ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 12日 (木)
昨日からやる気が起きなくて困ってます・・・(/ω\)

今日から3日間、出張に行ってしまった旦那様とは
昨日の夜からケンカしたまんまだし
そのせいで朝からグチグチ文句は言われるし・・・

確かに仕事から疲れて帰って来たのかもしれない!
でも「あんまり体調良くないんだよね~」って話したのに心配どころか
自分のこと (テレビ見たり、メールしたり) に一生懸命で
こっちのことは気にかけてくれないってどういうこと!? ゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡

おかげでケンカ勃発です・・・

いつもならのんびり過ごせる旦那様の出張期間ですが
今回はモヤモヤしちゃって楽しめそうにありませんアップロードファイル

な~んて、ちょっと愚痴ってみました・・・ (´T_,`*)ゞぽりぽり
コメント
この記事へのコメント
ウチのヨモスケも最近は疲れて帰ってくることが
多いです。
顔色が翳って見えるのでよくわかりマス・・・e-258
そんなときは決まって「肩もんで」アピールをされる
ので揉んであげつつ、グチを聞いてあげます。
そのあとで、こっちのグチもしっかり聞いてもらい
ますっ。e-442
(なにせ家族構成のおかげで、グチの種には事
欠きませんので)

体調悪いときに、気使ってもらえないのはつらい
ですヨネv-388
旦那様も3日間不在とのコト。
思い切って(例えば)普段行かないようなトコ行く
とか、リフレッシュされてはいかがです?
そしてリフレッシュしたところで旦那様の帰宅を
迎えて、旦那様の話を聞きつつ、蓮さんのお話も
聞いてもらう、ってのはどうでしょう?



2008/06/12(木) 15:32:30 | URL | yomo #-[ 編集]
こんばんは~
旦那のいないうちに羽を伸ばすんだ~!
うちはぜんぜん出張がないからうらやましい!

もう20年以上前に
「旦那は元気で留守がいい」なんて聞かされたことがあったけど、ほんとほんと!

家にいても、ただただTVの前でお菓子とコーヒー抱えてるだけだからね。定年後が怖いわ~!
応援!
2008/06/12(木) 21:46:26 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
あ~それ、わかりますよ(^^;
大丈夫の一言でいいから言って欲しいんですよね。(違う??・・かな?)男の人ってそういうとこ気がきかないというか、鈍感なとこあったりしますよね。(人によるかもしれないけど・・)普段は気にもならないことでも、体調わるかったり、虫の居所悪かったりすると、やっぱりv-412ってなったりして。。
でも返って3日間が冷却期間になっていいかもしれないですよ。(^^)あとは真夜中にクルマに乗って、あてもなく彷徨う。。(←これ、私の場合ですけど。)

・・更新されてなかったし、コメントもそのままになってたので、どうかしたのかなと思ってました。

ブログで愚痴って少しでも発散されれば、それはそれでOK!自分のブログだからね。何書いたって自由ですよ (^ ^
気にしない。気にしない。コメント返し要らないから、(マジ)ゆっくり休んでくださいネ。

あ、お松くん、気づいてくれてありがとう!あとで、ちゃ~~んと直しときました。
(^^)vでわでわ。
2008/06/12(木) 21:57:01 | URL | satom47 #-[ 編集]
いい事ばかりじゃないですよね・・・
でも、時間をムダにしてはもったいないですv-237
簡単なところで、お友達と美味しいものを食べに行くとか
一人で好きなスイーツを満喫するとか・・・v-274
美味しいものを食べてると人間幸せな気持ちに
なれるんですってv-22
そして、旦那様が帰って来たら笑顔で「おかえりなさい」と言ってあげましょうv-219
きっとすぐに仲直りできますよv-238
2008/06/12(木) 22:02:24 | URL | vicky #-[ 編集]
こんばんは~♪

我が家なんか、常にそんな感じですよ~。

私が話を聞いてほしい時は、
全然聞いてくれないのに……

私がテレビに夢中になってたり、PCに向かってると
話を聞いてほしいらしく、からんでくる始末。

でも、お互いに必要としているから
そうなるんだな~とプラスに考えて
乗り切ってます♪


応援☆
2008/06/12(木) 22:32:08 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんばんは
喧嘩した後、話せなくなるのは辛いですね
何かモンモンとした気分になりますよね。
きっと旦那さんも同じ気持ちだと思いますよ。

