ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 11日 (日)
昨日はお休みでゆっくりしたいはずの旦那様にお願いして
やっと母の日の買い物を済ませてきました (〃▽〃)

ずいぶん前に母の日のことをブログに書いたのに
買い物に行ったのは前日なんて・・・ハズカシイ手書き風シリーズ汗1

今年はリクエストもあり、両家の母にはお洋服を贈らせていただきましたプレゼント
気に入っていただけるといいんですけど・・・(*´ェ`*)ポッ

レジでお会計を済ませてると旦那様の姿が見えない
           キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
いつも私がいなくなるとブツブツ言うくせに自分だとお構いなしです怒

どこにいるのかと思って探したら
自分の下着を一生懸命選んでました( ´ー`)フゥー...
まぁ、必要なものですからね~。

そういえば仕事用の靴下も買わなくっちゃ・・・と思い出したので
旦那様に選んでもらったんですが、ニコニコ笑顔で差し出したのが
              
                        絵文字名を入力してください
            CA390288.jpg

                    『五本指ソックス

この手の靴下って嫌いなんだろうなぁって思ってたので
旦那様が選んだときはちょっとビックリしたんですけどね(●´ノω`)コッチョリン♪ 

今日はさっそくこの靴下を笑顔ではいていきましたアップロードファイル
会社に行く前にバタバタしてるのに無理やり写真撮らせてもらいました|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

どうも、五本指ソックスって気持ちいいらしいですね~♪
私も買ってみようかなぁひよこ
コメント
この記事へのコメント
蓮さん、母の日のv-25は洋服にしたんですね。。。
私は、花瓶に入ったブリザードフラワーにしましたv-7

5本指ソックスって女の子の友人が気に入って
履いてるんですけど、気持ちいいらしいですよv-219
でも、人前では脱げない・・・って言ってましたv-8
2008/05/11(日) 14:08:07 | URL | vicky #-[ 編集]
母の日にお洋服をプレゼント。。エライ!
私はせいぜい、実家に電話するくらいです。(ショボ)そうか、みんな結構やっぱ、考えてるんですね。。私も何か送ろうかな。。

5本指ソックスって、私も持ってますよ~~。
履き心地はまずまずですが、脱いだり、はいたりがちょっと面倒ですけど。健康にはいいらしいですね~。(^^

リンクありがとうございました。


2008/05/11(日) 15:00:30 | URL | satom #-[ 編集]
私も5本指ソックス時々はきます
履くのに時間かかるのが難点ですが
気持ちいいですよ
一度は試す価値ありですね♪
2008/05/11(日) 16:03:05 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
こんにちは~
まずは、お礼を。
お祝いコメ、ありがとうございます♪

5本足ソックス、私はけっこう好きです。
ダンナさんにも買ってきたんですが
あまり、はいてくれませんね~(-ε-。)
でも、なれると結構きもち良いですよ!

母の日、ちゃんとされてて尊敬しちゃいます。
我が家はGWの時のお土産と
兼ねちゃいました~

応援☆
2008/05/11(日) 18:00:15 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
うちの夫もなんですが~あれ気持ちいいんですかね~(笑)
見てる限りでは気持ち悪そうなんですけど~(笑)
うちも穴開きまくりなんで~そろそろ買わないとト思っているところです(笑)
やっぱりうちも5本指ソックスなんだろうなぁ(笑)
2008/05/11(日) 21:44:13 | URL | あつママ #-[ 編集]
こんばんは^^
母の日のプレゼント、洋服にしたのですね~^^
私も夏物のセーターをプレゼントしました。

5本指ソックスって気持ちがいいのですか?
ちょっと試しにはいてみたい感じがします。
2008/05/11(日) 22:16:54 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんは~♪
何だか「無事終了!」って感じの母の日でした^^;

「5本指ソックス」! 気持ち良くて良いですよね! 最初こそ抵抗ありましたが、これを履き慣れると普通の靴下じゃビミョーになって来るんです^^; 何か、足の指を刺激するって事で、健康にも良いのだそうですよ~v-343
2008/05/11(日) 23:46:11 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/11(日) 23:54:17 | | #[ 編集]
5本指ソックス・・・
これね・・・意外とハマるんですよ~♪
初めは違和感が凄いですが
慣れるとね・・・気持ちイイですよ~
履く時・・・少しイライラしますけど^^;
2008/05/12(月) 12:48:00 | URL | アル #-[ 編集]
私も~
 私も五本指一足持ってますよん。
一本一本のウサギの絵が書いてあってかわいいの。まゆりブログの11月のすごい最初にのせてます。気合があれば探してみてくださいな。
2008/05/12(月) 14:04:06 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
以前、、
買ってきた主人は、はくのが面倒って
履かずじまい。
キモチいいって意見多いから
今度、私が履いてみようかな。
2008/05/12(月) 21:01:14 | URL | あみもと #-[ 編集]
母の日のプレゼントに洋服いいですよねo(〃^▽^〃)o
私は去年洋服を贈りましたi-237

