ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 22日 (木)
昨日は旦那様がお休みだったので
近くの鳥栖プレミアム・アウトレットへ行ってきました d(・∀・*)
   
              ( 写真は4月に撮ったものです (A´・ω・)フキフキ )

お目当ては私の洋服だったんですが
4月だったかな?
そのくらいにオープンしたアイスクリーム屋さんの
Cold Stone Creamery(コールド・ストーン・クリーマリー)
気になっちゃってアップロードファイル

ちょうどオープン当日にも鳥栖プレミアム・アウトレットに行っていたんですが
凄い行列が出来ていてその日はお店に入らなかったんです。

でも昨日は平日で空いていたので行ってきました♪

(*今回写真がないので画像はリンク先でお楽しみください手書き風シリーズ汗1

店内にはすごく甘い香りして思わず笑顔に・・・(*´ェ`*)ポッ

渡されたメニューを見て、種類がメチャクチャ多いのにビックリぱんだもびっくり
とりあえず一番人気って書いてある
ストロベリー ショートケーキ セレナーデ”を注文してみました d(・ω・*)

お客さんと楽しいおしゃべりをしながら目の前で
冷えた石の上でアイスクリームに材料を混ぜて作ってくれるんですが
それもまた楽しくってぱんだ 喜ぶ
ワッフルコーンもお店で手作りされてます (>∀<人)

作ってくれたお姉さんの話しでは
土日や祝日には30分待ちは当たり前だそうで・・・(A´・ω・)フキフキ
もし、行かれる方がいらっしゃったら
朝オープンしてしばらくの時間帯だったら空いているそうですよ♪

出来上がったアイスを旦那様と二人でいただいたんですが
メチャクチャ濃厚で贅沢な味わいアップロードファイル
美味しいものを食べるとすごく幸せな気持ちになりますよね♪

次は何を食べようか今から迷ってしまいますアップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
おおお~! とっても美味しそうです~~!
私は「バナナ キャラメル クランチ」を食べてみたい!! ここ、日曜日なんかに行くと、長蛇の列みたいですねi-229

アウトレット、一日遊べて楽しい。近くなんて羨まし過ぎです~~i-237
私もまた行きたいなぁe-420

しかしここのアイスクリーム屋さん、アイスクリーム好きには堪らんお店ですi-237i-201
2008/05/22(木) 15:34:10 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
訪問履歴からおじゃましてます。
前は実家へ帰る通り道、鳥栖のアウトレットモールへよく行ってたんですが、最近はぱったり。
アイスクリーム屋さんできたんですねー
ぜひ行ってみなきゃ^^
2008/05/22(木) 15:43:45 | URL | ななこ #-[ 編集]
蓮さんへ
 蓮RENさんのコメントはやいですね。
仲良く並んでコメントかけませんでした。

テレビで、コールドストーン・・・やってておいしそうだな~と思ってました。

何か私のイメージだと濃厚そうですね。
都会に行くことがあれば食べてみますね。
2008/05/22(木) 16:20:48 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
あれ~?
もしかすると・・・
「ひびの」やってます?
(;´▽`A``
2008/05/22(木) 18:13:24 | URL | つぼ焼き村 #-[ 編集]
幸せになりた~ぃ
妻に「おいしいもんでも食べに行こうよ」と誘っても、「あそこは高いから駄目」とか…、なのにおいしいもの食べだいーといつもほざいてる。

女性というか主婦という生き物がよくわからなくなる今日この頃…
2008/05/22(木) 18:39:18 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
いいですね~(^^)
うちの近所にも巨大アウトレットモールがあるんですが  けっこう1日楽しめますよね。
アイスクリームも美味しそうです。(´∀`*)~♪♪
2008/05/22(木) 18:58:12 | URL | satom #-[ 編集]
こんばんは^^
この暑さですから、アイスもおいしかったでしょうね~^^
アイスの名前もかわいいし。(笑)
ご近所さんにアイスクリーム屋さんがあるのですが、普通に「バニラアイス」とか、そういう名前なので……魅力的に感じます。
2008/05/22(木) 22:54:15 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
コールドストーンクリーマーって
美味しいし、
あの店員さんたちの対応も好き!

でも、ちょっと高いので
特別な時に~って感じです。

いいなぁ~アウトレット!

