ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 24日 (木)
先日の旦那様のお休みに鳥栖プレミアムアウトレットへ行って来たんですが
その手前にあるお気に入りのパン屋さん
石窯パン工房 KIEE BIATT(クリーブラッツ)さんにも寄ってきましたぱんだ 喜ぶ
   

ここはすごく人気のお店で、駐車場がいっぱいで停められないことも・・・
土・日には朝から行列が出来るので警備員さんが立っているそうです d(・ω・*)

私達が行ったのは火曜日の13:00頃だったのですが
お店の中はお客さんであふれてました手書き風シリーズ汗1

種類が多くて、どれも食べてみたくて迷ってしまいます(*ノωノ)

ここのお店はコーヒーの無料サービスがあって
買ったパンを(下の写真にある)テラスで食べれるようになっているのですが
この日はお天気もよかったせいか満席でした ´・ω・` 透明 pkk
( 下の写真は前に来たときに撮った写真です(〃▽〃) )

仕方が無いのでコーヒーをいただいて車で食べることにしました ひよこ

この日私が買ったのは
    
  『蔵出しめんたいこフィッセル』   と   『金時フランス(違ったかも・・・)アップロードファイル

嬉しいことに両方とも焼き立てでした ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

『蔵出しめんたいこフィッセル』は二人とも大のお気に入りで
行くたびにいつも一人一本ずつ買ってますアップロードファイル

真ん中を半分に割ってあって、中にもパンの上にも明太子がたっぷりで
パンは外はパリッとしているのに中はフンワリ
やみつきになる美味しさですheart03

『金時フランス』の方は初めて買ったんですけど
甘いお芋と黒ゴマがたっぷり入っていて
外パリッ・中モチモチでかなり大満足のお味でしたGOOD 


 「石窯パン工房 KIEE BIATT(クリーブラッツ)」
   佐賀県鳥栖市弥生が丘5-14
   電話 / 0942-83-0991
   営業時間 / 7:00-19:00
   定休日 / 月曜日


最近食べてばっかりのような気が アップロードファイル
いいかげんダイエットしないと夏が怖い・・・(ノД`)ノ ヒイィィィ
コメント
この記事へのコメント
おしゃれ
 パン屋もおしゃれだけど、明太子のパンなんて。九州っぽいですね。
2008/04/24(木) 15:54:40 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
も・・・・・もしかして・・・・・
蓮さんて・・・・・・九州の方なんですか!?
鳥栖のプレミアムアウトレット! 私もこの前の日曜日、田主丸の帰りに寄ってきたんですよ~~~!! もうビックリです!!

とっても美味しそうなパン工房ですね~e-266
私は長崎の人間なんおですが、我が家の近くにもすんごい有名で美味しい石窯焼きのパン工房があるんですよv-9 そこはいつ行っても長蛇の列で、私は開店と同時に走り込んでいます(笑)。

美味しいパン屋さんはお値段もそれなりなのですが、高いお金を出しても惜しくないほど美味しいんですよねv-345 何個でもバクバクいけますv-221

・・・・・・・・・そして体重は確実に比例しますv-13
2008/04/24(木) 16:47:52 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
とっても素敵な外観のパン屋さんですねv-237
しかもすごく美味しそうな・・・v-10
美味しい物を食べてると、人間幸せな気分になれますよねv-22
2008/04/24(木) 19:15:42 | URL | vicky #-[ 編集]
石窯パン工房って
チェーン店なんですかねぇ。たしか隣の駅の近くに写真と同じようなパン屋さんがあって、混雑してました。(土曜か日曜だったので…)
焼きたてパンはおいしいですよね!

