ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 08日 (日)
昨日久しぶりに乗ってみました d(・ω・*)

体重計に・・・

どうせそんなに体重変わんないよね~と思っていたんですが
間違いでした( ´ー`)フゥー...

Σ(゚д゚lll)ガーン  増えてるし カエルさん(落ち込む)

確かに結婚した当時よりも4キロほど太りました ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ
でも、それよりも増えてるってどういうこと アップロードファイル

かなりヤバいです・・・・

旦那様のことを「結婚したときよりかなり太ったよね~」
なんていじめている場合ではありません アップロードファイル

本格的にダイエット開始して痩せないと旦那様に仕返しされちゃいます 
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お友達のブログにお邪魔して
私でも出来る方法を探させてもらおうと思います(`・ω・´)9

でも、まずはやっぱり運動しないといけませんよねkao06
コメント
この記事へのコメント
あたしも結婚してから体重が増えております
(-ω-;A)アセアセ
それゎもう、ヤヴァイですv-356
ダイエットしなきゃと思うんですが、ついついね・・^^;
(*´・Д・`)=зハァー
簡単に痩せれる方法ないですかねぇv-409
2008/06/08(日) 17:35:24 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
 大丈夫。私なんか7キロ太りました。
もともとも痩せてる訳でもないのに

そして、バイトはじめて4キロ痩せました。
前の会社には夏までいたのですが、その時もグングン太ったのに。やっぱバイトでも新しいお仕事だから、気付かれですね。

置き去りウォーキングがいいですね。
旦那さんもお仕事で大変なんですね。
2008/06/08(日) 19:08:57 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
分かります~i-201
体重っていつの間にか増えてますよねi-183
体重計に乗らない時期が長くなると、
乗るのにすごーく勇気がいりますよねi-201

薄着になる季節だから、自分でも「うーん…」って
思いつつ、明日からでいいか!って…^^;
自分に甘すぎな私です笑i-229
拍手応援ですi-236
2008/06/08(日) 19:38:34 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
v-11あ~~~ん、私も太りましたv-16
あのレコーディングダイエットってあるじゃないですかv-236
自分が食べたものを全部書いていくっていう・・・
あれをしようかと思ってますv-219
続くかな~
2008/06/08(日) 19:44:19 | URL | vicky #-[ 編集]
ダイエットですか?私も昔、りんご1ヶ月で15キロほど痩せたことがありますが、やっぱりムリはいけませんね。。あっという間にリバウンド・・。すっかり元どおりプラスアルファになってしまいました。(T T)健康的にダイエットしてくださいネ。
話は変わりますが悲しいお知らせです。
URLが変わりました。ブログはまた1から始めることに。。皆さんにはご迷惑をおかけしてます。ゴメンナサイ。
2008/06/08(日) 19:54:30 | URL | satom #-[ 編集]
訪問ありがとうございました。

やはり、私も
ウォーキングからお勧めします。

それと、その間食も我慢しましょうね・・笑

それから、よく噛む事と
勉強は、脳を使うので
効果的な、カロリー消費になるとか・・

DSでも、始めてみませんか?

わたしはもっぱら、ナンパラやお絵かきや
漢字などのロジックと言う
雑誌で、頭の体操しています。

ボケ防止とダイエットの
一石二鳥です。

2008/06/08(日) 20:56:16 | URL | やすにい #-[ 編集]
私も、こっちに来てから増加気味です(^_^;)
日本では、ジム行ったりしてたので、
結構運動もしてたんですけど、こっちでは
かなーり運動不足です(>_<)

太るぞーって分かってるのに、ついつい歯止めがきかなくて。
ほんと気合い入れてやらないと、全然ダメですよね(T_T)
2008/06/08(日) 21:00:37 | URL | ももた #NNZ72WTo[ 編集]
こんばんは~
うちの旦那は結婚してから20キロ以上増えてるから。本人全然気にしてません。
メタボ!メタボ!マチガイナイ!

