ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 31日 (土)
   
三つ葉は残念ながら枯れちゃってダメになってしまったんですが
相変わらず小ねぎは元気に育っていますぱんだ 喜ぶ

一番成長しているもので19cmあったんですが
これがペットボトルのプランターでは精一杯なんでしょうね (´・ω・`)
2008年 05月 30日 (金)
今日のお昼、知らない番号から電話がありました d(・ω・*)

誰だろうと思って電話に出てみると図書館の方でした。
予約していた本が戻ってきたから借りに来てくださいということだったんですが・・・

予約したのっていつだったっけ? (。-`ω-)ンー
随分前だったような・・・

小雨の降る中、とりあえず図書館に行ってきましたよ~雨
  
2008年 05月 29日 (木)
数日前、ファンデーションが割れて粉々になりました (´・ω・`)

残り少なかったので「買わなきゃね~」とは思ってたんですが
割れちゃうと持ち運びも出来ないし、やっぱりショック・・・カエルさん(落ち込む)

でも、割れちゃったものは仕方がないので
いつも行くドラッグストアに買いに行ったんです ((((´・ω・)ノゴーゴー

このドラッグストア、お買い物するとポイントがつくので
いつも利用させていただいています♪
500p貯まったら500円分支払いから差し引いてもらえるので
利用しないともったいないですよね (●´ノω`)コッチョリン♪

2008年 05月 28日 (水)
旦那様がお休みの日はほとんど一緒に外出します。
まぁ、半ば強制的ですが・・・(A´・ω・)フキフキ

昨日もお休みだったので一緒にお出かけしてんですが
お天気がよかったせいもあり、外は暑くって・・・絵文字名を入力してください

これから先もっと暑くなるのに、今からコレでは先が思いやられますアップロードファイル

で、昨日外から帰って鏡を見てみると
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
顔が赤くなってる・・・

2008年 05月 28日 (水)
初めての方、いつも訪問してくださっている方
本当にありがとうございます ぱんだ 喜ぶ

さっき記事を書いていて気がついたんですが
カウンターが12345に近づいています d(・∀・*)

恒例となりましたが
「偶然にもキリ番踏んじゃったんだけど、コメント残してやってもいいよ~♪」
って方がいらしたら是非残してくださいね(*´ェ`*)ポッ
2008年 05月 26日 (月)
昨日外食してきた旦那様・・・

食事に行く前に電話があったので

「お土産よろしくね~heart03

冗談で言ったのにちゃんと買ってきてくれました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
   
CALPIS 白桃のメモワール』 と 『プリンムースケーキ』 ♪

どちらもこの間コンビニに行ったときに
私が「気になるんだよね~」と言っていたもの *゚.+d(・∀・*)+.゚*

2008年 05月 25日 (日)
今日は日曜日!

うちでは日曜日はカレーの日って決まっているのですが
夕方旦那様からの電話・・・jumee☆telephone1b

「今日はご飯は外で食べてくるから夕飯いらないからね~」

まぁ、早めに電話をくれたのは嬉しいんですが・・・
2008年 05月 24日 (土)
    

三つ葉の成長を楽しみにしてくださっていた方々・・・
申し訳ございません( ┰_┰) シクシク

栽培を始めて40日経つんですが
写真を見ておわかりのように、とうとう三つ葉が茶色っぽく変色してしまいました。

昨日まではまだ緑色をしていたのに
今朝見たらこんなかわいそうな姿に変わり果てていました・・・カエルさん(落ち込む)

2008年 05月 23日 (金)
今日もビミョウに晴れてますお日さん

天気予報では午後から雨になっていたはずなのに
なんだか今日も降りそうにありません ( ̄-  ̄ ) ンー

最近天気予報が外れてばかりいるような気がします (´・ω・`)
でも、晴れてくれるおかげで洗濯物が乾くのでありがたいんですけど♪
   
うちはアパートの一階なのでちょっとしたお庭がついてます d(・∀・*)
お庭といってもコンクリートで固めてあるんですけどね・・・

2008年 05月 22日 (木)
昨日は旦那様がお休みだったので
近くの鳥栖プレミアム・アウトレットへ行ってきました d(・∀・*)
   
              ( 写真は4月に撮ったものです (A´・ω・)フキフキ )

お目当ては私の洋服だったんですが
4月だったかな?
そのくらいにオープンしたアイスクリーム屋さんの
Cold Stone Creamery(コールド・ストーン・クリーマリー)
気になっちゃってアップロードファイル

