ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2009年 03月 30日 (月)
昨日は残念ながらお天気は曇り空でしたが
旦那様と久留米のほうへ桜を観に行ってきました桜

まずは発心公園ひよこ
“ほっしんこうえん”と読むそうです d(・ω・*)
 CIMG1070.jpg
2009年 03月 15日 (日)
昨日はホワイトデーだったこともあって
私がずっと気になっていたお店で
旦那様が一緒にお茶してくれる事になりましたjumee☆heart1a

もちろん旦那様のおごりで・・・♪

そのお店は前にもブログに書いたことがある前の記事はマウス
sweets+cafe NICOというケーキ屋さんなんですが
お店の中にカフェスペースがあるんですBrilliant
2009年 03月 13日 (金)
『gremzの木』がやっと大人の木に成長してくれましたjumee☆heart1a

これでやっと2本目です (ノ´∀`*)

        前回             今回
 2008y05m16d_094335217.jpg     2009y03m13d_182602400.jpg

前回、大人の木になったのが去年の5月半ば・・・手書き風シリーズ汗1
かなり間があいてしまいました・・・ (A´・ω・)フキフキ

やっぱり頻繁に更新しないとダメですね~ひよこ

今回の大人の木を見てポン・デ・リングが食べたくなったのは
私だけでしょうか・・・(●´ノω`)コッチョリン♪
2009年 03月 10日 (火)
コンビニでみかけて
おまけ目当てで買っちゃいました。:゚:+:ポ(*´vωv) ッ:+:゚:。

KIRIN生茶のペットボトルにくっついてましたアップロードファイル

生茶パンダ先生のマスコットストラップ♥ぱんだ 喜ぶ
   CIMG1096.jpg

オマケに弱いんですよね~♪ (-ω-`*)ゞ

旦那様には
「またそんなの目当てで買って手書き風シリーズ汗1
って言われちゃったけど欲しかったんだもん ルンルン((´I `*))♪

だけど全部で12タイプもあるみたい・・・ひよこ

全部集めるのは無理かなぁ・・・カエルさん(落ち込む)
2009年 03月 01日 (日)
前回の記事でお祝いのコメント下さった

羽2vicky様・MICHI様・☆あやめ☆様・おひるね様・やまねこ様
      デイジーD様・どらっこ様・ナタリー様・蓮REN様・のん様
羽1

本当にありがとうございますheart03

ラブラブ・・・とまではいきませんが
仲良くしていかなくっちゃね~って思ってます (〃▽〃)

そしてたぶん、みなさんが気になっていらっしゃるだろう
“焼肉屋さんには食べにいけたのか?!”
ですが・・・
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
