ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 16日 (水)
最近私、塩系のお菓子にハマりつつあります( ´ー`)フゥー...

ハマる原因になったのは過去記事にも書いたんですけど
旦那様が買ってきた森永の塩キャラメルのせい・・・

コンビニ大好きな旦那様。
仕事帰りにコンビニに寄ることが多いんです´・ω・` 透明 pkk

私が塩系のお菓子にハマっているのを知っているので
まだ食べたことのないお菓子を見かけるとよく買ってきてくれますぱんだ 喜ぶ
もちろん2人で食べるんですけどね(*´ェ`*)ポッ

そんな旦那様が買ってきてくれたのがこちら絵文字名を入力してください
   CA390250.jpg CA390253.jpg

CUCUの『発酵バターと塩キャラメルミルク』 d(・ω・*)

φ(c・ω・ )ψ モグモグ
少しバターの味が強めかな?
でも確かに塩の甘みもあって最後まで美味しくいただきましたアップロードファイル

けど、キャラメルとかってカロリー高いんですよね・・・(ノд-。)クスン

二人して“ダイエットしなきゃね”っていつも話してるのに
こんなんじゃいつまでたってもダイエットできそうにないですよねカエルさん(落ち込む)
コメント
この記事へのコメント
>こんにちは

確かに塩系はうまい
ですよね!!
猫もラーメンは塩味です。
塩味バンザイ~~
2008/04/16(水) 11:52:52 | URL | ねむり猫 #-[ 編集]
本当、色んなところで見かけるのですが
塩・・・今、ブームみたいですね~^^
んね、塩キャラメルですか^^
しょっぱさの後に来る甘味が
ものっそ甘さをひきたてそうですね♪
ぽち。
2008/04/16(水) 13:23:02 | URL | アル #-[ 編集]
cucuの塩キャラメルおいしそうですね。

今塩系はやってるんですね。

お菓子の流行は蓮さんブログで勝手に知識を得てます。

特売のおやつしか見ないから、蓮さん情報
助かる。

旦那さんもマメですね。
2008/04/16(水) 13:50:36 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
蓮さんの旦那様は優しい方ですねv-237
2人で仲良く食べてる姿、想像しちゃった・・・
ほのぼの~v-10
しかし・・・塩キャラメルも初めて聞きましたv-16
ホント、塩ブームなんですねv-7
2008/04/16(水) 15:05:30 | URL | vicky #-[ 編集]
こんにちわ♪はじめまして♪
ちょくちょくブログ覗いてます´∀`

塩キャラメルおいしいですよねぇ。
あたしも大好きです。
2008/04/16(水) 21:13:38 | URL | あささん #-[ 編集]
ダイエットの話になると・・・耳が痛いです(涙)
最近は忘れてしまったの?って感じで食べまくっております(笑)
またしないとなぁって何度言ったことか・・・。
塩系美味しいんですか?
怖くて試せずに居ます(笑)
塩??って想像が出来ておりません(笑)
でも、キャラメルは大好きです~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/04/16(水) 22:25:17 | URL | あつママ #-[ 編集]
お返事
~ねむり猫様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
塩系おいしいですよね♪
最近そういうお菓子がいっぱい出ていて
目移りしちゃいます(*´ェ`*)ポッ
ねむり猫さんはラーメンも塩味がお好きなんですねe-257
残念ながら私はラーメンはトンコツ派なんですよ~e-330
九州だとトンコツばっかりですから(A´・ω・)フキフキ

~アル様~
今日スーパーで見かけたんですけど
『塩チョコ』とかいうのも売ってました(・∀・)♪+.゚
気になったんですけど、最近甘いものばかり食べているので今回は諦めました(ノд-。)クスン
塩系って癖になっちゃうので困ったものですe-350

~まゆりぐま様~
あら・・・(*´ェ`*)ポッ
最近お菓子のことばっかりでしたからね~e-446
私も自分で買うときは特売のお菓子が多いんですよ♪
うちの旦那サマもお菓子好きなので、そのおかげで新しいお菓子をチェックできてます d(・ω・*)

~vicky様~
仕事帰りによくお菓子やアイスクリームを買ってきてくれるんですけど
最後の1個を取り合って食べることも・・・(*ノωノ)
ほんと今って塩味多いですよね♪
塩味の焼きそばもありますしe-266

~あささん様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
わたしもちょくちょくお邪魔させていただいてます(*´ェ`*)ポッ
あささんも塩キャラメルお好きなんですね♪
あの味って癖になりますよねv-343
いっぺんに食べちゃうんですぐ無くなっちゃいます(〃▽〃)

~あつママ様~
うちも「ダイエットしなきゃね~」といいつつ
忘れたように甘いもの食べまくってます(*ノωノ)
塩系って多過ぎてまだ食べたことのないものも多いんですけど、お菓子は美味しかったですよe-348
私も気になるものから徐々に試していこうと思ってます(。-∀-)ニヒ♪
2008/04/17(木) 16:44:19 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
