ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 02月 27日 (金)
本日2月27日は
旦那様の誕生日と結婚式記念日なんですアップロードファイル

確か去年もブログに書いてたなぁって思ってみてみたら
やっぱり書いてました( 艸`*)ププッ
去年の記事はこちら→『誕生日と記念日』からどうぞマウス

私の誕生日が3月1日なので
毎年お休みの日にまとめて
二人分の誕生日のお祝いと結婚式記念日をやることにしているんですjumee☆STARforANGEL

だから今日は何の予定も立てていなかったのに・・・

今日の午前中、仕事に行っている旦那様から

「焼肉屋さんから誕生日割引のはがき来てたよね♪
               今日の夜は焼肉食べに行っちゃおうグッ


と突然の電話jumee☆telephone1b

年にそう何度も食べに行く機会のない焼肉・・・( ̄¬ ̄)ジュルル…

お誘いはすごーく嬉しかったんですけど
今日は県外に仕事に行っている旦那様・・・手書き風シリーズ汗1

何時に帰ってこれるんだい?カエルさん(落ち込む)
2009年 02月 25日 (水)
今月の22日に祖父母の七回忌・三回忌があったので
実家に前日から旦那様と帰っていましたもにゅ

当日はあいにくの雨だったんですが
久しぶりに親戚が集まりました d(・ω・*)

私は夏に帰省していたんですが
旦那様は仕事が忙しいこともあって2年ぶりの私の実家・・・

親戚のおじさん達にすごくいじられてましたアップロードファイル
たまに顔を出すと大変みたいです (●´艸`)


実家から帰るときにうちの母がいろいろと持たせてくれましたぱんだ 喜ぶ
その中でも大量だったのがうちで作っているデコポンキラキラ
CIMG1058.jpg CIMG1062.jpg
すごく大きいんですよ~(〃▽〃)
私の手のひらいっぱいの大きさがありますGOOD

かなり大量にもらってきたので頑張って食べないと♪
手が黄色くなっちゃいそうですけどね・・・jumee☆loud laugh1
2009年 02月 18日 (水)
今年も無事にバレンタインが過ぎていきましたね~kao02

我が家では去年に引き続き
今年も手作りの生チョコでした d(・ω・*)

いろんなお菓子を作るのは好きなんですが
砂糖やバターをびっくりするくらい使うんですよね・・・

もちろん食べたらその分、体についちゃうわけで・・・カエルさん(落ち込む)

久しぶりに体重計に乗ってみたら
恐ろしいことになってましたがっくり
2009年 02月 13日 (金)
今日は九州地方はものすごく風が強い一日でした (A´・ω・)フキフキ
まるで台風・・・(-ω-lll)

どうも春一番らしいですね~
春はすぐそこまで来てるんですね桜


さて、こんな大変なお天気の一日でしたが
すごくビックリ&嬉しいことがありましたアップロードファイル

下の記事で今年2度目の参加となった
やずやさんの「発芽十六雑穀」ブログキャンペーン d(・ω・*)
2009年 02月 06日 (金)
昨日の夕方、佐川急便さんからjumee☆telephone1bが・・・

「お荷物が届いているんですけど、引っ越されてますよね?」

(○'ω'○)ン?
知り合いには住所変更のお知らせしたんだけどなぁ・・・

誰からの荷物か聞いてみました。
すると

「やずやさんからでブログトラックバックキャンペーンって書いてありますよ~」
2009年 02月 01日 (日)
我が家のキューブ君にも車検が近づいてきました・・・シャキーン

この間やったような気がしたんですが
2年ってあっという間ですね~ (A´・ω・)フキフキ

前回お世話になったコバックさんから70日前から
“車検予約しませんか?”とハガキを頂いていたんです。

前回の車検のお値段もお安かったし
今年もコバックさんにお世話になることにしました d(・ω・*)

早い時期に予約を入れると
高級コーティング 撥水ポリマー加工”をプレゼント!!
ということだったんですが
のんびりし過ぎていて予約を入れたのは30日前・・・絵文字名を入力してください

当然その特典は受けられないんですが
他の特典を受けられるみたいなのでラッキーですぱんだ 喜ぶ

どこにも異常がなく
無事に車検が終わってくれたらいいんですけどね~四葉のクローバー
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