応援!
2008/06/08(日) 21:52:01 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
こんばんは~♪

私も今日お風呂上がりに乗ろうと思ったんですが
やめました……怖かったんですよね~。
でも、絶対太っている自信があるので
ちょっと絞ってから乗ろうかな~って
それじゃあ、意味ないんですけど…v-388

応援☆
2008/06/08(日) 21:55:12 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
私も結婚当初よりちょっと太りました(>_<)
ほぼ毎日体重計にのって、現状把握からです
あと万歩計つけてます

お互いスリムになれるといいですね(o^-^o)

2008/06/08(日) 22:16:06 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
結婚すると太っちゃいますねぇ(^^;
私も一時、結婚してから7キロ太ってましたが子育てなどでいつの間にか元に戻ってました☆

ですが、今の会社に働くようになってから『食後のお菓子』のせいでまた徐々に太っていってます…
私もダイエットしなきゃ(>_<;
2008/06/08(日) 22:33:36 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
私はあえて……
体重計には乗りません。恐ろしくて。(泣)
そろそろ会社で健康診断がありそうなので、そのまえにちょっとスリムになれたらいいな~と思っているのですが。
きっと思っているだけで、ダイエットはしないと思います。(苦笑)

でもやはり1に運動・2に運動でしょうね~
2008/06/08(日) 22:53:33 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
私もです
結婚してから8キロ太りましたe-259
やせなきゃ、と思ってダイエットに挑戦しているものの、
挫折してばかりデスe-444

でもやせなきゃ・・・
服が着れなくなるなあv-388
ウォーキングでもするかな・・・e-442
2008/06/08(日) 23:49:58 | URL | yomo #-[ 編集]
私も結婚して、さらに仕事を辞めてかなり太ってしまいましたよi-201
動いていないのに食べてるから、私の場合太るんでしょうけど・・・(笑)

今私がしているレコーディングダイエットですが、あまり思い詰めない程度にやるほうが続きそうです。
今日もかなり暴飲暴食しちゃいましたが、たまの失敗くらい「まあいいか~~」って思うくらいがいいと思っています。←単に自分に都合よく解釈。

お互い健康に気をつけてスリムなボディを手に入れたいですね☆
2008/06/09(月) 00:06:52 | URL | ひな #-[ 編集]
私も結婚してから太りましたよーe-330
そんでもって子供生んだら更に更に・・・e-263
年中ダイエットを叫んでますが、減っては増え、減っては増え・・・の繰り返しですe-351
いいダイエット法見つけたらゼヒ私にも教えてくださーいe-2
2008/06/09(月) 00:25:05 | URL | まおなな #-[ 編集]
おはようございます。
何だか話題に入るのが申し訳ないですが・・・
あと3kg太って3年前にの体重に戻したい僕です。
(今でもぽちゃっとしていますけど)
2008/06/09(月) 10:05:01 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
そうそう・・・
なぜか痩せないのよねぇ
太るのははやいんだけどぉ
不思議すぎます(笑)
痩せる方法 病気になること
(#゚Д゚)
このあいだ1週間食事が のどをとおらず 2キロ痩せました でもリバめちゃ
早かったです(笑)

やっぱり楽はだめです・・・
運動と食事制限に尽きます
(*´Д`)=3
2008/06/09(月) 11:29:14 | URL | 悠月 #-[ 編集]
私もただいま3キロオーバーしてます。
でもこの3キロがなかなか落とせない・・・・・
私もヤバイっす・・・・・
2008/06/09(月) 11:51:23 | URL | みやび #-[ 編集]
おいらもね・・・
結婚してから増えましたね・・・
痩せよう痩せよう思うのに・・・(TT)
本当、どうしたら痩せるのか(TT)
こればっかりは我慢する努力しかないですよね^^;
2008/06/09(月) 13:38:48 | URL | アル #-[ 編集]
結婚して10キロ太りましたなぁ(遠い目
ダイエット・・・もうコレ呪文です。
ダイエットかぁ・・・ダイエット・・(´・c_・` )ウーン・・ダイエットかぁ
もう直ぐ夏だね・・・夏かぁ・・・(´・c_・` )ウーン・・
2008/06/09(月) 17:43:39 | URL | ボッスン #tYvW6C8E[ 編集]
いつもありがとうございます。
ダイエットはやっぱり運動だと実感してます。
でも、中々続かないのが現実ですね。

頑張ってください
応援します凸
2008/06/09(月) 22:13:37 | URL | かずさ #-[ 編集]
~お詫び~

一度みなさんにお返事を書かせていただいたんですが
なぜか消えてしまいました・・・〓■● バタッ

なるべく早くお返事したいと思っていますので
もう一度気力が戻るまでお返事はお待ちいただけるとすごく嬉しいです(TдT)
2008/06/10(火) 18:57:00 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
