ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 26日 (月)
昨日外食してきた旦那様・・・

食事に行く前に電話があったので

「お土産よろしくね~heart03

冗談で言ったのにちゃんと買ってきてくれました ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
   
CALPIS 白桃のメモワール』 と 『プリンムースケーキ』 ♪

どちらもこの間コンビニに行ったときに
私が「気になるんだよね~」と言っていたもの *゚.+d(・∀・*)+.゚*

それをちゃんと覚えていてくれていたみたいですぱんだ 喜ぶ

普段は言わなくてもいいような一言をいって
よく私を怒らせてばかりいる旦那様ですが、マメなところもあるんですよね~ すや

白桃のメモワールは私が一人でいただいたんですが
プリンムースケーキは仲良く二人で半分こしました |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

「ありがとね♪」と旦那様に感謝の言葉をいいつつ
笑顔で食べていると

「あ、俺会社で月末バーベキューだから♪
                   それとは別に焼肉も予定入ってるし・・・ハート8


キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡==== ┻━━┻.

また自分ばっかりおいしいもの食べちゃうのね・・・カエルさん(落ち込む)


ちなみに
CALPIS 白桃のメモワール』は
モラタメさんで紹介されていたときから飲みたかったんですが
お酒よりもジュースって感じで、そこまでお酒が強い人でなくても飲めそうです♪

プリンムースケーキ』 は
思っていたよりもあっさり目で最後まで飽きることなく、おいしく食べれましたd(・ω・*)
コメント
この記事へのコメント
言わなくていい一言をつい言ってしまう旦那さん・・(^ ^Α゛
でも、プリンムースケーキは仲良く二人で半分こ ってなんだかんだ仲いいですね。(^ ^
2008/05/26(月) 18:37:41 | URL | satom #-[ 編集]
こんばんは。
旦那様の気遣いには根回しが隠されていたんですね。(笑)
甘いものが苦手な僕です。
カルピス系のアルコールは姪っ子が3歳の頃に呑んでしまったことがあり、顔が真っ赤になって熱が出たと大騒ぎして病院に運んだことがありましたねえ。(^^ゞ
二人仲良くね~♪
「あたしも連れてって」って・・・会社仲間だといえないかあ・・・
僕は「彼女がひとりで待ってるので参加させていいですか?」なんてヌケヌケと言った事がありました。
o(*^▽^*)oあはっ♪
2008/05/26(月) 19:33:47 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
こんばんは~♪

うちのダンナさんも
来週、再来週とお友達と予定が入ってて。。

どうしても一人だと
手抜きになっちゃいますよね~

でも、お土産ちゃんと買ってきてくれて
優しいダンナさんですね♪
美味しそう、プリンムース!!

私もお一人様デビュー、考えようかな~(*>ω<*)
2008/05/26(月) 22:23:05 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
お土産買ってきてくれて、2人で仲良く半分こなんてラブラブですねぇ~(´▽`)

月末も予定が入っちゃったんですかぁ。。。

またお土産お願いしなくちゃですねっ(^ー^)b

2008/05/26(月) 22:50:11 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
こんばんは^^
プリンムースケーキは見かけたことはあるのですが、まだ食べたことがないのですよね~^^
私としたことが。(笑)

意外とあっさりなのですね?

旦那さま、優しいですね~。
焼肉はちょっとあれですが……(笑)
蓮さんも負けじとおいしいものを食べちゃいましょう^^
2008/05/26(月) 22:51:04 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
優しい旦那様ですねv-10
プリンムースケーキ、美味しそう・・・
私、プリンとシュークリームには目がなくてv-7
男の人はいいですよね~
付き合いで焼肉とかしょっちゅ行けて・・・v-16
蓮さんが私の家の近くなら、一緒に食べに
行けるのになぁ~v-237
2008/05/26(月) 23:30:36 | URL | vicky #-[ 編集]
旦那様凄いですね~優しい~ヾ(*>▽<*)ゞ
しかし・・・バーベキュー・・・焼肉・・・ゴクリ!
食べたいですね~ドキドキ(笑)
そういうのが今一番お酒にも合うし~美味しいですよべ~ヾ(*>▽<*)ゞ
どうしよう・・・おなかすいてきました~(笑)
あさくりに冷蔵庫へ行こうかな(笑)
2008/05/27(火) 02:16:56 | URL | あつママ #-[ 編集]
お土産ですね(*´∇`*)
旦那さま優しいです♪

うちは半分ッ個にはあまりならないです。
りずが沢山食べてしまうので(笑)

