ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 03日 (土)
今日も一日いいお天気でしたね太陽
GWだというのにうちの旦那様はお仕事です d(・ω・*)
まぁ、どこに行っても人が多いから
別にお休みじゃなくてもいいんですけどね( ┰_┰) シクシク

でもうちの旦那様・・・
今日は会社の飲み会があるそうで・・・´・ω・` 透明 pkk

旦那様の会社では結構飲み会や、バーベキューなんかが多くて
いつも『何でそんなに飲んでくるの~怒』ってくらい
ベロンベロンになって帰ってきます (*^-ェ-),ムー

そういう時ってメチャクチャお酒臭いし
イビキもうるさいから隣で寝るのってイヤなんですよね~(o´_`o)ハァ・・・

で、最近暑かったし旦那様も飲んでくるわけだから
私も一人で飲もうと思って、昨日お酒を買ってきたわけですよ ぱんだ 喜ぶ
でも、冷蔵庫にあったお酒を見た旦那様が一言・・・

「車で迎えに来てもらわなきゃいけないから、お酒飲まないでね♪」って・・・

(◎皿◎)ナンデスト!!

私だって飲みたかったのに~ ρ(´-_-`●)ィヂィヂ....

“でも、いいもん!帰ってきてから一人で飲んでやる!!”
と密かに決心したのでした アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
蓮さんは優しいですねv-219
気持ちは分かります~
相手だけが飲んでると、寝れなかったりしますものねv-237
お迎えが終わったら、一人で飲むしかないですね・・・v-16
2008/05/03(土) 19:18:20 | URL | vicky #-[ 編集]
そうですかぁ~
じゃあ、旦那様を迎えに行った後
飲まなくちゃね。
で、やっと見れました!
じゅうにじのにじをば、、
2008/05/03(土) 22:52:25 | URL | あみもと #-[ 編集]
まあ旦那様もGWにも関わらずがんばって仕事
してくれてるので今回は大目に見てあげましょう!
なんなら迎えに行って帰ってきてから、もう一度旦那様に晩酌付き合ってもらうってのはどうですか?(´m`)クスクス
2008/05/03(土) 23:36:49 | URL | りおん #-[ 編集]
こんばんは^^
何だか・・・何だか頭に来ますね!!v-359
私は酒豪なので、旦那一人に呑ませるなんて絶対しません(笑)。ましてや外で呑んで来ると聞いた日にゃ~、自分も負けじと家で呑みまくりますv-221
「帰りくらい、タクシー使えや~!」と一刀両断! 鬼嫁の鑑です!(爆笑!)

蓮さん、優しい~~i-237 旦那が聞いたら羨ましがるだろうなぁi-229
2008/05/04(日) 00:11:08 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
お返事
~vicky様~
優しくないですよ~(*ノωノ)
迎えに来てと言われて断ったら
タクシー代とか出費がかかるので・・・(●´ノω`)コッチョリン♪
1時前に迎えに行ってやっと今飲んでますe-446

~あみもと様~
迎えに行って来ましたよ~e-284
今一人で飲んでます(*´ェ`*)ポッ
あら、とうとう見れたんですね♪
ちょっと癒されませんでしたか?e-266

~りおん様~
毎日遅くまで頑張っている旦那様なので
楽しんできてもらいましたよ~(・∀・)♪+.゚
一緒に飲もうって言ってた旦那様ですが
帰ってくるなりソファーで寝ちゃいましたe-330
結局一人で飲んでます(・´艸`・)

~蓮REN様~
蓮RENさん酒豪なんですね(*ノωノ)
私は年々弱くなってきちゃってe-446
でも、外で美味しいものを食べながら美味しいお酒を飲むってことがあまりないので、笑顔で出かけていった旦那サマが恨めしかったりしましたよ・・・( -ノェ-)コッソリ♪
隣でイビキかいて寝ている旦那サマを横目に
2本目突入ですe-266
2008/05/04(日) 02:31:13 | URL | 蓮 #-[ 編集]
良いブログですね^^
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
2008/05/04(日) 10:46:50 | URL | ナンパ師 #-[ 編集]
そうきたか・・
そうですよね・・・
そう簡単にはいかなかったんだ・・・

まっ、我慢してください!
ちゃんと待っててくれていると思えばこそ、
ベロンベロンに・・・(笑)

いびきでうるさいのは放っておいて酒盛りしちゃいましょう☆
2008/05/04(日) 15:54:21 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
お返事
~ナンパ師様~
訪問ありがとうございます。e-420
でも、前回も全く同じコメントをいただいちゃってますよね?(。-∀-)ニヒ♪
コメントいただいていて、こんな事言ってはなんですが
全く同じだと「使いまわし?」って思われちゃいますよe-348

~こばやん様~
こばやんさんの言うみたいに思っているから
ベロンベロンになって帰ってくるんでしょうか?♪
昨日もいつも通りお酒のにおいを撒き散らしながら
帰ってきましたe-263
でも、そのおかげですぐに寝ちゃったので
一人で味わいながらお酒いただきましたe-266
ただイビキはやっぱりうるさかったんですけどね( ´ー`)フゥー...
2008/05/04(日) 22:36:43 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
