ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 23日 (金)
今日もビミョウに晴れてますお日さん

天気予報では午後から雨になっていたはずなのに
なんだか今日も降りそうにありません ( ̄-  ̄ ) ンー

最近天気予報が外れてばかりいるような気がします (´・ω・`)
でも、晴れてくれるおかげで洗濯物が乾くのでありがたいんですけど♪
   
うちはアパートの一階なのでちょっとしたお庭がついてます d(・∀・*)
お庭といってもコンクリートで固めてあるんですけどね・・・

目の前にもアパートがあって
この間三つ葉と小ねぎにお水をあげようと窓を開けたら
お向かいのアパートの方と顔を合わせてしまい
お互いちょっと照れてしまいました (〃▽〃)

そこのアパートとの間に少しスペースがあるんですが
今はタンポポや名前の分からないお花が咲いていますピンクのお花

お天気のいい日はお庭に出て
タンポポを眺めてボーっと日向ぼっこしたい気分になるんですが
土日になると小学生くらいのお子さんがここのスペースを
元気よく走り抜けていくんです d(・ω・*)

いい遊び場になってるみたいなんですけど
『ケガしないように気をつけてね~><』といつも思っちゃいます・・・手書き風シリーズ汗1


ここまで思ったことを書いたんですけど
なんだか何を書きたいのかわからなくなっちゃいました (*ノ∀ノ)
まぁ、そういう日もあるということで・・・アップロードファイル
コメント
この記事へのコメント
おおお~今日の記事はほのぼのですな~
確かに、窓開けた瞬間向かいの人と目が合ったら
なんだか、苦笑いしちゃいますよね^^;
最近はTVゲームとかで子供もなかなか外で
遊ばなくなりましたが、そんな光景を見ると
ほのぼのした気分になりますね^^
2008/05/23(金) 14:57:43 | URL | アル #-[ 編集]
こんにちは~
なにげないけどいい写真・・・・
そんな感じですね^^*
ちょっとふんわりな気分になりました♪

何を書きたいのか
わたしもよくわからなくなります^^;

今かいている自分のブログは、
一応会社のものなので、
変な方向(どんなんだ)にいかないよう、
無い脳みそを絞ってるんですが。

夜中に文章書いたら怖いことになるので、
それだけはやめようと、
思っています(笑
2008/05/23(金) 15:52:39 | URL | 石川 #-[ 編集]
何書いてもいいんですよォ~。(ってワタシが言うのもへんですかね。。)
穏やかな雰囲気が伝わってくるいい写真だと思います(^^)
ゆったりのんびりいきましょう~~。(´∀`)ハニャァ~~
2008/05/23(金) 17:22:39 | URL | satom #-[ 編集]
ホワホワブログ、良いですね^^
写真も緑と黄色の色合いがとてもきれいですねi-189

何気ない一日もいいですよね
特別何もないけど、イヤな事もなかった日って、
穏やかに過ごせた感じがしてまったりしますよね^^i-260

ポチです
2008/05/23(金) 22:11:57 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
こんばんは~♪

こちらは今日、とっても良い天気でした~
でも、明日から雨って。
また週末のお天気が悪いらしく……。

黄色いお花、かわいいですね♪
春だな~とつくづく感じるお写真です。

応援☆
2008/05/23(金) 22:39:51 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
ぽ~ってするの気持ちいいですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
私も大好きです(笑)
でも、子供達の遊び見てるとホントヒヤヒヤしますよね~(笑)
これって・・・年取ったって事ですか?
ちっちがいますよね~(涙)
私は本とすぐ口が出てます(笑)
更に年取ったから?(笑)
2008/05/23(金) 23:17:48 | URL | あつママ #-[ 編集]
こんばんは^^
なにげない日常が素敵なんですよね^^
たまに新しい発見をしてうれしくなったりするのも、日々生活していくうえでも活力にもなりますし。

こういう日があってもいいと思いますよ。
2008/05/23(金) 23:41:30 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
お返事
~アル様~
かなりボーっとした感じの記事になっちゃいましたノ(´д`*)

そうなんですよ~
お向かいの人と目が合ったときお互いに苦笑いしてました(*ノωノ)
今住んでいる所は住宅街なんですが
よくかくれんぼしている声が聞こえてきますよe-266
のんびりしていていいですよね♪

~石川様~
先日石川さんのブログにお邪魔したときに
『面白いことじゃなくても書いてもいいよね』って思えて
今回感じたことをそのまま書いてみました(〃▽〃)
私は自分のブログなので何を書いても大丈夫なところがあるからいいんですけど
会社のものだとイロイロ考えて書かないといけないから
大変ですよねe-330
でも、石川さんの書かれる文章は優しくって
私は憧れちゃいますe-446

確かに夜中に文章書くと朝読み返したときに
「なんでこんなこと書いてるんだろう・・・」って
ことがありますよね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

~satom様~
何書いてもいいんですよね~e-446e-266
写真でのんびりとした感じが伝わってよかったです♪
何枚か一人でウロウロして撮ってきたんですけど
周りから見たらちょっと変な人だったかも・・・(*ノωノ)

~やまねこ様~
ホワホワブログって響きがなんだか嬉しいです(〃▽〃)
私は家にいることが多いので特に何もない日が多いんですけど
昨日は本当にのんびりしていて何にもなくってe-446
けど、そんなゆっくりした時間もたまにはいいですよね♪

~☆あやめ☆様~
昨日はいいお天気だったんですね~♪
こっちは今日は雨が降っているんですけど
そちらもやっぱり降ってるんでしょうか?e-95
土日が普通にお休みの方には週末お天気が悪いと
ちょっと残念ですよね(´・ω・`)
今日は外を見ると黄色いお花が雨に打たれて
鮮やかに見えますe-454

~あつママ様~
何も考えずにボーっとしているのって気持ちいいですよね~e-446
でも私はしょっちゅうボーっとしてるかも・・・(●´ノω`)コッチョリン♪
子供達って危ないようなところでも平気で遊び場にしちゃいますよねe-330
怖いもの知らずというかなんというか・・・
私も昔はそうだったんでしょうけど(〃▽〃)
心配性になったのはやっぱり歳のせい?♪

~ミラ様~
確かに毎日何かあっても大変ですよね(ノ´∀`*)
のんびりと過ごすのも楽しくて好きなので
こんな日が続いてもまぁいいかなぁとv-343
こんな日があるからいつもと違ったことが楽しめるんですよね♪
もしかしたら今日ものんびりとした日になるのかも・・・ですけど(*´ェ`*)ポッ
2008/05/24(土) 09:57:47 | URL | 蓮 #-[ 編集]
気持ちのよい日ですね。

たんぽぽがたくさんですね。

子供はどんな所でも遊び場になってみてておもしろいですよね。

私の家の庭にも子供たちがこっそり入ってきますよ。
2008/05/24(土) 21:54:15 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お返事
~まゆりぐま様~
誰も手入れをしていないみたいなので
タンポポも他の花も雑草も生えっぱなしです(*´ェ`*)ポッ
今日も外から子供たちの走り回っている元気な声が
聞こえてきましたe-446
まゆりぐまさんのお家のお庭はキレイにしていらっしゃるので
楽しいのかもしれませんね♪
2008/05/25(日) 16:01:48 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