アルコール類はLIZ君が1人で沢山飲みますけど(>▽<;;
2008/05/27(火) 02:36:47 | URL | りず #-[ 編集]
お~い旦那さん
 コンビニのおいしいもの買ってきてくれてよかったですね。
しかし、予定が2つも。
私は、旦那が予定入れると負けずに予定いれます。サークルに入ったりしてどんどん友達を作ってま~す。会社のバーベキュー奥さん同伴できないのですかね?
2008/05/27(火) 06:09:28 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
おはようございます♪
プリンのムースケーキ、とっても美味しそうです~~v-9 ひと口わけて~~e-343

ご主人、今度はバーベキューと焼肉ですかe-2v-405
何とまぁ・・・「会社での付き合い」とは言え、「自分ばっか良いよねv-359」と腹立ちますね(笑)。

もうこーなったら、高級割烹のケータリングを注文するしかないですよ、蓮さんi-199

拍手&応援です☆ポチポチッ!
2008/05/27(火) 09:02:55 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
お返事
~satom様~
いつも一言多いんですよね~(*^-ェ-),ムー
だからいつもカチンときちゃって・・・e-442
けど、何もないときは仲良くしてますよ♪
食べ物とかはいつも半分ずつです(〃▽〃)

~つぼ焼き村役場様~
根回しでしょうか?♪
たぶんそこまで考えていないはず・・・e-348
姪っ子さんはビックリしたでしょう!!
お酒といってもカルピス系だとジュースみたいですしねe-351
間違って飲んでしまいそうですもんね(A´・ω・)フキフキ
今度の外食の予定はどちらも会社関係なので
私も・・・とはいかないみたいです。
でもつぼ焼き村役場さんは言っちゃったんですね♪
彼女想いで素敵ですe-266

~☆あやめ☆様~
☆あやめ☆さんの旦那サマもお出かけの予定が
入っていらっしゃるんですね~。
一人だと楽でいいんですけど、あるもので済ませちゃうので
ちょっと物足りない食事になっちゃったり・・e-263
☆あやめ☆さんも目指せ『お一人様』デビュー!ですねe-420

お土産は仕事帰りにも買ってきてくれたりするんです。
二人とも甘いものが好きなので♪

~ゆぅ様~
ラブラブなんでしょうか・・・e-446
月末にも来月の頭にも予定が入ってるみたいです。
自分ばかり!!ってなっちゃいますけど(〃▽〃)
今度はお土産何を買ってきてくれるのか楽しみにしてなくては(・´艸`・)

~ミラ様~
あら、ミラさんはもう食べたことがあるんだと思ってましたよ~(・∀・)♪+.゚
見た感じは濃厚な感じだったんですけど
あっさりとした甘さでパクパクいけちゃいましたe-271

旦那サマは今度の予定は両方お肉・・・
私も家で一人焼肉?でもいいかなぁと(・´艸`・)

~vicky様~
(*ノェノ)キャー
そういっていただけて嬉しいですe-266
家がご近所だったら是非ご一緒していただくんですけど(*´ェ`*)ポッ
vickyさんもプリンお好きなんですね♪
私も好きでプッチンプチンとかよく買ってますe-348

ほんと男の人ってお付き合い多くて
おいしいものいっぱい食べれて羨ましすぎます!
でもそれに比例して体重もどんどん増えていっているみたいです(●´ノω`)コッチョリン♪

~あつママ様~
うちの旦那サマはよくお土産とか買ってきてくれるんですよ~♪
マメな方なんでしょうねe-348

年に数回は必ず、会社のお庭でバーベキューがあるんです!
その度にスーツに煙やお酒のにおいを染み付かせて
帰ってきます(A´・ω・)フキフキ
私も連れて行けー!!って感じですe-348
コメントいただいた時間が遅い時間だったんですが
冷蔵庫ゴソゴソされました?(●´ノω`)コッチョリン♪

~りず様~
りずさんの旦那サマには負けますよ~e-454
りずさんのところにお邪魔するたびに
『優しいなぁ』って思いますもんe-266
うちではどっちかが多めに食べたりすると
子供みたいに言い合いになります(〃▽〃)
うちではお酒も半分こですよ♪

~まゆりぐま様~
サークル入っていらっしゃるんですね♪
私も何か探そうかとは思っているんですけど
なかなか見つけられなくって・・・(´・ω・`)
お友達作るのには外に出ないとダメですねe-330
会社のバーベキューは社長さんとか偉い方もいらっしゃるので
一緒にってことは難しそうですe-446

~蓮REN様~
プリンムースケーキは自分で買うのはちょっと・・・
って遠慮していたので嬉しかったです(・´艸`・)

そうなんですよ~。
自分ばっかりバーベキューや焼肉食べちゃってズルイですよね!!
バーベキューとか楽しそうで羨ましくって(o´_`o)ハァ・・・
高級割烹のケータリングですか?e-266
それも、いいですね♪
おいしいもの食べたいe-349