ポチポチ!
2008/04/24(木) 20:09:28 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
行列のできるパン屋さん、おいしいそうですね♪
パン屋さんに行くと色々な種類のパンがあって迷います(^^)
思わず色々買ってしまって後で後悔しちゃいますが。。。
2008/04/24(木) 20:21:42 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
え~~~~!
鳥栖のアウトレットって、蓮さんて九州の方だったんですね~o(*^▽^*)o~♪
奇遇にもワタシは福岡県民です♪
福岡の一番上なんですけどね~^^;
鳥栖のアウトレットもオープンした時に行ったきり全然行ってないなぁ~。
今度行ってみたときにそのパン屋さんにも寄ってみたいと思います!
あ、それとリンク貼らさせてもらってもいいですか?
毎日遊びに来ちゃいますんでよろしくお願いしま~す^^
2008/04/24(木) 22:33:20 | URL | りおん #-[ 編集]
お~~~美味しそう~~ヾ(*>▽<*)ゞ
本格的なパン屋さんていいですよね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
そんな所へ行ったら
ダイエットは明日から~~ですよ!(笑)
それは仕方ありません!!(笑)
明日からですね~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
2008/04/24(木) 22:51:16 | URL | あつママ #-[ 編集]
こんばんは。
こちらには初めてコメントさせていただきます。
おいしそうなパンですね。
私の地元にも車で一時間ほど行きますとアウトレットがあるのですが、そこにもおいしいパン屋さんがあるのですよ~^^
いつも何個でも食べてしまいそうになります。
2008/04/24(木) 23:29:27 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
そうなんだぁ~九州の方だったのですね~♪
朝から行列って・・・凄い人気ですね^^;
ものっそ美味しそうだぁ~^^
やっぱりコレだけ人気だと・・・
平日に行くに限るよね~♪ぽちっとな^^
2008/04/25(金) 13:20:33 | URL | アル #-[ 編集]
お返事
~まゆりぐま様~
九州だからでしょうか、パン屋さんでは
明太子を使ったパンはよく見ます(・∀・)♪+.゚
ついつい買っちゃうんですよね~e-446

~蓮REN様~
そうなんです♪
出身は熊本なんですけど、今は福岡県民です(*´ェ`*)ポッ
蓮RENさん、この間近くまで来られてたんですね~e-266
日曜日にアウトレット行ってたらすれ違うこともあったかもしれませんね(〃▽〃)

おいしいパン屋さんって競争率激しいですよねe-348
ここのパン屋さんって何度かテレビで紹介されてて
すごく人気があるんですけど、お客さんが多いおかげで
焼きたてパンが食べれるのかもしれません♪
おいしいものを食べた後には体重計は見ないことに・・・(●´ノω`)コッチョリン♪

~vicky様~
そうですよね~♪
おいしいものを食べると幸せな気分になりますよねv-343
パンを選んでいるときから思わず笑顔になっちゃいました(*´ェ`*)ポッ

~チャニアーン様~
こちらのお店は別に本店があるんですけど
石窯パン工房って多く見ますよね d(・ω・*)
そちらのパン屋さんもきっとおいしいんでしょうねe-349

~ゆぅ様~
パン屋さんって誘惑が多いですよね~(*ノωノ)
どれもおいしそうに見えて、あれもこれもとついつい買いすぎちゃってe-446
余った分は次の日の朝食決まりです(〃▽〃)

~りおん様~
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
りおんさんも福岡県民なんですね~♪
私は福岡の下のほうなんですけどね(*´ェ`*)ポッ
上のほうだとちょっと鳥栖のアウトレットは遠いですよね~e-330
でも、もし行かれるときには寄ってみてくださいね♪

リンクの件はもちろん大歓迎ですv-360
私もリンクお願いしなくちゃ(*ノωノ)
こちらこそよろしくお願いしますe-420

~あつママ様~
パンの焼きたてのにおいがお店いっぱい広がってて
ダイエットのことなんか頭から飛んじゃってましたノ(´д`*)
仕方が無いですよね♪
ダイエットは明日から~(●´ノω`)コッチョリン♪

~ミラ様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
ミラさんが住んでいらっしゃる地域にもアウトレットがあるんですね~(・∀・)♪+.゚
人が集まるところっておいしいパン屋さんが
必ずあるような気がしますe-266
私もいつも食べれないのにたくさん買ってしまいますノ(´д`*)

~アル様~
そうなんですよ~。九州に住んでますe-348
喫茶マウンテンの人気と比べるとどうなんでしょう♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
人気のお店って平日に行かないと待たされちやうし
お店の中も混雑するので疲れちゃいますよねe-263
ゆっくり選べるので平日が一番です♪
2008/04/25(金) 20:46:25 | URL | 蓮 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/26(土) 11:41:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
