ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 07日 (月)
旦那様のワイシャツの首まわりと袖口の汚れが
今まで使っていた洗剤ではなかなかキレイにならなくてぱんだ 泣く

何かいい物はないか探していたんです・・・
そこで見つけたのがコレ♪

haburasi.jpg


といっても
使い古しの歯ブラシと洗濯用の固形石鹸なんですけど・・・(〃▽〃)
固形石鹸がよく落ちるということを聞いたので試してみることにひよこひよこ
汚れの気になるところに石鹸を直接つけて
歯ブラシでゴシゴシ・・・
あとはいつものように洗濯機へ(´・ω・)ノ⌒゚ポイッ
すごくキレイにおちましたハート8
このセットはもう手放せません(。-∀-) ♪

ワイシャツの首まわりの汚れでお困りの方はぜひお試しくださいませグッ
コメント
この記事へのコメント
はじめましてm(_ _)m こんにちは♪
訪問していただきありがとうございます。

ワイシャツの首まわりや袖口の汚れって取れにくいとか聞きますが、
身近なそういうもので取れちゃうんですね。
読みながら感心してしまいました((わらw


あたしの中の豆知識が増えました。
ありがとうございます♪


あたしのとこまた見に来てください。
では、お邪魔しました。
2008/01/07(月) 23:45:03 | URL | HY刹那DE #eqP7eH0Y[ 編集]
お!
ちゃんと主婦がんばってますなー^^
私もその知恵いただきっ!!^^
2008/01/08(火) 07:22:49 | URL | マダムmama #-[ 編集]
はじめまして^^
可愛いblogですね~

夫のシャツの襟口袖口の汚れ私も気になっていました~
お洗濯どうも苦手で・・・(むしろ家事一般苦手)
いいこと教えてもらっちゃいました♪
2008/01/08(火) 09:11:42 | URL | さくら。 #Qi8cNrCA[ 編集]
お返事
~HY刹那DE様~
私も知らなかったので調べて見つけた洗濯の方法です♪
パソコンって知りたいことが見つかるので便利ですよね~d(。ゝд・)
またお邪魔させていただきますね^^

~マダムmama様~
のんびりと主婦やってますわ( ̄ー ̄)ニヤリ
私の知恵じゃないけどもらっちゃってw

~さくら。様~
可愛いだなんて・・・ありがとうございます(〃▽〃)
私も家事全般苦手です(*ノェノ)
さくら。さんのblogって美味しそうで見てて楽しくなっちゃいました♪
料理も苦手な私にはすごく勉強になりますw
またお邪魔させていただきますね^^

2008/01/09(水) 16:40:28 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