今年は自分もよく買うパスタを
詰め合わせにして贈りましたよ♪

今日の夕飯はパスタにしたよって連絡来てホッです。
2008/05/12(月) 23:02:43 | URL | りず #-[ 編集]
お返事
~vicky様~
ブリザードフラワーもキレイでいいですよね~♪
私も来年はブリザードフラワーにしようかなe-446

5本指ソックスってやっぱり気持ちいいんですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
でも、人前で靴を脱ぐ時のことを考えると悩みますね~(*ノωノ)

~satom様~
うちの実家の母には
「毎年大変だからプレゼントはいらないからね」って
贈るたびに言われてますe-348
電話だけで嬉しいそうですe-420
でも片方にだけ贈ってもう片方に何もしないんじゃ
申し訳ないですしね(*´ェ`*)ポッ

5本指ソックス持ってるんですね♪
気持ちいいけど、履くのが大変だってうちの旦那サマも言ってました(〃▽〃)

リンクの件はこちらこそ、ありがとうございましたv-343
これからもよろしくお願いしますe-466

~あわてんぼうママ様~
あわてんぼうママさんも持ってるんですね♪
うちの旦那サマは今日も笑顔で靴下履いてました(●´ノω`)コッチョリン♪
私も買って試してみようかなe-266

~☆あやめ☆様~
11日がお誕生日だって聞いていたので
一番に!!って思ってたんですけどかなり出遅れちゃいました(*ノωノ)

☆あやめ☆さんも持ってるんですね~(。・ω´・。)ホゥホゥ
☆あやめ☆さんの旦那サマはあまり履かれないんですね・・・
5本指ソックスって好き嫌いがあるんですねe-454
最初に旦那サマの靴下借りて履き心地を試してみようかな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

実家に顔を見せるだけでも親孝行だと思いますよ♪
私も母の日近くに実家に帰ることがあったら
同じようにしてると思います(〃▽〃)

~あつママ様~
5本指ソックスを持っていらっしゃる方の意見だと
気持ちいいみたいですねd(・∀・*)
うちの旦那サマの他の靴下もそろそろヤバいのが・・・e-330
今度買うときも5本指ソックスにするそうです・・・( -ノェ-)コッソリ
きっとあつママさんの旦那サマもなんでしょうね♪

~ミラ様~
お母様と一緒に買い物に行かれたんですよね♪
お買い物は楽しまれました?e-266

5本指ソックスって気になりますよね(・´艸`・)
私も今度買ってみようかと思ってます♪

~蓮REN様~
忙しい母の日だったみたいですね♪
お疲れ様でしたe-446

蓮RENさんも5本指ソックスファンなんですね~(*´ェ`*)ポッ
うちの旦那サマもすでに5本指ソックスの虜になってますe-348
蒸れにくくていいって聞いたんですけど
刺激効果もあるんですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪

~アル様~
ここにも5本指ソックスファンの方が・・・v-343
やっぱり気持ちいいんですね~。
でも、初めの違和感は凄そうだなぁと想像できます(*ノωノ)
慣れたら履くのも早くなりますか?(〃▽〃)

~まゆりぐま様~
あら、まゆりぐまさんも持ってるんですね~♪
思っていたよりも持っている方が多くて
ちょっとビックリしてますe-446
1本1本にウサギの絵ですか?♪
それはカワイイでしょうねe-266
あとから探してみなくっちゃ(・∀・)♪+.゚

~あみもと様~
やっぱり履くのが面倒なんですね~・・・
急いでるときとか大変そうですもんね(´・ω・`)
でも、履かないともったいないし
試しにあみもとさんが履いてみるのもいいですよね♪
私も旦那サマの靴下を内緒で履いてみますe-348

~りず様~
パスタの詰め合わせもいいですね~♪
なんだかオシャレな感じがしますe-349
贈ったものが気に入ってもらえなかったらどうしよう・・・
っていつも考えちゃうんですよね(A´・ω・)フキフキ
自分が贈ったものを使ってもらえると
ホッとするし、嬉しいですよね(●´ω`)b
2008/05/13(火) 00:44:08 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
