ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 19日 (土)
昨日はずっとテンプレートをいじっていたんですけど
結局ほとんど変わらないまま( ´ー`)フゥー...

知識がまったく無いのでちょっと変更してみてはプレビュー・・・(*ノωノ)
上手に変更できている方って尊敬しちゃいますアップロードファイル

出来ないながらも今日も頑張ってちょっといじってみたいと思います`・ω・´ 透明 pkk


そういえば昨日クリーニングを受け取りに行ったんですけど
駐車場で最近よく見かけるものが・・・

それは若葉マークのついた車初心者マーク

そういう時期なんですね~
私も自分が免許とりたてだった時のコトを思い出しちゃいましたアップロードファイル
あれは何年前かなぁ・・・
免許とりたてなのに真夜中に高速道路を運転させられ
しかも車の持ち主は隣で爆睡・・・寝る

もうドキドキでした(TдT)
必死でハンドルをにぎっていて、ふと気がついた時には
スピードが出過ぎていて『スピード落とさなきゃ・・・』と思った瞬間
目の前をヒラヒラ~と飛んでいったものがぱんだもびっくり

慌てて近くのパーキングエリアに車を駐車して調べてみたら
貼ってあったはずの初心者マークがない・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうです。飛んでいったものは初心者マークでした手書き風シリーズ汗1
どれだけスピード出てたんだって感じですよね (A´・ω・)フキフキ

でも後ろに車いなくてよかった~きゃー

あの出来事は忘れたくても忘れられない思い出となりました(〃▽〃)

でも、車の運転をするときは安全運転が一番ですよねheart03
コメント
この記事へのコメント
初心者マークが飛んでいくなんて
初めて聞きましたv-237
私も高速で、結構スピードを出してましたが
そんな経験ないな~v-16
ホント、何事もなくて良かったですv-218
2008/04/19(土) 13:57:29 | URL | vicky #-[ 編集]
>こんにちは

ブログ 初めたばかり
なんですか。
がんばってくださいね!!
2008/04/19(土) 16:35:49 | URL | ねむり猫 #-[ 編集]
こんにちは^^
カスタマイズ、がんばってますね~!e-343

蓮さんに一つお尋ね^^;
プラグインのなかで、トラックバックの部分がスクロールになってますよね? これって、蓮さんのカスタマイズですよね? これってどうするんですか? この前からこのカスタマイズを探してるんですけど、なかなか見つけ切れないんですよ~~(><; 良かったら教えて下さい~~v-406
2008/04/19(土) 17:02:50 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
すごい
 免許とりたてで、深夜の高速。
恐かったでしょ。
話はかわって、今日スーパーでcucuの塩キャラメルさがしたのだが、富山は田舎なのでまだないのか、コンビ二に行けばありそうな気もするが
また探してみますね。
2008/04/19(土) 20:51:54 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
飛んでいく初心者マークは見た事がありません(笑)でも、事故とかなくて良かったですね♪
私の取立ての頃はほとんどペーパーで、2年位運転の際は初心者マークを付けてました(苦)今は何とか慣れたから良いですけどね…やっぱり車の量が多い所と知らない道は怖いです…。
2008/04/19(土) 21:53:58 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
初心者マークが取れた事はないですね。。。
太陽熱でくっついてはがれなくなって焦った事はあります(^-^;)
事故もなく無事でよかったですねぇ(^^)
2008/04/19(土) 23:19:14 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
磁石が弱くなっていたのか、スピードの出過ぎだったのか・・・
私も飛んでいったときにはびっくりしました(*ノェノ)
けど、後から思い出したら笑えてきちゃってe-446
何事もなかったから笑い話になったんですけどね(*´ェ`*)ポッ

~ねむり猫様~
ブログは去年のクリスマス過ぎたあたりから始めました(・∀・)♪
早いものでもうすぐ4ヶ月になります♪
カスタマイズって難しくって・・・
でも頑張ってちょっとずつ変えていこうと思いますe-271

~蓮REN様~
テンプレート少し幅を広げてみました♪
崩れてないといいけど・・・
トラックバックのスクロールの部分なんですが
共有プラグインで探しましたd(・ω・*)
プラグインの設定→共有プラグイン追加→
プラグイン名“なんでもスクロール”と入力して検索してみてくださいe-77
かなり簡単で便利なのでオススメです♪

~まゆりぐま様~
免許とりたての時も怖かったんですけど高速は今でも緊張します(*ノωノ)
CUCUの塩キャラメルなんですけど
うちの旦那サマはポプラで見つけてきたそうです。
でもポプラって全国にあるんでしょうか?e-330
ちなみに他のコンビニでは見かけたことがありません(ノд-。)クスン

~亀ちゃん様~
初心者マークが飛んでいった話は誰に話しても笑われました(*ノωノ)
真夜中で他に車がいなかったので事故にもならず助かりました♪
私も今でも知らない道や何車線もあるような道を運転するときはめちゃくちゃ緊張しますe-348

~ゆぅ様~
「高速道路で初心者マークなんて貼るから飛んじゃうんだよ」って友達には笑われたんですけど、その時は貼っていないと不安だったんですe-263
でも、はがれなくなってそのままくっついちゃうのもイヤですよね~
(・´艸`・)
事故にだけは気をつけて運転しないといけませんね(`・ω・´)b
2008/04/20(日) 01:49:18 | URL | 蓮 #-[ 編集]
おはようさん 何時もコメント無しで
 すみません  です
 ポチットだけはしています
 今回は7つもしました
 いいのかな??
 それでは 又      v-208
2008/04/20(日) 08:25:16 | URL | うりぼう #-[ 編集]
(^^)
こんにちわ!
貴重な体験をしましたね(^^)
かなりスピードが出ていても取れないはずが・・
磁力が弱くなっていたのかも(違うかな・・)
とにかく何事もなくてよかったですね☆

今、考えると免許取立て初心者マークの時の方があちこち車を走らせていました・・・
怖いもの知らずだったんだなぁ・・
今はあまり遠出はしたくない(笑)
2008/04/20(日) 09:12:29 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
お返事
~うりぼう様~
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+いつもありがとうございます♪
私のほうこそいつも読み逃げばかりですみませんe-466
コメントなしでも遊びに来ていただけるだけでも
すごく嬉しいですよ~(*´ェ`*)ポッ

~こばやん様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
普通は飛んでいくなんてことないですよね・・・
貼っていた場所が悪かったのと、磁力が弱くなっていた!
そういうことにしといて下さい(*ノωノ)

私も免許とりたての頃はなんだか嬉しくって
よく遠くまでドライブしていました♪
ほとんど知らないような道を走っていて「ここどこ?」っていうようなことも・・・(A´・ω・)フキフキ
でも、それもまた楽しかったんですよね~e-266
今は私もあまり遠出したいとは思いません(●´ノω`)コッチョリン♪
2008/04/20(日) 16:56:09 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
