ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 08日 (木)
さっきまでこの間カスタマイズしたブログ拍手が
2度拍手を押さなければならないような感じになっていたので
どうにかならないかなぁと思って調べていたんですが・・・

あーでもない、こーでもないとやっているうちに
ブログ自体が表示されなくなるという事態に・・・がっくり
危うく大声で叫びそうになりました・・・アップロードファイル

けど、無事だった頃のテンプレートを複製していたのを思い出し
そちらに切り替えたので助かりました (o´д`o)=3

まさに『備えあれば憂いなし!!』ですねjumee☆SaturdayNightFeverL ( ちょっと違う?(*´ェ`*)ポッ )


さて、8の4並びが近づいて来ました *゚.+。:・゚+d(・∀・*)♪+.゚*
八八八八で末広がり・・・縁起がいいですよね~ぱんだ 喜ぶ
どなたが踏むのか・・・(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ します♪

そして、「偶然キリ番を踏んづけちゃったんだけど
                コメント残してもいいかなぁ」って思ってくださったら
一言でも残していただけるとすごく嬉しいですアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
いま8849
こないだは逃したけど、今度こそ!!!

何かいじる前のバックアップは必要ですよね。(なかなか実行できなかったり、どうでもいいバックアップがたくさんあってバージョン管理できていなかったり…、IT技術者としてはあるまじき行為なんですが、情けない…)

その点 蓮さんは偉い!

拍手のカウントアップには多少時間がかかることがあると表示されましたが…
2008/05/08(木) 20:30:50 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
こんばんわ
GW旅行から戻ってきたら
”8888”並びに近づいていてドキドキo(〃^▽^〃)o

前回7並びのがしたので次はGetしたいけどww
8853ですi-230

今日過ぎちゃうかな?
また遊びに来ます~☆
2008/05/08(木) 20:34:43 | URL | りず #-[ 編集]
・・・・・撃沈・・・・・(泣)。
蓮さんからのロングメッセージを読んで、私のやり方ではちょっと不足している事が判明。
私の取った方法では、一回の訪問につき一度の拍手しか受け付けないんですよi-202
それで、蓮さんのアドバイスを参考にあれやこれや格闘してみたのですが・・・ブログ自体が表示しなくなってしまうと言う大惨事に・・・i-282i-282

・・・・・・・あきらめました・・・v-406
てか、頭パンクしそうなので、とりあえず今日はこのままにしておきますi-229
慣れない事は、するもんじゃありません(笑)。
もう一回最初からやり直しです♪ またロングで詳しい事を聞くかも知れませんので、その時はアドバイスして下さいね~~e-420
2008/05/08(木) 20:43:02 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
8863でした
惜しい?まだ惜しくないか・・^^;
8888縁起がよさそうですね~

2008/05/08(木) 20:57:51 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
2008/05/08(木) 22:30:25 | URL | サトシ #-[ 編集]
すごい!!
やっぱり、人気ブログは違いますね!!

私、8915ですよ~~。
って、ついこの前、7777だったのに~
油断してました。

よし!次の9999を目指して
小まめに訪問させていただきます♪

応援☆
2008/05/08(木) 23:55:16 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
でででででで・・・・・・!
出来ましたよ~~~~っ!!! 聞いて聞いて連さん!! 出来たんですぅ~~~i-199
何の事はない、ちょっとしたミスだったんです! 「もしかして、こうしたらなるかも・・・・」と思ってやってみたら・・・出来ました!!

すっごい簡単な事だったんですi-229 難しく考え過ぎでしたi-201
あ~~良かった・・・・
って、結局気になって今までカスタマイズしまくってました(笑)。
2008/05/09(金) 01:00:10 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
僕も念のためコピーしておくことに
します。
なにかあってからだと困りますよね。
2008/05/09(金) 02:00:50 | URL | rau #-[ 編集]
おはようございます。
8964でした。(^^ゞ
8940なら薬師丸ひろ子ちゃんだったのに。
2008/05/09(金) 08:33:49 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
8並び・・・近づいてきたってところが
今、もう9000台に突入してるーっ!
ものっそ人気じゃないですかーっ!!
なんか・・・ものっそ出遅れた気分ですぞ~^^;
ってか、キリ番だれ~おめでと~^^
2008/05/09(金) 13:41:56 | URL | アル #-[ 編集]
お返事
~チャニアーン様~
今回のことでバックアップとっていて本当によかったと
しみじみと思っちゃいました(*´ェ`*)ポッ
今まで少しずつ変えてきたのに一瞬でダメになっちゃうのは
ショックが大き過ぎますからね~e-330
拍手のカウントアップに時間がかかるって表示は
前からでていたので問題ないと思います(・∀・)♪+.゚

8888はいつの間にか過ぎちゃってたので
次は9999を狙っちゃってください♪

~りず様~
GWの旅行は楽しかったんでしょうね~♪
りずさんのブログで楽しかった思い出の
おすそ分けしていただけるのを楽しみにしていますe-266
私もまた遊びにいきますね~(・∀・)+.゚

8888は昨日過ぎちゃったみたいですe-263
なので、次は9999狙いで♪e-284

~あわてんぼうママ様~
昨日9時前で8863だったんですね~。
いつもだったらあまり伸びないはずなのに
昨日はなぜか訪問してくださった方が多かったみたいで
過ぎちゃってました・・・e-349
8って末広がりで7とは違った縁起のよさがありますよね♪

~サトシ様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
これといって何もないブログですがまた遊びに来てくださいね♪
私もお邪魔させていただきます(*´ェ`*)ポッ

~☆あやめ☆様~
昨日はなぜか訪問してくださった方が多くて
びっくりしてますe-349
8888ってきっと今日あたりなんだろうなぁって
思ってましたから(〃▽〃)
カウントは1日1人1回しかしないように設定しているので
次は9999目指して遊びに来てくださいe-348

~蓮REN様~
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
成功おめでとうございますe-405e-405
そしてお疲れ様でした♪
ちゃんと出来ないと気になってカスタマイズやめられませんよねe-330
寝不足になる前に原因がわかってよかったです(〃▽〃)
成功した時って「なんでこんなことに気がつかなかったんだろう」って思っちゃうんですけど、一生懸命になると“こんなこと”が見えないんですよね~(´・ω・`)
無事にカスタマイズ終了できてよかったですね~v-343

~rau様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
カスタマイズされている方は特に
コピーをとっておかれると安心だと思います(≧∇≦)b
何かあってからだとどうしようもありませんしねe-348
今回身をもって備えの大切さがわかりました♪

~つぼ焼き村役場様~
なるほど!!
8940が薬師丸ですねe-349
つぼ焼き村役場さんに言われるまで
全然気がつきませんでした(*ノωノ)
誰が踏んだんでしょ(*´ェ`*)ポッ

~アル様~
なぜか昨日は訪問してくださった方が多くて
あっという間に過ぎ去っていってしまいました(A´・ω・)フキフキ
キリ番踏んでくださった方からはコメントをいただけなかったのですが
アルさんを含め、たくさんの方がコメントしてくださることに
すごく感謝してますe-266
次は9999を目指して((((´・ω・)ノゴーゴーですよ♪
2008/05/09(金) 16:33:25 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2017/01/04(水) 15:58:01 |
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
