ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 06日 (日)
久しぶりにお菓子でも作ろうかと
材料チェックしてたらりんごを発見ぱんだ 喜ぶ
早く食べなきゃ傷んじゃうしなぁ( ̄_ ̄*)
りんごでパウンドケーキもいいかも~♪と
レシピを検索開始・・・

そして見つけたのがえみママさんのりんごのパウンドケーキ笑う
材料もあるもので出来るし、すごくおいしそう♪♪
さっそく作りましたよ~

ke-ki.jpg

もう少し上手く撮りたかった・・・(-д-`*)ウゥ-

画像はイマイチだけど、味はおいしくできたのでメチャクチャ満足♪
バターとりんごの香りがすごくいいんですあ

煮たりんごが苦手な旦那様もおいしいって食べてくれましたheart03

コメント
この記事へのコメント
おいしそうねー^^
私はなんとまた胃を悪くしてしまって
しばらくはおかゆの日々かも・・・(T_T)
おまけに息子殿は風邪ひいて
熱出してるよ(@_@;)
2008/01/07(月) 15:47:37 | URL | マダムmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
