ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 12月 30日 (火)
今年も残すところあと1日となりましたね~kao01

そして、ブログを始めたのが去年の27日・・・

『もうすぐブログを始めて一周年だよね~』とは思っていたんですが
気がつけば数日前に過ぎちゃってました (-ω-`*)ゞ

始めた頃に比べたら更新のペースがすごく遅くなっているんですが
それでも遊びに来て下さる方や仲良くしてくださっている方には
すごく感謝していますアップロードファイル

本当にありがとうございますBrilliant

のんびりではありますが
ブログの更新をしていきたいと思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いしますrainbow

そしてみなさま
良いお年をお迎えくださいねハート8
   CA390544え
2008年 12月 25日 (木)
                 sant06.gif
         *・゚☆.。HAPPY.:*(o'ω'o)人(o'ω'o)Xmas.:*・゚☆.。.:*

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか?kao01

我が家では今年のクリスマスケーキは
旦那様の希望でチョコレートケーキを手作りしました(A´・ω・)フキフキ

チョコレートケーキなので
フルーツは何もサンドする必要はないだろうと思っていたら
「イチゴはサンドしてね♪」とリクエスト・・・
でもこの時期ってイチゴ高いんですよねkao06
悩みながらも贅沢して買ってきました(´・ω・`)
2008年 12月 18日 (木)
またまたモラタメさんからいただいちゃいましたjumee☆peace1

DHCのヒットコスメ4商品
「すべすべセット」サンプルキットです+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
ありがとう♪モラタメさんハート8
   CA390556.jpg
お店で見かけるたびに気になってはいたんですが
自分で買ったことがなくって・・・手書き風シリーズ汗1

でも今回モラタメさんからいただけたので
実際に使ってみて肌に合うようなら
自分でも買ってみようかと思いますぱんだ 喜ぶ


2008年 12月 11日 (木)
月曜日に熊本に行って来ました~ぱんだ 喜ぶ

旦那様は夕方からお友達と遊ぶ約束があったんですが
私はちょうど用事もあったのでくっついていきました ゚+。:.゚(*´I`*)゚.:。+゚

車さえあれば一人でも行動できるしjumee☆SaturdayNightFeverL
私も久しぶりにお友達に会いたいなぁと思っていたんですが
みんな忙しいようで、残念なことに会えませんでしたショボーン


お昼は何を食べようかと悩み、旦那様と一緒にウロウロ・・・

2008年 12月 03日 (水)
イロイロありまして
ここ数日、現実逃避してました・・・...( = =)トオイメ
編み物とかって集中してると時間が過ぎるのが早くていいですねショボ太

編んでみたのは“アクリルたわし”ですkao01
   CA3905431.jpg
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
