ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 21日 (月)
来月の11日は母の日ですね あ

結婚してからは両家の母に送るようになりました。
でも、それぞれ好みが違いますし毎年何を送ろうか悩むんですよね(。-`ω-)ンー

私一人では悩みまくってなかなか決められないので
いつも旦那様と一緒に選びに行くことにしています jumee☆shy1

毎日仕事で忙しい旦那様には迷惑な話なんでしょうけど( ´ー`)フゥー...

去年は散々悩んで小さめの蘭をお揃いで贈りました ぱんだ 喜ぶ
悩む割には毎年お花にしているような気が・・・(*ノωノ)

近くに住んでいるのなら一緒に食事とかもいいかなぁと思うんですけど
なかなか遊びに行く機会もありませんし ショボーン

毎年悩みすぎてギリギリになってしまうので
今年はそろそろ選び始めないといけません! (`・ω・´)9

でも、今年もお花になりそうな予感・・・ アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
やっぱり悩みますよね~v-219
私だけじゃなかったんだ・・・良かった
母の日もお誕生日もv-25は悩みますよね・・・v-16
私も課題だ~v-11
2008/04/22(火) 00:08:19 | URL | vicky #-[ 編集]
こんばんは~
私も悩みます。
でも今年は、5月11日なので
よかったぁ~!

実は5月11日が私の誕生日。
何年かに一度、
母の日と私の誕生日が重なるので
双方の母には
「お互いに気を使うから、重なった時は
贈り物はナシにしよう!」と私が提案しました。
今年は、電話だけです(笑)
2008/04/22(火) 02:42:36 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
悩みますね^^;
私も悩んで お花を両方の母にあげることが多いです
でも実家の母はすぐ枯らすんだな・・
違うものにしようか・・・ぼちぼち私も考えはじめます^-^
2008/04/22(火) 08:46:30 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
みんな同じですね
 私は、お花と何かを贈ります。

その何かは、旦那の実家は旦那が選び、私の実家は私がえらんでもって行きます。
昨年は、自分の母親に毛はえ薬。
旦那は、何買ってたか知りません。
前に、ゴミが運びやすいカートを買ってたかな?
お互いの子供が買うほうが親も余計な気を使わなくていい感じです。



2008/04/22(火) 09:38:29 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
そうですね~^^;
おいらの所もあげるようになりましたね。
毎回、お花をあげてますが・・・
今年はどうしようかな・・・
ケーキでも渡すかなぁ~^^;
2008/04/22(火) 14:36:58 | URL | アル #-[ 編集]
母の日のプレゼント、悩みますよね~^^;

私は九州に引っ越してからは、果物や野菜(笑)を
贈ってみました~^^;

蘭って素敵ですね☆
なかなか自分じゃ買わないお花だし、
見た目と香りで癒されますよね^^

私も今年はお花にしようかなって
思います~^^♪

応援ポチです☆
2008/04/22(火) 15:22:40 | URL | やまねこ@関東 #-[ 編集]
そうですね~母の日もうすぐですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちは夫の仕事で母の日のノルマがあるので~毎年それをお世話になった人や母に送ってますヾ(*>▽<*)ゞ
でも、確かに悩みますよね~(涙)
うちも仕事のノルマとか無かった頃は、悩んでギリギリに手で買ってたりしてました~(≧∇≦)
でも気持ちだから~って最後はなるんですけどね~ヾ(*>▽<*)ゞ
喜んでもらいたらいいなぁっていつも思ってます!
頑張って下さいね~ヾ(*>▽<*)ゞ
2008/04/23(水) 00:06:22 | URL | あつママ #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
プレゼント悩みますよね~e-330
私は普段から優柔不断なのでかなり悩みます(*ノωノ)
うちはいつの間にか誕生日にはお互いに
「おめでとうコール」だけするようになっていました d(・ω・*)
だからちょっとだけ楽ですe-348

~☆あやめ☆様~
あら、5月11日がお誕生日なんですね~(・∀・)♪+.゚
そうですよね、お互いに贈って贈られてだと
それもまた大変ですもんねe-284
いい提案だと思いますv-343

~あわてんぼうママ様~
うちの実家の母も大事にはしてくれるんですけど
枯らしちゃうみたいで(ノд-。)クスン
でもお花は好きなので喜んでくれてますe-257
違う贈り物の方がいいんでしょうけどね(A´・ω・)フキフキ

~まゆりぐま様~
うちもそれぞれの親に対して選ぶようにしてますよ~(・∀・)
選んだ後に報告しあって一緒に精算ですe-446
結局同じ花にすることが多いんですけど・・・e-263
たぶん親はそれぞれの子供が選んでいるなんて知らないはず・・(*´ェ`*)ポッ

~アル様~
結婚したら両家に贈るようになりますよね~e-446
お花だと失敗がなくていいですよね♪
毎年「今年は何か違うものを!」って思うんですけど・・・
今年こそはうちも違うものを探してみようかなv-25

~やまねこ@関東様~
野菜とか果物もいいですよね~v-343
必ず使うものですし♪
うちでは毎年お花を贈ることが多くなってますけど
お花もいろいろあって選ぶの楽しいです(〃▽〃)
最後には自分が欲しいものになっちゃうんですけどね(●´ノω`)コッチョリン♪

~あつママ様~
あつママさんは貰う立場でもあるんですよね(・∀・)
あつくんやまさくんから毎年何かもらってますか?♪
旦那サマのお仕事で母の日のノルマってあるんですね(。・ω´・。)ホゥホゥ
贈られて喜ばれるのなら、ノルマもこなせて
いいこと尽くしですね~e-266
あつママさんがいわれるように「気持ち」が大事だと
私も思うので、今年も頑張って選んでみたいとおもいます(〃▽〃)
2008/04/23(水) 14:36:32 | URL | 蓮 #-[ 編集]
母の日って
母になった妻にも何かしてあげたほうがやっぱいいのかなぁ。(人それぞれだけど…)
2008/04/23(水) 19:01:55 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
こちらにコメントいただいていたのに
気が付くのが遅れてしまいすみませんでしたe-466
奥様に母の日のプレゼント贈られるか考えていらっしゃるんですね♪
優しい旦那様ですね~(≧∇≦)
お子さんと一緒に何かプレゼントされるのも
いいかもしれませんねe-266
2008/04/26(土) 01:41:58 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
