ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 30日 (水)
今日かもしれないし、明日かもしれません♪

もうすぐカウンターが7の4並びになります・・・ぱんだ 喜ぶ
7が並ぶとなんかいい事ありそうな気がするのは私だけでしょうか?(*ノωノ)

はじめましての方・いつも遊びに来てくださっている方のおかげで
ここまでやって来れました (*´ェ`*)ポッ

本当にありがとうございます アップロードファイル

もし7の4並びに遭遇した方で“コメント残してもいいかな?”って方がいらしたら
その時は記念に足跡残してくださいね~♪
2008年 04月 29日 (火)
モラタメさんから『モラえる』情報です 。゚+.(・∀・)゚+.゚
  hakutou_05.jpg
 
     「CALPIS BARTIME」
            白桃のメモワール 2本セット


         

「カルピス」を使った本格カクテルシリーズが出ました♪

世界No.1バーテンダー石垣忍氏が考案したオリジナルカクテルで
「カルピス」から生まれたミルクスピリッツをベースに
華やかな香りの国産白桃とみずみずしいシャルドネを組み合わせた
上品で爽やかなオリジナルカクテル キラキラ
2008年 04月 28日 (月)
ガソリン代がまた高くなるそうですね (´・ω・`)

せっかく少し安くなったと思って喜んでいたのに・・・手書き風シリーズ汗1

うちは年末に「カードで支払われるとガソリン代が少しお安くなりますよ」という
言葉に釣られてカードを作ったんですけど
それもどうやら2ヶ月間の期間限定だったようで・・・ (´-ω-`)

2008年 04月 27日 (日)
うちの旦那様がずっと見たいと言っていた
海外TVドラマのデスパレートな妻たちひよこ
  
見たことがある方もいらっしゃると思います (・´艸`・)

面白いとは聞いていたんですけど、なかなか見る機会もなく・・・

NHKでシーズン2が始まったのを機に
旦那様が試しに見てみようとシーズン1のVol.1だけを借りてくれました きゃ
2008年 04月 26日 (土)
昨日旦那様が仕事から帰って来たのは午前2時過ぎでした もにゅ

まぁ、いつものことなのでそれはいいんですけど
その時間に帰ってきてすぐに寝れるはずもなく ( ´ー`)フゥー...

次の日は朝から出勤なのに『もう結局寝ようよ』という話しが出たのは
3時半過ぎでしたカエルさん(落ち込む)

『やっと寝れる~手書き風シリーズ汗1』と思って目を閉じていたら
先に寝た旦那様のほうから「グォォォ~」と・・・

2008年 04月 25日 (金)


 三つ葉の種をまいてから
 11日が経ちました(・∀・)♪+.゚

 かなり大きくなりました ぱんだ 喜ぶ


いいかげんに植え替えてあげないといけませんね~ もにゅ

土は無かったので買ってきたんですけど
プランターはペットボトルを切って作ってみました はさみ
2008年 04月 24日 (木)
先日の旦那様のお休みに鳥栖プレミアムアウトレットへ行って来たんですが
その手前にあるお気に入りのパン屋さん
石窯パン工房 KIEE BIATT(クリーブラッツ)さんにも寄ってきましたぱんだ 喜ぶ
   

ここはすごく人気のお店で、駐車場がいっぱいで停められないことも・・・
土・日には朝から行列が出来るので警備員さんが立っているそうです d(・ω・*)

2008年 04月 23日 (水)
三つ葉の種をまいて今日で9日目になりました(・∀・)♪

昨日は旦那様がお休みだったので昼前から出かけていて
帰って来たのが夜だったんですけど
帰って水をあげようと鉢を見て思わず「お~っ!!」なんて叫んじゃいました>v<

芽が出てるし~jumee☆LoVe3

前の日には全然そんな気配はなかったのでびっくりしました(〃▽〃)
2008年 04月 21日 (月)
来月の11日は母の日ですね あ

結婚してからは両家の母に送るようになりました。
でも、それぞれ好みが違いますし毎年何を送ろうか悩むんですよね(。-`ω-)ンー

私一人では悩みまくってなかなか決められないので
いつも旦那様と一緒に選びに行くことにしています jumee☆shy1

毎日仕事で忙しい旦那様には迷惑な話なんでしょうけど( ´ー`)フゥー...

