ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 07日 (水)
タイトルそのままなんですが・・・

結婚してから太りました手書き風シリーズ汗1
もちろん体の方も細くなりたいんですけど・・・(o´_`o)ハァ

特に困っているのが指の太さ・・・jumee☆Feel Depressed4

昔っから『しもやけ』になる手で
友達には「赤ちゃんの手みたいにプニプニしてるよね~きゃー」と
言われ続けてきました (´・ω・`)

指の肉付きがいいせいもあって
自分で指輪なんて買ったこともないし、興味もなかったんです d(・ω・*)

でも、結婚指輪はなるべく身につけていようと
結婚してしばらくは指にしていたんですが・・・

夏場になると指がむくんで指輪が食い込んじゃってもう大変 ぱんだ 泣く

なのでだんだんとしないようになっちゃって
今では寂しくコロンと転がったままになってます (*ノωノ)

何のための指輪なんだか・・・( ´ー`)フゥー

どなたか指が細くなる方法を知ってたら教えてくださいカエルさん(落ち込む)
コメント
この記事へのコメント
指を細く・・・ですかv-236
骨が太いならしょうがないですけど
マッサージしてみてはどうですかv-219
指もむくむって言うし、ツボもあるし・・・v-237
「蓮さんは、働き者」っていう証拠じゃないですかv-7
2008/05/07(水) 19:00:36 | URL | vicky #-[ 編集]
こんばんは
私も仕事を始めてから、かなり太りました。
……指ですか……朝起きたときに手を伸ばしたりしながら動かしてみてはどうでしょうか?
2008/05/07(水) 22:01:14 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
私もダイエット中ですが・・・なかなか成果は・・・
ってそれってしてるの?って旦那から言わせるとそうらしいんですが・・・
本人かなりしてる気満々です(笑)
指ってすぐ出ますよね~!
でも、・・・どうやったら細くなるんですかね~(涙)
どう・・・どう・・・・・・悩み中(涙)
ちょっとかなりドキドキしてます・・・
私も・・・知りたいっっ♪
2008/05/07(水) 22:12:01 | URL | あつママ #-[ 編集]
初めまして、何時も楽しく拝見させて頂いてます。

指を細くする方法ですが、手を全体的に指先まで伸ばす様に開くのは効果的ですね。
私は子供の頃からピアノをしてたのですが、その頃から指先まで伸ばす様に演奏をしていたので(先生からも指を思い切り広げて伸ばしなさいと言われてたので)いつの間にか細長くなりました。

今はもうピアノはやっていないのですが、暇な時によく指先まで伸ばすように手を広げてます。
指の関節をしょっちゅう鳴らしてますが、お陰で未だに細さは変わりませんね。
2008/05/07(水) 23:14:31 | URL | kana #-[ 編集]
me too しょぼん
去年の猛暑で気がついたら夏だけで10キロ太ってしまった。(学生時代からだと10年以上で約+10キロ: 計+20キロ ガーン!)
もちろん指も年中むくみ状態で、結婚指輪が取れなくなってしまった…

新陳代謝悪すぎ!

明日から、高脂血症対策メニューづくりを始めようと妻と話してたところです。

タイ古式マッサージもいいんだけど・・・高い(しょぼん↓)
2008/05/07(水) 23:22:46 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
私も細くなりたい~
こんばんは~
私の場合、そもそも女性にしては
手がデカイのが悩みです。
しかも、金属アレルギーだから、
ビーズの指輪しかつけられない( ̄∇ ̄;)

まあ、体もかなり変動してますが
指って最後に細くなった気がしますね。
今は増加モード中なので
あてにならないですけど…(-ω-lll)

応援☆
2008/05/07(水) 23:54:57 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
えっと・・・
セロ君にお願いしてみるのはどうだろ・・・
ほら、マジシャンのセロ君。(^^ゞ
2008/05/08(木) 12:27:19 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
こんにちはv-278
指が細くなる方法
私も知りたいv-406
指のムクミがヒドイ時は
手をグーv-217にすると
すごくキュウクツな感じがするんです
マッサージをしてムクミよ取れろ~
なんてやってます(笑)
2008/05/08(木) 13:43:49 | URL | さほりん #-[ 編集]
そうなんですか・・・
指って細くできるのかな^^
ごめん・・・おいらには分からないですな(TT)
でも・・・プニプニしたお手手可愛くて好きですよ~♪
ってか、おいらも痩せなくちゃ^^;
2008/05/08(木) 14:05:26 | URL | アル #-[ 編集]
もう一度トライ・・・。
今度こそ遅れるかな・・・と思いながら書き込んでます・・・。

ロングメッセージ、ありがとうございましたv-290
私の言った方法が効くかどうかはわかりませんが、ちょっとした空き時間などに試されてみて下さいi-236 少しは効果が期待出来るかも??ですi-229

