ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 09月 30日 (火)
実は明日、10月1日は入籍記念日なんですrainbow

結婚式は次の年の2月に挙げたんですけど
旦那様の転勤にくっついていく形になってしまったので
先に入籍だけ済ませておいたんです d(・ω・*)

毎年、旦那様がお休みをとってくれていたので
二人で出かけたりしてお祝いしていたんですけど
今年は仕事が忙しかったり、台風が近付いていたりで
今年はお休みは無理みたいひよこ

でも、“必ずその日にお祝いしなければいけない”ってことでもないですしねアップロードファイル
ちゃんと記念日を覚えてくれていたらいいんです (*´ェ`*)

入籍は10月1日。
結婚式は旦那様の誕生日。

これだけ覚えやすいのに忘れ去られてたら・・・・・・

その時には何を買ってもらおうかなぁ♪jumee☆SaturdayNightFeverL
2008年 09月 27日 (土)
うちは結婚する前はお互いに一人暮らしをしていたので
家電なんかは新しく買わずに持ち寄ることにしたんです(●´ω`)b
使えるものばかりだったし、新しく買い換えるのももったいないですからね~ぱんだ 喜ぶ


もともと旦那様がお友達から譲ってもらった洗濯機。

そのときの移動やら、4度の引越しに耐えて頑張ってくれていた
洗濯機がとうとうヤバいことに・・・アップロードファイル
2008年 09月 25日 (木)
タイトルにも書いたんですが
半年も待ってしまいました・・・カエルさん(落ち込む)

何を待っていたのかというと
図書館で予約していた「ホームレス中学生」ですもにゅ

3月に予約をしたのですが
やっと3日前に図書館の方から連絡がありました(o´д`o)=3

2008年 09月 20日 (土)
もう昨日のことになりますが
インターネット工事が終わりましたkao06

やっと戻って来れましたヽ(´ー`)ノ

引越ししたのが先月の25日・・・
繋がるまで長かった・・・ぱんだ 泣く

これからはまた少しずつ更新していきたいと思ってますjumee☆heart1a

お休みしていた間も遊びに来てくださっていた方
コメントを下さっていた方
ありがとうございました ((。´・ω・)。´_ _))ペコ

これからもまた、よろしくお願いします芽
2008年 09月 12日 (金)
突然ですが、先月の後半に引っ越しました!
といっても同じ市内なんですが…
いろいろ手違いがありネットに接続できる環境が整うまでもうしばらくかかりそうです
携帯から久しぶりにブログをのぞいてみれば、Hなコメントが溢れてるし(*´Д`)=з
困ったものです(-"-;)
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
