ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 05月 28日 (水)
旦那様がお休みの日はほとんど一緒に外出します。
まぁ、半ば強制的ですが・・・(A´・ω・)フキフキ

昨日もお休みだったので一緒にお出かけしてんですが
お天気がよかったせいもあり、外は暑くって・・・絵文字名を入力してください

これから先もっと暑くなるのに、今からコレでは先が思いやられますアップロードファイル

で、昨日外から帰って鏡を見てみると
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
顔が赤くなってる・・・

どうも日焼けしちゃったみたいなんですよね~ (´・ω・`)

特に日焼けで目立つのが鼻の頭・・・
恥ずかしいぱんだ 泣く

鼻の頭といえば高校生の頃
部活で日焼けしちゃったのでハンカチを濡らして冷やしていたんですが
そのせいか鼻の皮が水ぶくれを潰したみたいに剥け始めちゃって・・・ ショボーン

ヒリヒリして痛いし、見た目は最悪だし
友達にメチャクチャ心配されたことが・・・(*ノωノ)

もうあんな思いはしたくありません( ´ー`)フゥー...


小さい頃は実家の近くの海でよく泳いでいたので
真っ黒に日焼けしていたんですが、
さすがにこの歳になると日焼けはちょっと怖いものがあります |電柱|。´・ω・。)ゞエヘ

赤く焼けてそのまま白く戻ってくれたらいいんですけど
そのままこんがり小麦色になってしまうので困ってしまいますアップロードファイル

これからの季節、日焼け止めは必需品です!! d(・ω・*)
今年は帽子も買わないとダメかなぁ・・・(o´д`o)=3
コメント
この記事へのコメント
女性は大変ですね。
僕はこんがりと焼けた小麦色の肌が好みです。(^^ゞ
焼きすぎると痛いけどね。
2008/05/28(水) 18:32:25 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
真夏よりも春先から初夏に掛けてが
一番紫外線が強く、シミになりやすいそうですよv-219
・・・っていいながら、私も結構スッピンで
ウロウロしてますけどねv-16
お化粧は好きじゃなくても、日焼けから守る
一番の方法ですよv-22
2008/05/28(水) 18:46:51 | URL | vicky #-[ 編集]
こんばんは^^
紫外線はお肌の天敵です。
日焼けクリームを塗って外出しないと、最近の日差しはちょっと危険ですよね。
私も10代のころは焼けても大丈夫! と思っていましたが最近は元に戻らないと大変なので長袖をきたりしています。
2008/05/28(水) 19:57:39 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
日焼けする季節がきましたねぇ(ノ>_<)ノ

紫外線対策を…と思いながらも、まだ何一つしてません(^-^;
日焼け止めすら買ってません。。。

毎年、『今年こそは美白!』と思ってるんですけどね。
出掛ける時はバタバタしてて忘れてしまいます…。
2008/05/28(水) 23:05:00 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お休みに旦那さんとお出かけ・・・
うらやましいです!
うちは、起床がお昼すぎたらどこにも行きたくないと言われますから…^^;
わたしも今年は日焼け対策に、ちょっと上等な日焼け止めを買いました。^^v
2008/05/29(木) 00:22:38 | URL | たや #ZJc/.M/s[ 編集]
はじめまして
こんばんは。
紫外線は怖いです。
私は朝夕30分づつワンちゃんの散歩に行ってますので、帽子は欠かせません。日傘が一番良いのですが、ワンを2匹連れていますので両手が塞がってどうにもなりません。おまけにワン達は日なたばかりに行きたがる!
それで、私の予防策は?日焼け止め塗って、ポッカレモン飲んで下を向いて歩きます。
2008/05/29(木) 02:21:52 | URL | 空夢 #-[ 編集]
続けて行ってみよー!
紫外線で日焼けしちゃった・・・と言う記事は、私も以前ブログに書きました^^;

サツマイモを食べて、二人で綺麗になっちゃいましょ!(笑)

応援&拍手です☆
2008/05/29(木) 09:53:52 | URL | 蓮REN #9dnUgMTg[ 編集]
お返事
~つぼ焼き村役場様~
小麦色の肌も健康的で素敵なんですけどね~e-266
昔はそれでもよかったんですが
シミになっちゃうと困るので・・・(*ノωノ)

~vicky様~
そうなんですか...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
シミになってもらったら困るので
しっかり予防しないとe-271
でも、夏場にしっかりお化粧してもすぐ崩れちゃいそうですよね(A´・ω・)フキフキ

~ミラ様~
ミラさんも気をつけているんですね~♪
日焼け止めクリームでしっかり予防できたら
毎日塗りまくっちゃうんですけどね(・´艸`・)
今はまだいいけど、もっと暑くなってくると
長袖はちょっと大変ですねe-330

~ゆぅ様~
なんだか毎年紫外線が強くなってきているような・・・
紫外線対策しないとダメですね~e-263
私も「今年は美白!!」って思うんですけど
出かけるときには忘れちゃってるんですよね~(o´д`o)=3

~たや様~
うちは朝早くても、お昼過ぎに起きても
出かけようとうるさく言われるのでしかたなく・・・(●´ノω`)コッチョリン♪
旦那サマが家でジッとしているのが好きではない人なので
毎回付き合わされてますe-351
上等な日焼け止めいいですね~♪
私も今年はちょっと奮発しようかなe-446

~空夢様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
ワンちゃん2匹のお散歩・・・
大変ですね~e-257
両手がふさがっていては日傘は無理ですよね(*ノェノ)
そうなると日焼け止め・帽子・下を向いてっていうのが
一番確実になっちゃいますね(〃▽〃)
ポッカレモン・・・
私も参考にさせていただかなくっちゃ♪

~蓮REN様~
暑くなってくると日焼けに関しての記事って
自然と多くなっちゃいますよね(・´艸`・)
サツマイモっていいんですね~...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
うちの旦那サマがサツマイモの天ぷらが好きなので
この間買ってきたんですが、自分のために食べなくっちゃe-446
2008/05/29(木) 14:52:37 | URL | 蓮 #-[ 編集]
ですね。紫外線にはやはり気をつけないといけませんね~。(ーー;
ちょっと油断すると知らないうちにシミが・・なんて。
2008/05/29(木) 17:48:11 | URL | satom #-[ 編集]
日焼け対策!
e-436お休みに旦那様とお出かけいいですね~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
仲良し(*´∀`)つ・
でも確かに・・・日差しも強くなってきたから、お出かけも気を使わなくてはいけませんよね・・・
日焼け止めと日傘は必需品!!
2008/06/01(日) 11:57:40 | URL | どらっこ #-[ 編集]
お返事
~satom様~
紫外線・・・怖いですね~e-263
昨日もお天気がよかったので
きちんと日焼け止め塗って出かけたはずなのに
鼻の頭、真っ赤になってました(*ノωノ)
シミにはなって欲しくないんですけどね・・・(o´_`o)ハァ・・・

~どらっこ様~
ケンカもよくしますが、仲はいいほうかもしれません(〃▽〃)
日差しが強すぎて日焼け止めの効果も
あまり期待出来なそうなので
今年は日傘を買った方がいいのかもしれませんね~e-348
2008/06/02(月) 12:23:53 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
