ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 11日 (金)
旦那様のお友達の結婚式の引き出物でカタログを頂いていましたもにゅ

前に頂いていたカタログは旦那様の欲しいものを注文したので
今度は私の好きなものを頼んでいいよって言われたんですけど
何を頼もうかずっと悩んでましたアップロードファイル

受付期間ギリギリだったので、先週の土曜日に注文したんですけど
荷物が今日届きました♪

私が散々悩んで注文したもの・・・
                    それは絵文字名を入力してください
出刃包丁(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実家から送ってきたお魚もこちらどうぞ♪)
これでやっと調理できますヽ(´∀`*)ノ
買わなきゃいけないなぁって思ってたのでちょうどよかったぱんだ 喜ぶ

実はちょっと刃先が怖かったりします手書き風シリーズ汗1
よく切れそうなので、手を切らないようにしないと・・・(o´д`o)=3
コメント
この記事へのコメント
おぉ~出刃包丁、遂に手に入れましたねv-219
これで、もう大丈夫v-237
いつでも来いって感じですよね・・・v-7
あと、お手入れもちゃんとしないとねv-218
2008/04/11(金) 23:41:29 | URL | vicky #-[ 編集]
最近暑くなりました。
それでも、季節の
変わり目ですね。
2008/04/12(土) 01:36:29 | URL | jan #-[ 編集]
引き出物とかのカタログ。。
どれにするか、迷いますよね~

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 ↑   ↑
ここんとこが、カワイイ!
この絵文字、いつかパクっていいですか?
2008/04/12(土) 01:38:39 | URL | inopipi #-[ 編集]
引き出物のカタログから選ぶのって、あれこれ悩むけど、それが何だか楽しいですよね!
欲しかったものが届いてよかったですね!
2008/04/12(土) 08:19:45 | URL | ブラウニー #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
出刃包丁、入手しましたよ~(。-∀-)ニヒ♪
まさにいつでも来いって感じですe-446
私の包丁さばきはビミョウですけど・・・e-330
お手入れも頑張ります(・∀・)♪+.゚

~jan様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
昼間は薄着でもいいんですけど
まだ夜になるとちょっと冷えますね~((´д`)) ブルブル・・・
季節の変わり目は服選びも大変ですよねe-454

~inopipi様~
そうですよね~♪
カタログ頂いちゃうと迷いますよね(〃▽〃)
おかげでうちではいつも期限ギリギリまで悩んでます(*ノωノ)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これ、私もお気に入りです♪
いつでもパクッちゃってくださいe-328

~ブラウニー様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
カタログって見てるだけでも楽しいのに
引き出物のカタログだとお金を払わずに
好きなものが届いちゃうから嬉しいですよねv-343
本当に必要なものを交換できたので
ギリギリまで待っていてよかったかも(≧∇≦)b
2008/04/12(土) 16:10:10 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