2008年 05月 21日 (水)
いつも、訪問してくださってありがとうございます (>∀<人)

恒例となりました
キリ番ですがあと16人でカウンターが11111になります(*´ェ`*)ポッ

今日は出かけていたんですが、さっき帰ってきて
ブログを見てみたらあと少しだったので急いで記事を書いてみました(〃▽〃)

~偶然にもキリ番踏んづけてくださった方へ~
コメント残してもいいかなぁって思ってくださったら
一言でも残していただけると嬉しいです♪

さぁ、いったいどなたが11111人目になられるんでしょう
                  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
2008年 05月 20日 (火)
今日も歯医者さんの日でした ((((´・ω・)ノゴーゴー

あの膿がたまっていた歯も良くなり、被せ物をして
予定されていた全部の治療が終了しました ハート8

2月の初めから通い続けていた歯医者さん・・・
今日まで長かった~kao06

でも、歯医者さんに
「どこか気になるところはありませんか?」と聞かれたので
「少し虫歯になっているところも全部治したいんですけど・・・」と答えたんです。

2008年 05月 19日 (月)
妹からお菓子が届いた数日後・・・
今度は実家からダンボールに入った荷物が届きました もにゅ
   
 
前もって母から
「たまねぎともずくを送ろうと思ってるんだけど食べる?」と
電話をもらっていたので荷物が届くのは知っていたんですが
またまた大量に送られてきました( ´ー`)フゥー...

送られてきたのは 『たまねぎ・パール柑・もずく』 
全部うちの実家の方でとれたものばかりですぱんだ 喜ぶ

2008年 05月 18日 (日)
今年は私の妹の子供たちが、それぞれ幼稚園と小学校へ通うことになったので
お祝いを贈ったんですが、そのお返しが届きましたぱんだ 喜ぶ
   a.jpg

手紙や甥っ子・姪っ子の写真と一緒に送ってくれたのは
Patisserie FLOUR』  というお店の
凍らせて食べるデザートシャーベット  -夏ソルベ- heart03
2008年 05月 17日 (土)
   

写真ではわかりにくいんですが
最近、やっと三つ葉らしい葉っぱが出てきました芽

ただ、ちょっと気になることが・・・
よく見ると葉っぱの先のほうが枯れてるんですよ~ (´・ω・`)

三つ葉の育て方には『あまり日の当たらない場所』って書いてあるのに
がんがん日光浴させていた事が原因だと思われますカエルさん(落ち込む)

2008年 05月 15日 (木)
さて、なんだか恒例になってきている
キリ番は誰?heart03なんですが・・・

あと50名様で9999を迎えることになりました (*´ェ`*)ポッ

7777から始まってここまで、ものすごく早かった気がします。

皆様いつも訪問してくださって本当にありがとうございますぱんだ 喜ぶ

いつも言っていることなんですが
『キリ番踏んづけちゃったけどコメント残してもいいかなぁ』って思ってくださったら
記念にチョコットだけでも足跡残していただけたら嬉しいですアップロードファイル

いつものことですが(((o(o・ω・o)o)))ドキドキしちゃいます♪
2008年 05月 14日 (水)
いつも仲良くしていただいているまゆりぐまさん
まゆりぐまさんはとても上手にテディベアを手作りされるてるんですきゃ

少し前に
「私もウェルカムベアは手作りしたんですよ~♪」とコメントを書いたら
「今度アップしてくださいね」とお返事をいただいたので
恥ずかしながら写真をアップしてみました アップロードファイル
2008年 05月 13日 (火)
今日は三つ葉の成長を楽しみにしてくださっている
皆さんに残念なお知らせがあります・・・

間引きして植え替えていた苗が・・・
本日無残な姿で発見されましたアップロードファイル

昨日の朝、見たときには元気だったのに・・・(ノд-。)クスン
ここ数日天気予報では雨だといっていたので水をあげるのを
控えていたんですが、それが原因かもカエルさん(落ち込む)

2008年 05月 11日 (日)
昨日はお休みでゆっくりしたいはずの旦那様にお願いして
やっと母の日の買い物を済ませてきました (〃▽〃)

