昨日は黄砂が降って雨だったのに変なお天気ですね雨

さて、今日はうちの旦那様と約束の日でした。
2008年 03月 03日 (月)
今日は歯医者さんの予約日でした羅琉 ニヤリ 

歯医者さんへ行こうと思って駐車場へ向かいました ((((´・ω・)ノゴーゴー
そこで車を見てびっくり Σヽ(゚Д゚; )ノ
き、きたない・・・・jumee☆faceA37
Σ(´д`ノ)ノ

2008年 03月 02日 (日)
私には妹と弟がいますきゃ
妹も結婚していて今は2児の母なんですけど
昨日はその妹から電話がありましたアップロードファイル
「誕生日おめでとう♪」ってメールはお昼にもらっていたので
どうしたんだろうって思って電話に出たんです ぱんだもびっくり

 妹「今日お母さんから電話あった?」
 私「めずらしく今日はなかったよ~。忙しくて忘れてるのかも」

って会話から始まったんですけど・・・ひよこ

2008年 03月 01日 (土)
ついにこの日が来てしまった・・・ショボ太
実は今日は私の3?回目の誕生日CAKEです (*ノωノ)

ここ何年かはこの日を微妙な気持ちで迎えていますアップロードファイル
原因の一つにうちの旦那様の存在が・・・
うちの旦那様は私よりも年下なんですがそれをいいことに
歳のことを言ってイジメるんですよ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ

copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
