ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 21日 (水)
いつも、訪問してくださってありがとうございます (>∀<人)

恒例となりました
キリ番ですがあと16人でカウンターが11111になります(*´ェ`*)ポッ

今日は出かけていたんですが、さっき帰ってきて
ブログを見てみたらあと少しだったので急いで記事を書いてみました(〃▽〃)

~偶然にもキリ番踏んづけてくださった方へ~
コメント残してもいいかなぁって思ってくださったら
一言でも残していただけると嬉しいです♪

さぁ、いったいどなたが11111人目になられるんでしょう
                  .+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
コメント
この記事へのコメント
残念。
ちょっと早かったみたいです。(笑)
現在11096ですよ~。
もう少しですね^^
いったいどなたがキリ番踏まれるのか楽しみですね~^^
2008/05/21(水) 23:40:32 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんは!
残念です・・・(涙)。やっぱりキリ番踏めませんでした・・・v-406

今度こそは~~~!v-217と思っていたのにぃ~~i-202
次の22222を狙うしかないですね!
2008/05/22(木) 02:39:51 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
おはようです^^
私は遅かったみたいです~

11121~
チョっち悔しい>w<*

アクセス数は、
アクセス解析のページ(?)で、自分だけ把握してて、
きり番とか気にしたことなかったんですが、
蓮さんのブログよんで、
わたしもアクセスカウンタつけてみました・・・^^*
たしかにうれし楽しいですよね♪
2008/05/22(木) 10:10:42 | URL | 石川 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/22(木) 10:12:58 | | #[ 編集]
おはようございますー^^
11126でした~i-201
うーん残念ですっi-183

次回は12345でしょうかi-237
キリ番踏めるように頑張りたいですi-236

キリ番記念の応援です^^
2008/05/22(木) 10:48:04 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
おっ^^
今回は、11133だった♪
意外に近い数字だった^^
いつもはかなり置いてきぼりでしたからね~
ちょっと・・・話題に乗れたような気がして嬉しかった♪
2008/05/22(木) 12:23:21 | URL | アル #-[ 編集]
お返事
~ミラ様~
ミラさんが遊びに来てくださった時って「あと6人」ってなっていませんでした?e-263
急いで書いたので計算間違いしてました( /ω)ハズカチッ!!!
今回もどなたが踏んで下さったのか不明のままです(〃▽〃)
いったいどんな方だったんでしょうね♪

~蓮REN様~
蓮RENさんが来られたときには過ぎてたんですねe-330
次は22222でしょうか♪
その数字がカウントされるまで続けられるように
頑張りますね(`・ω・´)9
その時は狙ってみてくださいe-446

~石川様~
なんかその数字ってちょっと惜しいですよね(*ノωノ)
数字だけ見ると1つ違うだけですもんね♪

石川さんもカウンターつけられたんですねe-266
最初は「どのくらいの人が来てくれているんだろう」って思ってつけたカウンターだったんですが、こうやって『キリ番誰?♪』って記事にしてみんなで楽しめることが出来て、つけててよかったかなぁって思ってますe-446
石川さんのところのキリ番踏めるかなぁ♪

~やまねこ様~
そうですね~♪
次は22222かなぁって思っていたんですけど
12345っていうのもありますよねv-343
次は12345近くになったらまた記事に書いてみます(〃▽〃)
次のキリ番狙ってみてくださいねe-348

~アル様~
楽しんでいただけてこちらも嬉しいですe-266
今回ってすごく近い数字だったんですね♪
今までもキリ番の時間帯が夜ってことが多かったような気がします(A´・ω・)フキフキ
キリ番踏むタイミングって難しいですよねe-446
2008/05/22(木) 12:54:03 | URL | 蓮 #-[ 編集]
いやぁ~~
いつもながらすごいです。
ガンバってくださいね~~(^^)♪
2008/05/22(木) 19:00:12 | URL | satom #-[ 編集]
またまた遅すぎました(ノω・、)

蓮さんのブログ☆
回転が早くてついて行けないi-240

キリ番あきらめずに頑張ります(笑)
2008/05/23(金) 02:30:07 | URL | りず #-[ 編集]
お返事
~satom様~
いつも応援ありがとうございますe-446
頑張って1日1回は更新したいと思います(*´ェ`*)ポッ

~りず様~
ここ最近、なぜだか遊びに来てくださる方が
増えたような・・・(〃▽〃)
ありがたいことですe-257
1日に1人1回しかカウントしないように
設定しているので、次はキリ番狙ってみてくださいねv-343
2008/05/23(金) 11:41:36 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
