ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 06日 (火)
いつも何かとお世話になっている千花さんがしばらく前に
拍手ボタンを変更されてたんです ぱんだ 喜ぶ

それがかわいくって・・・ (*´ェ`*)ポッ

千花さんからは“変えたくなったら教えるから言ってね~はぁと”と
言っていただいていたんですが
とりあえず自分でやってみようといろいろ調べてみました (`・ω・´)9

それでもわからなかったら千花さんに頼ろうかなぁと・・・アップロードファイル

そしてやっと探し当てました!
けど、それを貼り付けても上手くいかなくって・・・ ( ┰_┰) シクシク

あれでもない、これでもないと試行錯誤の結果
やっと上手くいきました GOOD

下にくっついている clapping がそうです *゚.+。:・゚+d(・∀・*)+.゚*

自分でも試してみたんですけど、たぶんこれで大丈夫・・・なハズ シャキーン
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
可愛いですね~~!!v-9

私も以前変えようと思ってスタンバイしたのですが、自作のバナーは数が出て来ないんですよね^^; 結構それを見るのが楽しみだったりするものですから、泣く泣く断念してしまいましたi-229

でもこうやって、他の方がやってらっしゃるのを見ると、変えたくなってウズウズして来ます・・・。どうしよっかな?変えちゃおっかな?・・・なーんて(笑)。
本当に可愛くて素敵です!v-345
2008/05/06(火) 16:48:43 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/06(火) 17:12:06 | | #[ 編集]
蓮さんへ
 ポチっしてみましたよん。

この拍手ちょことしてかわいいですね。

私は、文章と写真撮るのみで画面は旦那にお願いしてるから、肩身が狭くて。
もうそろそろ、写真取り込み自分で出来るようにならなくては。
蓮さん全部自分ですか?

2008/05/06(火) 17:16:08 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
バッチリよぉ~!!
蓮ちゃん、バッチリ出来ておりまふ^^
記事紹介もありがとぉ~!!

拍手ポチ~v(*'-^*)bぶいっ♪
2008/05/06(火) 17:18:44 | URL | 千花 #BWgGc7Fk[ 編集]
早速
拍手してみました。(^^ゞ
2008/05/06(火) 18:52:14 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
ワタシも拍手押してみました~^^

自分のブログもいろいろカスタマイズしてかわいくしてみたいのですが、PC音痴なものでなかなかうまくいきません^^;

ところで、拍手ってどういう効果があるのでしょうかね?
これって自分でクリックしても拍手回数にカウントされません??
未だにワタシは理解できてません。。。
2008/05/06(火) 19:58:08 | URL | りおん #-[ 編集]
へ~~~
こんなのがあるんだv-219
可愛いですねv-238
それでは、早速拍手していきますね・・・v-22
2008/05/06(火) 22:12:39 | URL | vicky #-[ 編集]
蓮さん~
 こんばんは。

いつも、蓮さんのブログをお気に入りに載せていたのですが、ブログのリンクに勝手に載せてしまいました。よろしいですか?先に断われ~。
またお返事お待ちしてます。
2008/05/06(火) 22:32:26 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
e-436こんばんわ(☆∀☆)
かわゆいアイコンですね~.。.:*・゜从n^◇^)η゚・*:.。.ミ ☆
ついついポチっとしちゃたくなりますよね~e-284
〆(゚▽゚*)ポチっとな
2008/05/07(水) 00:02:46 | URL | どらっこ #-[ 編集]
こんにちは
リンクいただきまして、ありがとうございました。
しょうもないブログですが、コメントをしずらい文章ですが
気になさらずにお気軽にいらしてください。
これからもよろしくお願いいたします。
2008/05/07(水) 11:26:20 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
お返事
ポチポチして下さった皆様ありがとうございますe-420

~蓮REN様~
そうなんですよね~e-330
拍手を押してくださっても数が見えないから私も悩んだんですけど
管理画面で確認できるからいいかなぁと変えてみました(・∀・)♪+.゚
自分の好きなものに変えられて
数も見えるような作りだとよかったんですけどね~(´・ω・`)
蓮RENさんも変えちゃったらいかがですか?e-266

~まゆりぐま様~
きちんとやってくださるんですから
優しい旦那サマでいいですね~♪
私はカスタマイズなんかも調べながらちょこちょこ自分でやってますe-271
写真の取り込みも一度覚えちゃうと
簡単に出来るようになりますよ(・∀・)+.゚
頑張ってくださいね~♪

リンクの件、ありがとうございますv-343
もちろん大歓迎です♪
私のほうこそ、リンクしてもいいかお願いしなくては・・・(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくお願いしますねv-360

~千花様~
バッチリ出来てる~?(・´艸`・)
記事紹介も簡単な感じになっちゃってる
気がするけど・・・(A´・ω・)フキフキ
また何か千花さんとこのマネっこしちゃうかもe-446

~りおん様~
私もわからないことだらけなので
カスタマイズにかなり時間かかります・・・(*ノωノ)

そうですよね~
拍手自分で押してもカウントされちゃんんですよね(A´・ω・)フキフキ
ブログを作ってすぐに旦那サマがこれなに?って
押しちゃったときにそれに気がつきましたe-263
私は拍手ってコメント書くまではないけど
何か一言でも残したいなぁって思った時とかに使うようにしていますよ~e-257

~vicky様~
探してみると拍手ボタンもいろいろ配布されてて
かわいいのもいっぱいありましたe-266
他にいいのを見つけたら変えちゃうかも・・・です(〃▽〃)

~どらっこ様~
ついついポチッとしちゃって下さい(*ノωノ)
いつでもお待ちしてますよ~e-446

~つぼ焼き村役場様~
リンクの件ですが、こちらこそありがとうございました(・∀・)♪+.゚
とても楽しく拝見させていただいてますv-352
私のほうこそしょうもないコメントですが
またお邪魔させていただきますね♪
こちらのほうこそ、よろしくお願いしますe-466
2008/05/07(水) 15:24:18 | URL | 蓮 #-[ 編集]
おおお~あらたなアイテムですな・・・
しかも可愛いっ!!
本当いろいろな事ができる機能があるけど
おいらもPC強くないからなかなか難しいですよね~
でも、こうやって色々追加していくと・・・
ブログが充実してきて楽しいですよね♪
2008/05/07(水) 15:36:31 | URL | アル #-[ 編集]
お返事
~アル様~
他の方のところに遊びに行くとイロイロ工夫されてて
真似したいなぁって思うことがたくさんありますe-446
けど、それも詳しくないと難しいですよね~(´・ω・`)
初めはお借りしているどこにでもあるテンプレートが
自分で手を加えていって自分だけのものが出来てくると
すごく楽しかったりします(*´ェ`*)ポッ
2008/05/07(水) 17:44:42 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
