ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 25日 (日)
今日は日曜日!

うちでは日曜日はカレーの日って決まっているのですが
夕方旦那様からの電話・・・jumee☆telephone1b

「今日はご飯は外で食べてくるから夕飯いらないからね~」

まぁ、早めに電話をくれたのは嬉しいんですが・・・
自分だけ外で美味しいもの食べるの? ゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+

私だけカレーというのはちょっと悔しいので
何か違うものを食べようと計画中・・・(●´ノω`)コッチョリン♪

けど、どうせ自分で作るんだから
カレーだろうがなんだろうが一緒なんですけどねアップロードファイル

外で食べようにも一人だとお店に入りづらいし・・・(*-ω-*)んー

お一人様が出来る方って羨ましいんですよね~ぱんだ 喜ぶ
私も今年は目指せお一人様!です(`・ω・´)9
コメント
この記事へのコメント
分かる~
 この前、旦那遊びに行った時一人でご飯淋しかった~。なかなか外で食べられませんよね。
お昼なら頑張って行けそうな気がするけど、夜はなかなか一人で食べてる女の人すくないですよね。蓮さんいつもえらいでしすよね。
私一人に耐えられなくって、すぐに人探しに行ってしまう。
2008/05/25(日) 19:40:38 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
日曜カレー
いいですね。
僕も今夜はカレーです。
女性が一人で家で食べるのもさみしいし
外で食べるのも虚しいよね。
ん~
「一人ご飯用レンタル旦那さん」なんてのはどうだろ。
カレー(大好き)が食べれるなら、僕が伺います♪
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
2008/05/25(日) 19:49:05 | URL | つぼ焼き村役場 #POQ5NLzM[ 編集]
ハハ(^ ^)確かにちょっと
゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+って
なりますよね。気持ちわかりますよ~。
これだから男はっっ!みたいな。。
今度またどっかで埋め合わせてもらってください。
ちなみにワタシもお一人様は苦手です。

2008/05/25(日) 20:28:53 | URL | satom #-[ 編集]
お久しぶりです
覚えていらっしゃいますでしょうか?(^^;

やっと落ち着きました。
また改めてよろしくお願いします<(__)>


日曜の夜に『お一人様』はかなりハードル高そうですね(:´~`)
まずはランチからですかねぇ。。。
私も姫と『お二人様』?で焼肉を目標にしてます(笑)
2008/05/25(日) 21:22:46 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
私も一人で喫茶店も入れないんですv-16
ましてや、食べに行くなんてムリだ~v-237
もし行けるとしたら、誰かと何回か行って
カウンターがゆったりしたお店なら行けるかなv-236
天海祐希のドラマに出てくる筒井道隆の
お店なら行けるかも・・・(分かるかな!?)
2008/05/25(日) 22:53:44 | URL | vicky #-[ 編集]
急に予定が変更になっちゃうのって困りますよねi-201

私もお一人様、苦手です^^;
店内で緊張しちゃうんですよねー
スタバとかカフェ系なら入れるので、1人ご飯の時は、
そういうところの軽食を食べてますi-236

でも、お腹いっぱい食べたい!っていう時や、
こってりしたものを食べたいなって時は、
焼肉屋さんやラーメン屋さんに1人で入りたいなーって
真剣に悩みます笑i-229v-373
2008/05/25(日) 23:52:41 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
お一人さまは……
最初は緊張しますが
慣れると平気になりますよ~^^
私は結構一人でファミリーレストランや喫茶店に入ってゆっくり時間を過ごすのが好きなんです。
今度ぜひチャレンジしてみてくださいね^^
2008/05/26(月) 00:04:00 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
私もおひとり様でレストランに入れないですi-238

スタバやドトールなら待ち合わせ前に1人で利用したことがありますが、
(珈琲大好きなのでi-237

ご飯は一人は寂しくて(ノω・、)
お気持ち分かります~☆
2008/05/26(月) 02:11:45 | URL | りず #-[ 編集]
こんにちは~♪
折角書いたコメントがどっかに飛んでいってしまって、放心状態の蓮RENですi-202 倒れそう・・・v-13

ううう・・・(泣)。新しく書き直したいのですが、目が痛くて限界なので、また今度ちゃんとコメントしますね~~v-406

因みに、我が家も昨夜はカレーでしたi-229

応援&拍手です☆
2008/05/26(月) 11:40:57 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
重いんでしょうか?なんなんでしょうかね?
ワタシもよく、コメントが書けなくなる事態に陥ります。接続の問題か、あるいはセキュリティが強すぎるのか??はて?全然わかりませ~ん
(´△`;
2008/05/26(月) 14:53:31 | URL | satom #-[ 編集]
最近、fc2は
画像の処理などを含めてサーバー調整をしているようです。
だから、すごく重いときがありますね・・・。
2008/05/26(月) 15:11:41 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
うむ~カレーが食べたくなってきたー
お願いしようかな♪
目指せお一人様!!
ってか、どんなお店にお一人様で行きたいのかな?
2008/05/26(月) 15:45:05 | URL | アル #-[ 編集]
こんにちは~
わたしもおひとり様出来ない派です・・TT