2008年 04月 20日 (日)
テンプレートの幅を少しだけ大きくしてみました♪
あちこち調べてやっと出来たんですけど
そのせいで目が疲れてしまってシュパシュパしてますアップロードファイル


数日前、ポストにアパートからのお知らせが入っていました。
共同生活上のマナー違反についてのクレームが複数あったみたいです (´・ω・`)

あ、うちだけにお知らせが入っていたわけではありませんよ~手書き風シリーズ汗1

アパートってどうしても音が響いちゃうんですよね・・・
うちは1階なんですけどやっぱり上の階のお部屋の音は聞こえてます。
でも、それもある程度は仕方ないですよね d(・ω・*)
2008年 04月 19日 (土)
昨日はずっとテンプレートをいじっていたんですけど
結局ほとんど変わらないまま( ´ー`)フゥー...

知識がまったく無いのでちょっと変更してみてはプレビュー・・・(*ノωノ)
上手に変更できている方って尊敬しちゃいますアップロードファイル

出来ないながらも今日も頑張ってちょっといじってみたいと思います`・ω・´ 透明 pkk


そういえば昨日クリーニングを受け取りに行ったんですけど
駐車場で最近よく見かけるものが・・・

それは若葉マークのついた車初心者マーク

そういう時期なんですね~
私も自分が免許とりたてだった時のコトを思い出しちゃいましたアップロードファイル
2008年 04月 17日 (木)
今日も歯医者さんでした・・・
2月から行っているのにまだ終わりません アップロードファイル

虫歯の治療だけならもう終わってるのに
前に治療した歯の根元に膿がたまっていたらしくて
銀歯を外して治療してもらうことにしました (`・ω・´)
2008年 04月 16日 (水)
最近私、塩系のお菓子にハマりつつあります( ´ー`)フゥー...

ハマる原因になったのは過去記事にも書いたんですけど
旦那様が買ってきた森永の塩キャラメルのせい・・・

コンビニ大好きな旦那様。
仕事帰りにコンビニに寄ることが多いんです´・ω・` 透明 pkk

私が塩系のお菓子にハマっているのを知っているので
まだ食べたことのないお菓子を見かけるとよく買ってきてくれますぱんだ 喜ぶ
もちろん2人で食べるんですけどね(*´ェ`*)ポッ

そんな旦那様が買ってきてくれたのがこちら絵文字名を入力してください
2008年 04月 14日 (月)
嬉しいおまけに書いていた“三つ葉”の種まきをやってみましたきゃ

セットになっていた鉢に固形培養土と水を入れて膨らまして使うんですが
水を入れるとあっという間にフカフカの土に早変わりぱんだもびっくり

その土の上に種をまいたんですけど
鉢が小さすぎて袋に入っていた種の半分もまけないし・・・手書き風シリーズ汗1
2008年 04月 13日 (日)
天然酵母でベーグルを焼いてみましたもにゅ
前回失敗したので今回は元種を使って作ってみました♪

今回は膨らみましたよ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

焼きたてを何もつけずに食べても
モチモチしていておいしく食べれたんですけど
次の日にサンドにして食べてみることに d(・ω・*)
CA390246.jpg
ベーグルに見えるかなぁ・・・手書き風シリーズ汗1  
                  ( 一応ベーグルのつもりで見てください・・・(*ノωノ) )


2008年 04月 12日 (土)
いつもお邪魔させていただいているinopipiさんのところで紹介されていた
CALPIS/Natuluce」が気になったので
私も“モラタメ”さんに登録してみました ぱんだ 喜ぶ

     

「CALPIS/Natuluce」とは・・・
2008年 04月 11日 (金)
旦那様のお友達の結婚式の引き出物でカタログを頂いていましたもにゅ

前に頂いていたカタログは旦那様の欲しいものを注文したので
今度は私の好きなものを頼んでいいよって言われたんですけど
何を頼もうかずっと悩んでましたアップロードファイル