甘えすぎてるのじゃないかな?旦那さんは。

では、仲直りの凸凸してきます
2008/06/12(木) 22:42:49 | URL | かずさ #-[ 編集]
はやく、仲直りできるといいですね。

うちは喧嘩にならないので、、、いつも軽~くかわされてます。自分ひとりでぎゃんぎゃん騒いで馬鹿みたい、旦那さんの一言であっという間に終了です。
2008/06/12(木) 22:56:10 | URL | のりぞう #7TtfqjwA[ 編集]
こんばんは^^
我が家も父と母が同じようなことでよく喧嘩をしますよ。でもすぐに仲直りします。
大丈夫、旦那様が帰ってくるころにはきっと気分も晴れてきて仲直りもできます^^
今は体調があまり良くないとのことなので。
ゆっくり休んでください^^
2008/06/12(木) 23:38:18 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
こちらも2日前に喧嘩勃発しました♪

体調悪くてぐったりしてても餌(ご飯)捜してたり・・・
次の日は喧嘩したこと”勝手に”
忘れたふりされますε=( ̄。 ̄;)フゥーー
疲れるからLIZ君はお決まりの知らんぷりで逃げるんです。
りずは”キーキー”怒ってますけどね(笑)

3日も空くともやもやしますよね・・・
戻ってきたら喧嘩の事実も消えて仲良しかもですよ(*'-'*)エヘヘ
2008/06/12(木) 23:43:17 | URL | りず #-[ 編集]
そういう時って、何やっても、なーんか違うってなって楽しめないですよね。
ほんの一言、「大丈夫?」って言ってくれるだけでも違うんですけどねぇ。
うちも、しょっちゅうですよ(;-o-)
引きずりたくないけど、こっちからは引きたくない!って意地張りまくりで(笑)

でも、結構時間が解決してくれたりします。
あれ?なーんであんなにカッカしてたのかな~とか、
気付くと思ってたりしますよ。
体調のせいかもしれないですし、思いっきりのーんびりゆっくりして、
リフレッシュできるといいですね(^ー^)
2008/06/13(金) 00:14:53 | URL | ももた #NNZ72WTo[ 編集]
喧嘩したまま相手と離れるとなんだかモヤモヤしますよね~^^;
旦那さんも疲れてて、余裕がなかったのかもですね・・・。
うちもそういう事あります~><

でも旦那さんがまったく怒らない人なんで、私が怒っててもなんで怒ってるのか理解できないらしいです( ̄Д ̄;;
自分が具合悪くて相手が気にしなくても平気な人だからσ(^_^;)

旦那さん帰ってきて、早く仲直りできるといいですね♪
2008/06/13(金) 00:49:42 | URL | まおなな #-[ 編集]
ちょっとイライラですよねぇ
少しは気遣ってほしいですよねぇ
本当男ってΣp(`□´)q
我が家も同じようなものです
元気になるために
気晴らしをするのが一番ですよ
旦那に内緒で(笑)
2008/06/13(金) 09:44:07 | URL | 悠月 #-[ 編集]
そうなんですか・・・
それはせっかくの出張期間が気分よくすごせないですね~
仲直りできたらいいけどね~^^
仲直りはできるから・・・あまり気にせずにいたほうがいいと思うよ~♪
まったり過ごしましょう^^
2008/06/13(金) 12:21:00 | URL | アル #-[ 編集]
体調大丈夫ですか?i-260
そういう時ありますよね;;
やっぱり体調が悪い時は、優しい言葉を
かけてほしいなって私も思います~i-241

出張期間、もやもやしちゃうのツライし、
ゆっくり休んで体調早く治して下さいね^^i-260
元気出して下さいねーi-189
応援ポチです
2008/06/13(金) 12:24:05 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
愚痴っちゃいましょう
こういうストレス発散ってありですよ
溜め込まずに話してスッキリ!です
ボッスンも愚痴りっぱなしですw
2008/06/13(金) 17:45:46 | URL | ボッスン #tYvW6C8E[ 編集]
こんにちは~
今日はご気分はいかがですか?

応援!
2008/06/13(金) 18:30:05 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