でも家計を気にしちゃって贅沢できなさそうです(´・ω・`)
主婦ってこういうとき損ですよね(A´・ω・)フキフキ
2008/05/27(火) 10:36:46 | URL | 蓮 #-[ 編集]
う~ん・・
どうしても男の付き合いが・・・

きぃ~~~となるけど我慢ですよ^^;

あっ、お土産は当然!要求しましょう!(笑)

なんだかんだ言っていても仲が良いんだから(^^)
ごちそうさま☆
2008/05/27(火) 10:57:36 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/27(火) 12:52:29 | | #[ 編集]
そうなんだ~これも旦那さんの作戦だったのかな?
でも、買ってくるなんてマメですね~
おいらならついつい忘れてしまう可能性大です^^;
これは、やっぱりお友達と美味しいものを食べに行かないとね~♪
2008/05/27(火) 13:11:36 | URL | アル #-[ 編集]
いや~ん
もう
仲良しやないですか!

読んでるこっちまで(*ノノ
甘ずッパイきもちになっちゃったんですがw
月末はさみしいかとおもいますが、

でも、
も~~!!コノコノ~ですよw(*ノノ
2008/05/27(火) 13:48:53 | URL | 石川 #-[ 編集]
いや~出張先で会議中に温泉でのんびりしてもらいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪

・・・遠い昔のことです。
2008/05/28(水) 00:08:04 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
初めまして かな?
ダンナさま、お優しい心遣いの裏に隠された計画・・・やりますねw
ボッスンも見習わなくっちゃ φ(・ω・ )メモメモ
でも、両方とも美味しそうだ!
甘いものとお酒には目がありません
だのでメタボに・・・ _| ̄|○ ガクッ
応援ポチリ♪
2008/05/28(水) 09:25:13 | URL | ボッスン #tYvW6C8E[ 編集]
お土産はとってもうれしいけど、
バーベキューと焼肉は…って感じですよねi-183i-201

プリンムースと白桃のお酒、どっちも
すごくおいしそう~i-178
カルピスのお酒って甘くてすごく美味しいですよね^^

旦那さまと半分こしてあげる蓮さん、優しいですi-178
私なら大好物は人にあげないで
独り占めしてしまうかも…笑i-229
拍手応援です♪
2008/05/28(水) 11:41:38 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
お返事
~こばやん様~
お仕事でのお付き合いなので仕方ないのはわかってますよ~e-446
ただ、こう頻繁だと
「自分だけ美味しいもの食べて~e-442」ってなっちゃいます♪
でも、その度にお土産を要求してたら確実に太っちゃいます・・・(*ノωノ)
これ以上体重増やすわけにはいきませんし、
私もお土産はほどほどに要求しないといけませんねe-266

~アル様~
作戦だったんでしょうか・・・e-348
素直に喜んでしまったのは間違いだったのかな?(・´艸`・)
近くに住んでいる友達もほとんど結婚しちゃってるので
なかなか時間もあわないし、なかなか難しいんですよね~(´・ω・`)
でも、必ずおいしいものは食べに行きますよv-343

~石川様~
甘酸っぱい気持ちになっていただけましたか~?(*ノェノ)
でも、結婚してすぐはひどかったんですよ~。
ケンカばっかりで・・・(●´ノω`)コッチョリン♪
今はどうにか落ち着いてきましたe-348
今でもお義母さんから電話があっても
一言目に「最近どう?仲良くしてる?」ですから(・´艸`・)
一人暮らしが長かったので一人でも寂しいってことはあまりないんですが
おいしいものは私も食べたいかなぁとe-266

~つぼ焼き村役場様~
あら、そんな思い出もあるんですね(*ノωノ)
そんな思い出って思い出すとなんだか
照れくさくなっちゃいますよねe-348

~ボッスン様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
優しいのか自分の為なのかわかりませんが
おいしくいただいちゃいました(*´ェ`*)ポッ
e-262って思ってても、甘いものとかおいしいものを食べると
笑顔になっちゃいますしオススメですd(・∀・*)
もしかしたら私だけかもしれませんが・・・e-330
ただ、食べすぎには注意ですよね(●´ノω`)コッチョリン♪

~やまねこ様~
バーベキューと焼肉・・・
羨ましすぎますよねe-348
私も連れて行け~!!って感じです(〃▽〃)
半分この件ですが、うちは二人とも甘い物もお菓子も好きなので
分けないとその場でケンカ勃発しちゃいます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カルピスのお酒って飲みやすくって私も好きなんです♪
甘いものが好きな人ならほとんどの方は
好きなのかもしれませんね~e-266
2008/05/28(水) 16:37:22 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
