ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 26日 (土)
昨日旦那様が仕事から帰って来たのは午前2時過ぎでした もにゅ

まぁ、いつものことなのでそれはいいんですけど
その時間に帰ってきてすぐに寝れるはずもなく ( ´ー`)フゥー...

次の日は朝から出勤なのに『もう結局寝ようよ』という話しが出たのは
3時半過ぎでしたカエルさん(落ち込む)

『やっと寝れる~手書き風シリーズ汗1』と思って目を閉じていたら
先に寝た旦那様のほうから「グォォォ~」と・・・

旦那様は鼻炎もちでいつも鼻をグシュグシュさせているんですが
昨日は特につまっていたらしくって (ノд-。)クスン

あまりにもうるさかったので何度か起こしてみたんですが
イビキがとまるはずもなく・・・アップロードファイル

『ね、寝れない・・・』 ぱんだ 怒る

時計を見ると4時過ぎてました(o´_`o)ハァ・・・

そこで思い出したんです!
CA390267.jpg

旦那様が入院していたときに
100均で買ってきた耳栓heart03

耳栓っていいですね♪イビキが遠くに聞こえる~jumee☆SaturdayNightFeverL
布団に入ってすぐ寝れました v( ̄Д ̄)v

朝起きて旦那様に

 私  「イビキがうるさくて寝れなかったよ~」と話したら
旦那 「誰のイビキがうるさかったの?」って・・・

うちには二人しかいないじゃないか~ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

これからは耳栓が手放せそうにありません アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
大変ですよね。
旦那様、遅くまでお仕事なんですね。
ご苦労様です。
いびき、、うちの主人もひどいんで、
辛さわかりますよ。
耳栓で、熟睡できるといいね。
2008/04/26(土) 22:12:37 | URL | あみもと #-[ 編集]
こんばんは^^
100均で耳栓売っているんですね。
いびきは、かいている本人は気づかないのでたちが悪いですよね。
耳栓をしっかりつけてゆっくり休んでくださいね。
2008/04/27(日) 00:12:56 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
耳栓便利そうですねi-236

うちはお互い”いびき”ないみたいです。
でも疲れてる時はいびきありますε=( ̄。 ̄;)フゥー

起きない程度に叩くといい!と
聞いたことがあります。
効果があるか分かりませんが・・・

良く寝れますように(*´∇`*)
2008/04/27(日) 00:55:51 | URL | りず #-[ 編集]
いびきうるさいと眠れませんからね^^;
うちのおとんがいびきすごくて困ってます。。。
あれって健康にもよくないみたいですし。
あんだけうるさいのに当の本人はぐっすりなんですよね~。

先日、同僚の子らと旅行行ったんですがね、その時に
「りおんさんのいびきがすごくてみんな眠れませんでした」って言われて超ビビりました。。。
えっ、ワタシもって(´,_ゝ`)ぷ
2008/04/27(日) 01:05:38 | URL | りおん #-[ 編集]
イビキって体調にも
関係あるような気がします。
うちは、ダンナも私も
かなり酔っ払って、眠った時とか
よく朝、お互いに
「昨日、イビキうるさかったよ!」って
言い合ってます(〃▽〃)

応援☆
2008/04/27(日) 10:13:41 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
お返事
~あみもと様~
あみもとさんの旦那サマもそうなんですね(´・ω・`)
イビキがひどいと寝れませんよね~e-263
あまりにもうるさいと揺すって起こしたりしてましたけど
あまり効き目がなくって・・・(ノд-。)クスン
でも耳栓のおかげでゆっくり寝れそうです♪

~ミラ様~
100均っていろいろ売ってて便利ですよね♪
そうなんです!
本人に話しても「俺イビキなんかかいてないよって」・・・(o´д`o)=3
仕事で疲れているのでしょうがないんでしょうけどe-351
これからはイビキがひどくても耳栓のおかげで
ゆっくり寝れそうです♪

~りず様~
イビキがお互いにないなんていいですね~e-266
でも、疲れているときのイビキはしかたがないですよね♪
起きない程度に叩くといいんですか・・・( ̄-  ̄ ) ンー
いつも軽く小突いたりしてるんですけど、効果はあまりないみたいですe-444
これからは耳栓をしっかりして安眠を手に入れます(・´艸`・)

~りおん様~
あら、お父様のイビキがひどいんですね~e-330
朝、本人はメチャクチャすっきりした顔で起きてきますよね(´・ω・`)
こちらの気も知らずに笑顔で話しかけられたときには
殺意すら抱いてしまいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

旅行での苦い思い出ですね~
もしかしたら私も言われちゃうかも・・・(*ノωノ)
みんなで旅行に行くことがあったら最後まで起きとこ・・・e-348

~☆あやめ☆様~
そうですよね。
体調とかにも関係ありますよね!
疲れているときやお酒が入っているときは
特にひどいんですよね~( ̄-  ̄ )
お酒が入るとたまに私も言われることがありますe-350
でも、それでも気にせず眠れるのなら問題なしです(≧∇≦)b
2008/04/27(日) 15:20:41 | URL | 蓮 #-[ 編集]
どうも
常におへそで茶を沸かすパルコメです
あし@から来ました。。

耳栓ww

新たな道具来ましたね

100均がどんどん発展していきますねぇー


また来ます。。
2008/04/27(日) 18:09:20 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #I9hX1OkI[ 編集]
耳栓っていい感じなんですね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
うちは旦那より子供達が風邪を引いたときにいびきをかくんですが・・・結構子供だからって事がなく・・・夫が
「眠れない・・・」って嘆いてました(笑)
私はどんなに煩くても寝れるんですけどね~(笑)
大家族並で育ったので~それは強みです(笑)
でも100均も侮れないですね~(笑)
2008/04/27(日) 19:39:46 | URL | あつママ #-[ 編集]
私も一時期耳栓をして寝ていましたv-237
今は慣れたのかなv-236
大概のいびきは我慢できるようになりましたv-218
でも先日笑ったのは、パパが自分のいびきがうるさくて
起きたらしく、私はいびきをかいてないって事は
「自分v-236」ってビックリしたそうですv-16
どんだけうるさいの・・・って感じですよねv-8
2008/04/27(日) 21:34:04 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~パルコメ@ちゃぶだい様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
私も旦那サマが入院しているときに頼まれて買ってきたんですけど
まさか売ってあるとは思いませんでした゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
そしてそれを私が使う日がこようとは・・・e-263
100均って本当に便利ですよね♪
私もお邪魔させていただきますね~e-266

~あつママ様~
朝起きるときに目覚ましが聞こえないと困るので
片耳だけ耳栓してもう片方は枕で抑えて寝てました(●´ノω`)コッチョリン♪
遠くで聞こえる分にはいいんですけど
真横でイビキはかなり辛いものがありますe-263
今度旦那サマが「眠れない・・」って嘆かれることがあったら
オススメしてみて下さいv-343

~vicky様~
vickyさんも耳栓して寝ていらっしゃったんですね(・´艸`・)
イビキを我慢できるようになるなんて、スゴイです♪
自分のイビキで起きたvickyさんの旦那サマにも笑っちゃいましたけど
そんなにうるさかったイビキに気がつかなかった
vickyさん、すばらしいですe-415
2008/04/27(日) 23:53:31 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