なんかやたら緊張して、
家で食べた方がのんびりできる><*

バーとかでかっこよく飲む女に
なりたい~無理~です。
2008/05/26(月) 16:00:25 | URL | 石川 #-[ 編集]
お返事
~まゆりぐま様~
うちでは旦那サマが仕事で夜いないことが多いので
一人でご飯食べるのはいいんですけど
今回みたいに突然言われちゃうと「私だって外食したい><」って思っちゃいます(〃▽〃)
行き慣れたところだったら一人でも平気かもしれないので
まずはそういうお店探しから・・・e-446

~つぼ焼き村役場様~
トラックバックまでしていただいちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ
ありがとうございますe-266

つぼ焼き村役場さんもカレー大好きなんですねe-257
『一人ご飯用レンタル旦那さん』・・・
一人で外で食べるときなんかは
いてくれたら楽しくっていいかもしれません♪

fc2は最近調子悪いですよね~e-441
昨日もブログ表示されるのにかなり時間がかかっちゃってました・・・(o´д`o)=3
サーバー調整早く終わらせていただきたいですねe-263

~satom様~
気持ちわかっていただけますか~(〃▽〃)
仕事関係で外食が多いので
おいしいお店は旦那サマのほうが詳しいんですe-348
おいしいものばかり食べてるから健康診断ひっかかるんですよね(●´ノω`)コッチョリン♪
埋め合わせに昨日はお土産を買ってきてくれたので
それで許しちゃいました(* ^ー゚)
お一人様ってちょっと緊張しちゃいますよね♪

近頃fc2って重いですよね。
画像が見れなかったり、ブログ表示に時間がかかったり・・・e-263
新しく機能が増えるのもいいんですが
今ある必要な部分が疎かになるのはいけませんよねd(・ω・*)

~ゆぅ様~
(●>ω<)ノ【*.。゚+オカエリナサイマセ~+..。*】
もちろん、覚えていますよ~v-343
イロイロと大変でしたね。
お疲れ様でした。
私のほうこそ、これからもよろしくお願いしますe-446

日曜の夜に一人で外食ってちょっと気まずいですよね(A´・ω・)フキフキ
まずは入り安そうなお店探しから始めないとe-271
姫ちゃんと『お二人様』で焼肉デビュー♪
近いうちにできるといいですね(*´ェ`*)ポッ

~vicky様~
わかりますよ~♪
まぁくんのお店ですよねe-348
あんな雰囲気のお店なら一人でも入り安そうですよねd(・∀・*)
でも、私も喫茶店も一人だと入れません・・・e-330
友達のお店だと行けるんですけどね~(*ノωノ)
知り合いが誰かいないと心細くって・・・

~やまねこ様~
何度もこんなことがあるんですが
今回はご飯の準備をする前だったので、助かりました(*´ェ`*)ポッ
お一人様って緊張しちゃいますよねe-330
私はファーストフードも店内で一人で食べれないので
いつもお持ち帰りばかりです(A´・ω・)フキフキ

焼肉とかの女の人のお一人様とかってカッコいいですよね♪
でも、ちょっと目立っちゃうのかな?e-266

~ミラ様~
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ミラさん、お一人様が出来るんですね~♪
カッコいいです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚!
でも、やっぱり最初は緊張しちゃいますよねe-330
初めの一歩を踏み出すのが大変そうですが
今度私も頑張って挑戦してみます(`・ω・´)9
その時はまたブログに書かせていただきますe-404

~りず様~
レストランはお一人様上級者って感じがしますよね~・・・
そう思うのは私だけでしょうか・・・(*´ェ`*)ポッ

スタバやドトールで飲み物くらいなら私も大丈夫かも(〃▽〃)
でも、きちんとした食事となると一人だとお店に入る前から
緊張しっぱなしで、食べた気にならないかも・・・e-446

~蓮REN様~
あら・・・(TдT)
せっかく書いたコメントが消えちゃったときって
かなり落ち込みますよね・・・
それが長文だったときには特にe-259
目の調子はいかがですか?
あまり無理されないようにしてくださいね♪

蓮RENさんのお家もカレーだったんですね(・∀・)
日曜日にカレーってお家って多いんでしょうかe-446
カレーだと何日か持つので楽でいいですよね|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ
2008/05/26(月) 16:39:07 | URL | 蓮 #-[ 編集]
お返事
~アル様~
カレーって突然食べたくなりますよね♪
でも大量に作ったりすると2日続けてカレーとかになっちゃうし(ー) フフ
2日目にはトッピングを変えないとうちでは
お小言言われちゃいます(●´ノω`)コッチョリン♪

どんなお店でお一人様を目指すのか・・・( ̄-  ̄ ) ンー
気になるお店に一人で入ってお食事とかできるようになりたいんですが
とりあえずは近くの定食屋さんから・・・v-343
あ、映画館にも一人で行きたいかも~+d(・∀・*)

~石川様~
そうなんですよね~><
一人だと緊張しちゃって、食べるだけなのに妙に
疲れちゃいそうですよねe-330
それなら家で料理した方がいいかなぁってなっちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ

バーとかのお一人様って確かにカッコいいですよねe-266
私もきっと無理ですけど・・・(〃▽〃)
2008/05/26(月) 16:53:49 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はやたらとお腹が空くので、これで三食目です。 (普通だよね~) 腹が減る⇒仕事が暇になってきた証拠かも♪(^^ゞ とにかく腹が減ったのでマックスバリューのレトルトカレー@88円也。 それと野菜鍋の最後の煮汁と白菜で野菜スープをラーメン丼にたっぷり。...
2008/05/25(日) 22:16:51 | つぼ焼き村役場
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
