ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 04月 28日 (月)
ガソリン代がまた高くなるそうですね (´・ω・`)

せっかく少し安くなったと思って喜んでいたのに・・・手書き風シリーズ汗1

うちは年末に「カードで支払われるとガソリン代が少しお安くなりますよ」という
言葉に釣られてカードを作ったんですけど
それもどうやら2ヶ月間の期間限定だったようで・・・ (´-ω-`)

レギュラーで160円台になるかもしれないってニュースを見て
テレビの前で叫んでしまいましたカエルさん(落ち込む)

おまけに夏にはまたガス代も電気代も値上がりだとか ( ´ー`)フゥー...

本格的に節約しないといけないですね~ d(・ω・*)

その前に今月中にガソリン満タンにしておかないとアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
本当にいろいろな物が値上げして
困っちゃいますよね。
ガソリンだって、
昔はレギュラー100円しなかったこともあったのに……。
同じモノが急に値上げしちゃうと
本当に損した気分になりますよね!!

応援☆
2008/04/29(火) 00:50:30 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
お返事
~☆あやめ☆様~
いつも応援ぽちありがとうございます♪
そうですよね~
昔はレギュラー98円が普通の時だってあったのに((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ガスも電気も使うものだし、どうやって節約するか考えないと・・・e-444
2008/04/29(火) 01:09:26 | URL | 蓮 #-[ 編集]
原油価格高騰
あちこちで物価が上がっている。中東のオイルマネーおよび国家マネーファンドがこれからは、世界金融を支配するとまで言われてます。
日本ではソニーがいい例でしょう。ドバイの国家マネーファンドDICがソニー株を大量に取得したのが昨年末騒がれたそうで・・・(その分野は全くわからないし、大量でどれくらいのこと???)

資源のない日本は、資源国にたよるしかない…、物もお金も会社も、庶民に還元されるまでにどれだけの痛みが強いられるのか・・・
2008/04/29(火) 03:36:21 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
どうもケータイからのコメントでぇす

ガソリンを筆頭に電気もガスも上がるんですかぁ~

まぁそれで必然的に温暖化ストップには繋がりますねっ


でも夏からはキツいですょ

エアコンがつけられない
2008/04/29(火) 08:53:08 | URL | パルコメ@ちゃぶだい #ZkMBcBMI[ 編集]
うちも早速、ガソリン満タンにしに行きましたよv-219
まぁ、最初から5月からは上がるみたいな事
言ってましたから、期待してませんでしたが・・・
そういう事はちゃんと守るのねv-11って
ある意味感心してしまいましたv-16
何もかもが値上げで、暮らしにくいですね~v-39
2008/04/29(火) 10:36:42 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
何もかもが値上がりしていてため息ばかりです(ノд-。)クスン
必要の無いところにお金を使うのをやめたら
少しは庶民にも還元されるんでしょうけどね・・・e-351

~パルコメ@ちゃぶだい様~
そうですね~。
温暖化対策にはなるかもしれませんね♪
でもエアコンつけられないと困りますe-330
今年の夏は猛暑じゃなければいいんですけど・・・( ´ー`)フゥー...

~vicky様~
早速ガソリン満タンにされたんですね♪
私も行ってこなくちゃ...((((*・ω・)ノ
極端に値上がりするくらいなら
今月下げてもらわなくてもよかったのに・・・e-263
ホント、何もかも値上げで暮らしにくいですよね(´・ω・`)
2008/04/29(火) 15:27:11 | URL | 蓮 #-[ 編集]
こんばんはv-354
ガソリン また値上がりするんだよねe-263
給料は上がらないのに 物価ばかりが上がって・・・
悲しいv-406

今日。安いスタンドを車から見たら
すごい行列ができてたv-405 
その光景を見て なぜか?焦ってしまった(笑)
私も明日満タンにしなきゃv-363

ポチッ
2008/04/29(火) 23:13:08 | URL | さほりん #-[ 編集]
お返事
~さほりん様~
そうですよね~(ノд-。)クスン
お給料は上がらないのに税金やら物価やらは上がる一方で・・・e-263
節約しないと(o´_`o)ハァ・・・

さっき旦那サマから電話があって「今日中にガソリン入れに行くように!」って言われちゃいました(*ノェノ)
きっと行列できてるんでしょうねe-350
2008/04/30(水) 12:13:33 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