ずいぶん前に母の日のことをブログに書いたのに
買い物に行ったのは前日なんて・・・ハズカシイ手書き風シリーズ汗1

今年はリクエストもあり、両家の母にはお洋服を贈らせていただきましたプレゼント
気に入っていただけるといいんですけど・・・(*´ェ`*)ポッ

レジでお会計を済ませてると旦那様の姿が見えない
           キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
いつも私がいなくなるとブツブツ言うくせに自分だとお構いなしです怒
2008年 05月 09日 (金)
こっちに引っ越してきていつもお野菜を買いに行くお店があります。
それが福岡 おやさい村ですきゃ
  

こんな風にお花があったり、お野菜や果物が外にまで並べてあります d(・∀・*)

ここのお店のことはテレビで紹介されていたのを見て知ったのですが
スーパーに比べるとかなりお安く買えるんですぱんだ 喜ぶ

2008年 05月 09日 (金)
昨日は初めて200人を越える方に訪問していただきましたハート8
カウンターを見てビックリしています(*´ェ`*)ポッ

残念ながら8888のキリ番を踏んだ方がどなたかは
わからないのですが、それもまた謎でいいのかもしれませんね♪


訪問してくださった方々、本当にありがとうございます♪
そして、こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますキラキラ

2008年 05月 08日 (木)
さっきまでこの間カスタマイズしたブログ拍手が
2度拍手を押さなければならないような感じになっていたので
どうにかならないかなぁと思って調べていたんですが・・・

あーでもない、こーでもないとやっているうちに
ブログ自体が表示されなくなるという事態に・・・がっくり
2008年 05月 07日 (水)
タイトルそのままなんですが・・・

結婚してから太りました手書き風シリーズ汗1
もちろん体の方も細くなりたいんですけど・・・(o´_`o)ハァ

特に困っているのが指の太さ・・・jumee☆Feel Depressed4

昔っから『しもやけ』になる手で
友達には「赤ちゃんの手みたいにプニプニしてるよね~きゃー」と
言われ続けてきました (´・ω・`)

2008年 05月 06日 (火)
いつも何かとお世話になっている千花さんがしばらく前に
拍手ボタンを変更されてたんです ぱんだ 喜ぶ

それがかわいくって・・・ (*´ェ`*)ポッ

千花さんからは“変えたくなったら教えるから言ってね~はぁと”と
言っていただいていたんですが
とりあえず自分でやってみようといろいろ調べてみました (`・ω・´)9

2008年 05月 05日 (月)
この間、蓮RENさんから
「かわいそうだけど間引きした方がしっかり育つよ~」と
アドバイスをいただいたので間引きしてみました d(・ω・*)

間引きした芽にはしっかりと根がついていて
このまま植え替えても育ちそうな感じがしたので
隣の空いていたスペースに植えてみることにしましたGOOD

2008年 05月 04日 (日)
日頃仲良くしていただいていて、相互リンクもさせていただいている
あわてんぼうママさんクローバー

こちらのブログ、英語でも書かれてます!
英語の苦手な私にはとてもマネ出来ません・・・(*ノェノ)キャー

その あわてんぼうママさん のブログに
今日の午前2時ごろ遊びに行ったんですが
その時に“マイブログ来訪者777人目は?!”という
記事を見つけましたきゃ

2008年 05月 03日 (土)
今日も一日いいお天気でしたね太陽
GWだというのにうちの旦那様はお仕事です d(・ω・*)
まぁ、どこに行っても人が多いから
別にお休みじゃなくてもいいんですけどね( ┰_┰) シクシク

でもうちの旦那様・・・
今日は会社の飲み会があるそうで・・・´・ω・` 透明 pkk

旦那様の会社では結構飲み会や、バーベキューなんかが多くて
いつも『何でそんなに飲んでくるの~怒』ってくらい
ベロンベロンになって帰ってきます (*^-ェ-),ムー

2008年 05月 02日 (金)
さて、うちの三つ葉と小ねぎですが・・・
   

今朝、撮った写真です。

最初ヒョロヒョロしていた三つ葉がこんなにしっかりしてきましたよ~ぱんだ 喜ぶ
小ねぎも横から新しく出てきてくれました (・∀・)♪+.゚
2008年 05月 01日 (木)
昨日はたくさんの方に遊びに来ていただいて
7777を達成することができました♪
訪問してくださった方・コメントを下さった方
本当にありがとうございましたハート8

記念すべき7777を踏まれた
“つぼ焼き村役場様”がご自分のブログでも紹介してくださいました (*´ェ`*)ポッ
昨日の記事のコメントにリンクが貼ってあるので
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~ぱんだ 喜ぶ
つぼ焼き村役場様、ありがとうございました♪

さて、話しは変わって・・・
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
