ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 10日 (木)
うちのアパートの目の前の街灯街灯
確か10月の半ばくらいに点かなくなってそのまま・・・(´-ω-`)
お陰で夜遅い時間に帰ってきたときなどは
玄関のドアの鍵穴が見えなくて大変ですがっくり
遅い時間帯に帰って来ることの多い旦那様が一番の被害者かも・・・汗

ちゃんと町内会費も払ってるし
年に2回の町内清掃にも参加してるのに・・・ぱんだ 泣く
ちなみに参加しないと罰金を払わされます( ´ー`)フゥー...
払ったことはまだありませんjumee☆peace2

他にも街灯が切れてるところも多いのに
誰も何も言わないのかなぁ~ため息
コメント
この記事へのコメント
同じく!
うちも同じです!(T△T
夜になると鍵穴がぁ!
うちのマンションも明かりが弱くて・・・

でも、嫁は何の苦もなく鍵を差し、
スムーズにドアオープン・・・

相変わらず文章のセンスを感じますね(^^
また寄らせてもらいますね~。
どうしようもない豚のブログにもよく遊びに来て頂いて
ありがとうございます♪
2008/01/11(金) 00:48:47 | URL | る~とん #-[ 編集]
はじめまして☆
コメントありがとうございます(^ー^*)

暗闇で鍵穴を探すのは大変ですよねぇ。。。
私の場合、明るくても鍵を逆に挿す事もありますが(^^;
もう5年以上住んでる所なのですが未だによく間違えます

蓮さんのブログ楽しく拝見させていただきました☆
うちはつまらないトコですが、良かったらまた遊びにきてやってください。
また来させていただきますね♪
2008/01/11(金) 10:34:47 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事
~る~とん様~
コメントありがとうございますe-420
暗くて鍵穴が見えないのって不便ですよね(ノд-。)クスン
それなのに奥様はスムーズに♪
さすがですね(。-_-。)ポッ

る~とんさんのblog、毎回更新を楽しみにしているんですよ~e-266
また遊びに行きますね♪

~ゆぅ様~
コメントありがとうございますe-420
私も明るい時でも鍵を逆に差しちゃう事がたまにあります・・・
( ゚д゚)ハッ!私にとっては明るくても暗くても一緒って事?w

しょうもないことばかり書いてるblogですが、また遊びに来てくださいね~^^
私もまたお邪魔させて頂きますね♪
2008/01/11(金) 11:47:00 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
