ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 04日 (日)
日頃仲良くしていただいていて、相互リンクもさせていただいている
あわてんぼうママさんクローバー

こちらのブログ、英語でも書かれてます!
英語の苦手な私にはとてもマネ出来ません・・・(*ノェノ)キャー

その あわてんぼうママさん のブログに
今日の午前2時ごろ遊びに行ったんですが
その時に“マイブログ来訪者777人目は?!”という
記事を見つけましたきゃ

うちでもこの間“7777番目は?”ってことで書いてたんで
『うんうん♪誰が踏むのか楽しみよね~笑う』な~んて思ったんで
コメントを残させていただきました (〃▽〃)

夜になって誰がキリ番だったんだろうと気になり遊びに行ったんです d(・ω・*)
自分の事みたいにドキドキしながらカウンターを見てみました >v<  

あ・・・ぱんだもびっくりぱんだもびっくりぱんだもびっくり

          


はい・・・私がキリ番踏んじゃいました!
ビックリです(*ノωノ)

すごく嬉しかったんですけど
記念すべき777番目が私なんかでよかったのかしら・・・アップロードファイル

そんな不安はありますが・・・
あわてんぼうママさん、777超えおめでとうございます♪
これからもどんどん遊びに行きますね~heart03
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
何と! 縁起が良いですねぇv-290

私も蓮さんのブログでカウンターの事を読んで、自分のカウンターをマジマジと改めてみてみましたが・・・・
気にもしてなかったのに、カウンターが9000越してる!!v-405 ビックリでした(笑)。全然コメント数なんか増えてないのに、誰がアクセスしてくれてるんだろう・・・と思いもしましたが、ジャンキーのネットサーフィンとかスパムとかの仕業だろうと思って、やっぱり無視していますi-229

コメントの多い方のブログを訪問すると羨ましくもあったりするのですが、何せキーを打つのが遅いので、「もし私のブログにこんなにコメントがあったら、返事書くだけでも半日がかりだな・・・i-202」と冷静に考えてしまいましたi-229

いやはや・・・蓮さんは偉いですe-420 でも、だからこそ皆さんから愛されもするんですよね! 見習わなきゃ~~i-201
2008/05/05(月) 00:34:49 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
777人目おめでとうございました☆
そして丁寧にご紹介までありがとうございました(o^-^o)
これからもよろしくお願いしますね♪
2008/05/05(月) 00:38:42 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
777の蓮さん
 蓮さんで777.すごい確立!?
私の時もぜひ蓮さんにカウントしてほしい。
まだだが。蓮さんは、たくさんのファンがいて、マメ子さんでいつも上位にいて素敵。
またポチっとしておきま~す。
2008/05/05(月) 06:12:23 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お返事
~蓮REN様~
777っていい事ありそうな感じですよねe-266
踏んじゃったことだけでもラッキーなのかも♪

蓮RENさんのところの訪問者めちゃくちゃ多いですよね~(≧∇≦)b
たまに時間をおいて見に行くとどんどんカウントしてるしe-446
蓮RENさんは文章書かれるのもすごくお上手だし
わかりやすくていいなぁと羨ましく思ってます(●´ノω`)コッチョリン♪
私はちょっと書いては消して書き直し・・・って
作業が多いのでメチャクチャ時間かかってます(*ノωノ)
でもその割には文章が変だったりするんですけどねe-263

~あわてんぼうママ様~
いえいえ、こちらこそ踏ませていただいちゃって
ありがとうございましたv-343
私のほうこそ、これからもよろしくお願いします♪

~まゆりぐま様~
始めたばかりの頃はこんなに仲良くしていただける方が出来るなんて思ってもいませんでした♪
こんなブログですが遊びに来ていただいている方に
本当に感謝感謝ですv-352
まゆりぐまさんのところでも777踏めるように
ちょこちょこ遊びに行きますね~*゚.+d(・∀・*)♪+.゚*
2008/05/05(月) 18:38:14 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