あ~・・・どうか送信出来ますように・・・v-352
2008/05/08(木) 14:27:48 | URL | 蓮REN #1IqxNxUo[ 編集]
指輪
 私も婚約指輪が入らなく飾ってあります。
私も小さくてぷくっとしてるから指が細くなる体操あったらしたいな。お風呂でナイロン手袋したらよいのかな~????分かりません~
2008/05/08(木) 16:02:11 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
あと、リンクありがとうございます。
励みになります。
2008/05/08(木) 16:02:59 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ワタシが知っている方法は、ニベアクリームとかで毎日指を伸ばしながらマッサージするってことくらいですかね^^;
指ってあんまり細くならないって聞きますから、これといった方法は無いのかもです。
ワタシも指があまり長い方じゃないので、極力付け爪とかして指を長くみせるようにしてますよ(*'-'*)エヘヘ
参考になればいいですけど。。。
2008/05/08(木) 17:51:04 | URL | りおん #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
肉付きがいい手をしてるんですよ・・・(*ノωノ)
夏になるとむくみがひどくなるので
これから特に指輪はできませんe-441
働き者・・・
実際はサボり癖つきまくりです(●´ノω`)コッチョリン♪

~ミラ様~
お仕事を始めてから太っちゃったんですか?
もしかしてお仕事場で美味しいものとか食べちゃってます?(・´艸`・)
指は動かしてみるのが一番細くなりそうですねe-446

~あつママ様~
旦那サマと二人して何かあるごとに
ダイエットしなきゃねぇって話してるんですけど
行動に移せなくって・・・(*ノωノ)
意志が弱いのでダメダメですe-330
あつママさんみたいに運動するのが一番かもしれませんね♪

~kana様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
ピアノを習っていらっしゃったんですね♪
kanaさんの指ってきっと細くてキレイな指なんでしょうね~e-446
なんだか想像できちゃいます(*´ェ`*)ポッ
指先まで伸ばすように開くんですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
これから暇なときにやるようにしてみますe-271
教えてくださってありがとうございます♪

~チャニアーン様~
去年の夏だけで10キロ増だったんですね(*ノωノ)
それはご本人もですが奥様もビックリされたでしょ?♪
10年以上で太った分は幸せ太りだったということでe-348
指輪はつけたままだと失くさなくていいかもですよ(。-∀-)ニヒ♪

高脂血症対策メニューと、マッサージで気持ちよく痩せれたらいいですよねv-352

~☆あやめ☆様~
私も手は大きいですよ~・・・
うちの旦那サマが小さいほうだから特に大きく感じます(A´・ω・)フキフキ
☆あやめ☆さんは金属アレルギーなんですね~e-260
でもビーズの指輪もかわいらしくっていいですよねe-266

指って最後に痩せるんですね・・・
頑張って痩せないと・・・(〃▽〃)

~つぼ焼き村役場様~
マジシャンのセロさん・・・
指のプニプニしたお肉、消してくれるでしょうかe-348

~さほりん様~
わかります!!
指のむくみがひどいと窮屈で
血がそこで止まってしまうんじゃないかって気になりませんか?(●´ノω`)コッチョリン♪
指輪をしなきゃ!って思ってたときは
マッサージするようにしていたんですけど
最近ではほったらかしになってましたe-263
また始めなきゃいけませんね(*´ェ`*)ポッ

~アル様~
悩ませてしまってごめんなさい( ┰_┰) シクシク
こんなの聞かれてもわかりませんよねe-446
そういえば、プニプニしたお手手は姫ちゃんもですよね♪
あんなかわいらしさならいいんですけどv-343

~蓮REN様~
こちらこそ、ロングメッセージいただいたうえに
丁寧に教えていただいてしまって(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございましたe-446
お風呂に入った時とか頑張って続けてみます♪
効果が出るまで頑張らなきゃ(`・ω・´)9

fc2の不具合は困りますね~e-277

~まゆりぐま様~
まゆりぐまさんも、指輪は飾ってあるんですね(〃▽〃)
お風呂でナイロン手袋をするのも効き目があるかもしれませんねe-420
手袋をしてマッサージ!
細くなりそうな気がします(・∀・)♪+.゚

リンクの件はこちらこそありがとうございましたe-454
これからもよろしくお願いしますね~♪

~りおん様~
クリームをつけてマッサージですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
冬の間はよくやっていたんですけど
またハンドクリーム買いに行かなくちゃe-446
でも、指ってあんまり細くならないんですね~(´・ω・`)
細くなくても指が長いとキレイに見えますよね♪
参考になりますe-77
2008/05/08(木) 20:42:27 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