昨日は、またタイミングを逃しちゃった……

応援☆
2008/05/22(木) 22:59:45 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
お返事
~蓮REN様~
「バナナ キャラメル クランチ」も美味しそうですよね~e-349
選ぶときにどれにしようかかなり悩みました(〃▽〃)
外は暑いのに並ぶ人が多くって申し訳ないって
お店のお姉さんが言ってましたよ~e-263
これからの季節は特にそうですよねe-330
でも暑い思いをしたからこそ、冷たいアイスが美味しいのかも♪

アウトレットは近いんですが、旦那サマと行くと
お店をゆっくりまわれなくって・・・(o´д`o)=3

~ななこ様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
ななこさんも九州の方なんですね(・∀・)♪+.゚
アウトレット近くの有料道路も無料になったので
すごく便利になりましたよねe-266
アイスクリームは今度実家に帰られる途中のお楽しみですね(*´ェ`*)ポッ

~まゆりぐま様~
蓮RENさんのコメント・・・確かに早いですねv-343
BlogPeopleで設定しておくと更新があったブログの横に
マークがつくんですよ♪

テレビで私も前に見たんですが
『どうせ都会の話題よね~』って思っていたんですが
こんなに近くに出来るとは思っていませんでした(〃▽〃)
味はすごく濃厚でしたよe-284
食べ終わるくらいにお店の方がお水を持ってきてくださるくらいに(・´艸`・)

~つぼ焼き村様~
「ひびの」ってなんだろうと思って調べてみましたけど、私はやっていませんよ~(・∀・)♪+.゚
話題が佐賀だったからそう思われたとか?e-348

~チャニアーン様~
奥様の気持ち・・・
すご~くよくわかります(〃▽〃)
節約はしたいけど、美味しいものも食べたい!!
お財布に優しくって、しかも美味しいところがあったら一番なんですけどねe-266

~satom様~
satomさんのお家の近くにもアウトレットモールがあるんですね♪
私はあちこち見て回るのも好きなのでいいんですが
うちの旦那サマは即決派でダラダラ買い物するのが嫌いな人で・・・e-263
なので、一緒に買い物に行くと必ず急かされます(ノд-。)クスン
ゆっくり楽しみたいんですけどね♪

~ミラ様~
アイスの名前はどれもすごく凝っていてかわいいですよねe-446
他の人が頼んだアイスを見て、やっぱりあっちにすればよかったかなぁ・・・とか、すごく目移りしました(*ノωノ)
うちの旦那サマは濃厚すぎてコンビニとかで売っている
ソフトクリームのほうが好みだったみたいです(●´ノω`)コッチョリン♪

~☆あやめ☆様~
お店の雰囲気もかわいいし、味もおいしいので
また行きたいなぁって思うんですけど
確かにちょっと頻繁に食べれるようなお値段ではないですよねe-348
今回は初めてだったので特別に旦那サマに許可をいただきましたv-352

次のキリ番はどなたなのか今から気になります♪
次はタイミングが合うといいですね d(・∀・*)


2008/05/23(金) 12:49:49 | URL | 蓮 #-[ 編集]
旦那さんとおでかけ!
いいですねぇ(^^)
色々と見て歩き、買い物をして美味しいものを
いただく・・

ほんとうらやましいです☆

次は何をたべるのか決めましたか?
2008/05/23(金) 14:26:45 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんわ!
e-436鳥栖のアウトレットモールが近所だなんて・・・うらやましいΣΣ(〃▽〃 )
そういえば!昨年のクリスマスプレゼントは鳥栖で買ってもらっちゃいました!
その時はアイスやさんなかったから・・・
今度行ったときは食べてみたいとおもいます!
2008/05/23(金) 21:10:35 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お返事
~こばやん様~
旦那サマは自分の興味のあるものにしか時間をかけてくれないので
私が好きな雑貨を見ていると置いていかれます(o´д`o)=3
無駄に時間をかけるのが好きではないみたいなんですよね~e-351
だから一人で買い物に来ればよかったと思うこともたまに・・・(*´ェ`*)ポッ
次に食べたいやつはもう決めましたよ~e-266

~どらっこ様~
アウトレットが近いのは嬉しいんですけど
でもやっぱり私は熊本のほうがいいです(●´ノω`)コッチョリン♪
どらっこさんはクリスマスプレゼントはこちらのほうで
買ってもらったんですね~e-446
時期的にお客さんが多くなかったですか?♪

アイス屋さんはかなり濃厚な味わいでしたよ(〃▽〃)
休日だとすごく行列ができるので
どらっこさんが行かれるときには空いているといいですねe-266
2008/05/24(土) 09:06:09 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