受付期間ギリギリだったので、先週の土曜日に注文したんですけど
荷物が今日届きました♪

私が散々悩んで注文したもの・・・
2008年 04月 10日 (木)
何日か前に旦那様とスーパーに行ったんですが
その時に見つけました♪ (>∀<人)

三ツ矢サイダーの1.5Lのペットボトルにちょこんとくっついていた
自然とふれあう栽培セット芽
2008年 04月 08日 (火)
前回失敗に終わった天然酵母で作るパン。
リベンジしましたぱんだ 喜ぶ

今回はきちんと元種を作ってからパン作りに挑みました゚+.d(・∀・)♪+.゚
   

赤いゴムがついているほうが元種作り2日目の写真なんですが
次の朝、起きてみたら蓋にしていたラップを押しのけて膨らんでましたぱんだもびっくり
天然酵母の観察って楽しいheart03

この酵母を使って今回は
“レーズン入りの田舎パンの作り方”を参考に作りました(`・ω・´)b
2008年 04月 07日 (月)
この間書いた塩キャラメルという記事にコメントをたくさんいただきました。
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+コメントを下さった皆サマ、ありがとうございます♪

そのコメントの中で蓮RENさんが『男梅』というキャンディが
激ウマでマイブームってことを書かれていましたもにゅ

私も『男梅』はスーパーで見かけて以来ずっと
“買ってみようかなぁ”って悩んでいたんですが
蓮RENさんの言葉で買ってみる決心がつきましたアップロードファイル
   男梅  CA390212.jpg
2008年 04月 06日 (日)
昨日のお休みは、旦那様は宣言通り夕方まで寝てました・・・(〃▽〃)
夜二人で、桜を見に行ったのですが暗すぎてあまり見えないアップロードファイル

旦那様の次のお休みを待ってると散ってしまいそうだったので
次の日に一人で桜を見に行くことにしました(`・ω・´)

近くの運動公園ですきゃ
   運動公園にて

2008年 04月 05日 (土)
うちの実家の両親は漁師をしてますきゃ
よく送ってくれるので、お店で魚を買うことはほとんどありません(*´ェ`*)ポッ
送ってきてくれるのはすご~く嬉しいのですが
ただ一つ問題が・・・
冷凍庫が小さくてあまり入らないのに大量に送ってくるんです・・・手書き風シリーズ汗1
おかげで荷物が届いてしばらくは、冷凍庫には魚しか入ってないという状況に( ´ー`)フゥー...

昨日両親から
「大きな鯛がとれたから送ろうと思うんだけど食べる?」という電話がありました(・∀・)♪+.゚
「冷凍庫が小さくて入らないから少しでいいからね!」と言うと
「お刺身で食べれるように三枚におろしから送るね~」と
ありがたいお言葉ぱんだ 喜ぶ

2008年 04月 04日 (金)
何日か前に
「今度のお休みは小倉まで桜を見に行こう>v<」と言っていた旦那様。

『なぜ小倉まで桜を見に行く必要が・・・?手書き風シリーズ汗1』と内心思ったのですが
“行きたいっていうんだからまぁいっかぁ”と行く約束をしてたんです。

そして今日が約束の日お日さん
なのに旦那様がいません・・・

2008年 04月 03日 (木)
4月1日はグリムスの木を植えてちょうど1ヶ月だったんですけど
葉っぱが5枚から8枚に増えてましたヽ(´∀`*)ノ
               2008y04m01d_142255598.jpg

「グリムス」という言葉と特定の「キーワード」を一緒にブログに書くと
木の成長に特別な効果があるみたいなんですもにゅ
「キーワード」のヒントは『エコな話題』らしい・・・
2008年 04月 01日 (火)
昨日スーパーに買い物に行ったときに見つけました(*´ェ`*)ポッ
ちょっと写真が暗いですが“塩キャラメル”ですアップロードファイル

CA390171.jpg CA390176.jpg

これとは違うんですけど
少し前に旦那様が買ってきてくれた塩キャラメルの味が忘れられなくて
ついつい買ってしまいましたホワワ

                                        
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
