ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 11日 (金)
昔からそうなんですけど・・・
なんでもとっておく癖がありますjumee☆shy2
もしかしたら何かに使えるかも・・・とか
後になって必要になるかもしれない・・・とか思っちゃって(*ノェノ)
要するに貧乏性なんですよね~( *´ノд`)コショショ

お陰で年末の大掃除の時には
何枚も同じピザ屋さんのチラシや
携帯電話の明細書など出るわ出るわ・・・汗
結局は捨てちゃうんだからさっさと捨てちゃえば片付くのに
今年も同じようなことしちゃうんだろうなぁ(´・ω・`)

どなたか私に捨てる勇気をください(。>Д<)っ ハート7
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
うちも捨てられない方ですねf^_^;
紙袋とかめっちゃあるし。。。

どうやら、うちの子供にも引き継がれてるようで…
おもちゃ箱の中にはしわくちゃの折り紙や、貼れなくなったシールなどが入ってます 笑

あまりにもガラクタばかりなんでたまにこっそり捨てるんですが、何が入っているのか覚えてるみたいで後でバレて怒られます(>_<)

2008/01/12(土) 00:54:08 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
お返事[太字]
[太字]~ゆぅ様~

あら、お仲間がv-344
お子さんもそうなんですか?♪
捨てられないって遺伝しちゃうんですね~v-282
うちの甥っ子もそうですが、子供の記憶力ってビックリさせられますよね(・∀・)
2008/01/12(土) 09:27:17 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
