ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 27日 (日)
うちの旦那様がずっと見たいと言っていた
海外TVドラマのデスパレートな妻たちひよこ
  
見たことがある方もいらっしゃると思います (・´艸`・)

面白いとは聞いていたんですけど、なかなか見る機会もなく・・・

NHKでシーズン2が始まったのを機に
旦那様が試しに見てみようとシーズン1のVol.1だけを借りてくれました きゃ
ドラマの内容は私が説明するよりこちら →デスパレートな妻たち
見てもらったほうがいいかも (≧∇≦)b

笑いあり、サスペンスありの展開に1話目からハマってしまい
全部でVol.11まであるシーズン1をまとめて借りてきて
見たがっていた旦那様を放ったらかしで1人で見てしまいました (*ノωノ)

おかげでちょっと寝不足気味になったことも・・・

シーズン2はもう4話くらい録画してあるんですけど
先に見ちゃうと旦那様にブツブツ言われちゃうのでまだ見れないし・・・手書き風シリーズ汗1

でも、ドラマの展開がメチャクチャ気になります (((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

先に見ちゃっていいかしら・・・アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
海外ドラマ見たことないです。
お薦めですか~☆

今度借りてみよ♪
ワクワク(*´∇`*)
2008/04/28(月) 01:12:50 | URL | りず #-[ 編集]
海外テレビドラマ、一度見始めるとハマりますよねー^^
私は前に、韓流ドラマの「チャングム」と
「天国のドア」というのにハマってました^^;☆

「デスパレートな妻たち」、面白そうですね♪
私も見てみたくなりました☆

アメリカのドラマって会話のやり取りも面白いし、
洋服とかもお洒落だし、見てると楽しいですよね^^
2008/04/28(月) 11:18:58 | URL | やまねこ  #-[ 編集]
そうなんだ^^
面白いんですね~
ただ・・・たくさん借りなきゃいけないから
今の我が家ではキツイかも~
海外モノのドラマってものっそお金かけてあって
凄く面白いですよね~迫力もあるし^^
2008/04/28(月) 15:46:26 | URL | アル #-[ 編集]
あ!
デスパレートな妻たち!
わたしも友人にすすめられて
見たい、見たいと思いつつ
全然見れてないんです^^;

LOSTの時もそうでしたが、今回も寝不足覚悟で早く見たーい!です^^
2008/04/28(月) 19:34:22 | URL | たや #4MnI5926[ 編集]
こんばんは^^
このドラマおもしろいと評判ですよね。私は残念ながら見たことがないのですが今度レンタルして見ようかなと思っています。
2008/04/28(月) 22:23:56 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
なんだか「金曜の妻たち」みたいですね(≧∇≦)ノ彡

このドラマはまだ見たことないですけど、アメリカのTVドラマって映画並にストーリーとか出来てますよね。お金もすごいかけてる感じするし。

ワタシは「プリズンブレイク」と「スーパーナチュラル」にハマってとりあえず今のところ全部観てます♪
早くサードシーズンが観たいですっ!
2008/04/28(月) 23:54:07 | URL | りおん #-[ 編集]
お返事
~りず様~
私も見たいなぁと思っていたんですけど
やっと見ることができました 。゚+.(・∀・)゚+.゚
今はシーズン4をやっているらしいんですけど
いつ完結するのか疑問です・・・(●´ノω`)コッチョリン♪

~やまねこ様~
私も「チャングム」は見ましたよ~♪
でも途中から見始めたんですけどねe-263
旦那サマの実家に遊びに行ったときにみんなで見ていたんですけど、その時に見て以来、気になっちゃって (*´ェ`*)ポッ
「デスパレートな妻たち」一度お試しくださいe-266

~アル様~
うちから少し遠いところにあるレンタル屋さんが
旧作100円なのでそこで借りてます♪
うちもその値段じゃないとまとめてなんか借りれません(●´ノω`)コッチョリン♪
シーズン2は借りずに済むんですけど
その後はまた借りにいかないと・・・e-348

~たや様~
たやさんも、お友達にオススメされてたんですね♪
機会があったらその時に是非v-343
私はLOSTはまだ見ていないんですけど
今度借りてみようかなぁ(・∀・)♪+.゚

~ミラ様~
私は見るまではそんなにハマるほどはないだろうと思っていたんですけど、見事にハマってしまいましたe-446
最初はお試しでシーズン1のVol.1だけ
借りてみるのもいいかもですよ (≧∇≦)b

~りおん様~
そうなんですよね~v-352
話しも作りこんであって見れば見るほど
ハマっちゃって (〃▽〃)
「プリズンブレイク」も「スーパーナチュラル」も見たことないんですけど、面白いんですね~...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
今度借りてみようっとe-257
2008/04/29(火) 00:59:06 | URL | 蓮 #-[ 編集]
こんにちは♪
やっと遊びに来れました(*^^*)
ここのトコずっと忙しかったので、ブログ更新もままならず・・・。はぁぁ~、この忙しさをひきずったまま、ゴールデンウィークは迎えたくないものです・・・v-13

「デス妻」ですか! 私は海外ドラマはハマる方なので、最近はなるべく観ないようにしてますi-229 もうすでに、バリッバリにハマってる海外ドラマがあるので・・・(笑)。
「デス妻」も本当に話題をさらった海外ドラマの一つです。でも、私もまだ観てない・・・。
やっぱり面白かったんですね~! 気になるではないですか~~。もう・・・! 蓮さんの罪作り~(><; (笑)
2008/04/29(火) 14:46:27 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
お返事
~蓮REN様~
忙しさは落ち着かれましたか?
ゴールデンウィークになるとますます忙しくなったりしません?(*ノωノ)

あら、蓮RENさんもこのドラマ気になってたんですねe-266
すみません、ブログに書いてしまいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・
こちらのドラマも見始めちゃってください♪
そして一緒に寝不足になりましょe-348
2008/04/29(火) 15:34:21 | URL | 蓮 #-[ 編集]
海外ドラマ
e-436私達夫婦は海外ドラマにはまってますよ!!
最初は“プリズンブレイク”からe-269がついて・・・
ロスト→スーパーナチュラル→4400→リ・ジェネシス→CSI科学捜査班ってな具合で・・・
ついつい夜更かししてしまう毎日です(´ヘ`;)
2008/04/30(水) 09:26:32 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お返事
~どらっこ様~
海外ドラマって一度ハマっちゃうと先が長いから
抜け出せなくなりそうですよね(*´ェ`*)ポッ
特にレンタルなんかされてると借りたその日に
全部見ちゃったりなんかして(*ノェノ)キャー
寝不足覚悟で見なきゃいけませんね~e-446
2008/04/30(水) 12:10:45 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
