ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 15日 (日)
昨日MOTTAINAIというところで
クリック募金のブログパーツを見つけてきました d(・∀・*)

グリーンベルト運動という活動で
1日に1クリック=1円
1本の苗を植えるのにかかる費用が約7円かかるらしいんですが
毎日クリックすれば1週間で苗1本が植えられるんです 芽

ちょっとでも役にたてればいいかなぁと
私のブログにも貼り付けたんですが・・・

貼り付けた途端、ブログ自体が表示されにくいという事態に絵文字名を入力してください

対応ブログの欄には確かにFC2って書いたあったはずなのに(ノд-。)クスン

表示されないのは困るので外したんですが
なんで不具合が起こってしまったのか謎です・・・

相性悪いの?カエルさん(落ち込む)
コメント
この記事へのコメント
蓮 様 ご訪問コメント戴きまして
蓮 様 ご訪問コメント戴きまして
有難うございました。
そうですね。凄い。樹齢千年以上の大楠
です。交通の便の悪い島に有りますので。
知名度が少ないです。
まず日本一の大きさを誇る大楠の木
白黒では有りますが。写真で見て戴きたいです。有難うございました。
真夏の暑さです。頑張りましょう。

1日に1クリック=1円。良く見かけますね。
相性とか???判らないですね。
だけれど。貴方の其の気持ち素晴らしいよ。
きっと人生で良い事起きるでしょうね。

2008/06/15(日) 12:50:33 | URL | 鷹野 冨士丸 #2u.skda2[ 編集]
時折
ブログパーツで異常に重いことがありますよね。
僕もつけたり、外したりの繰り返しです。
2008/06/15(日) 15:27:09 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
地球に優しいブログパーツですね
うまくいかなかったとは残念(><

私も時間ある時に貼り付け試しに
してみたいと思います
2008/06/15(日) 21:49:01 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
こんばんは~
昨日2回か3回お邪魔したんだけど、真ん中あたりからしたが表示されなくて、コメント欄も出てこなくて・・・
今日はちゃんとなっていて良かったです。
応援!
2008/06/15(日) 22:26:26 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
こんばんは~^^
ブログ大変でしたね~><
相性が悪いブログパーツもあるのですね~。
勉強になりました。

いろいろ試してみてブログにあうパーツに出会えるのが一番ですよね^^
2008/06/15(日) 23:40:44 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
あららら・・・
本当パソコンってこういうところが
やっかいなのよねぇ
ぽんぽんってできたらいいんだけど
でも!その気持ちだけでも十分
家でできるエコでも 自然を守れますよ
2008/06/16(月) 01:08:30 | URL | 悠月 #-[ 編集]
あら残念
私も試してみました(ちょっと下の方ですが・・・)が、VISTA+Firefox2.0では正しく表示されているようです。 IE7.0でもOKでした。
発行の際、名前とURL入れました。
2008/06/16(月) 02:02:15 | URL | チャニアーン #GCA3nAmE[ 編集]
ブログパーツは色々迷ってしまいますi-238

そのまま放置が多いので、
たまには確認も必要ですねi-227

時間見つけて探してみよっと(*'-'*)エヘヘ
2008/06/16(月) 02:09:38 | URL | りず #-[ 編集]
え~いいことしようとされたのに・・・・。
ブログがつながりにくくなるのなら・・・・しぶしぶあきらめますよね。
蓮さんの気持ちはきっとつたわりますよん。
2008/06/16(月) 09:34:54 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
ブログパーツ、つけたのはいいけど表示されにくい。。とかって一度ありました。あれ、悲しいですよね。(^^;カゴメかどっかだったと思いますが。。
2008/06/16(月) 11:44:37 | URL | satom #-[ 編集]
パソコン、わたしも、
なんでそうなるの~~!って、
たまにキーッってなることがあります^^;

蓮さんのブログは、シンプル
(あんまり重たくない)から、
ふしぎだー。
あれこれいっぱい貼りつけてるブログは、
読み込みに時間かかったりとかは、
わかるきがしますが^^;

それにしても、MOTTAINAI素敵なサイトさんですね。
だからこそがっかりも大きかったと思います・・。
きっとまた相性がいいパーツと巡り合えますよ☆うん。
2008/06/16(月) 12:28:07 | URL | 石川 #-[ 編集]
そうですね~確かに相性ってあるんでしょうかね^^;
表示されにくくなるのは問題ですもんね~
でも、活動をしようと思うその心が大切ですよね。
すごくイイ事だと思います^^
ぽちっと激しく応援しますね^^
2008/06/16(月) 14:12:46 | URL | アル #-[ 編集]
いろんな方のブログへ訪問させて頂いてますが、皆さんブログパーツとかいろいろとされててビックリでした(^^;)
私もチョコチョコやってみようと思って探してはいるのですが…どれが良いのか…(^-^;A
相性があるんですね!試してみないとダメなんですね!
2008/06/16(月) 20:47:10 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
こんばんは~♪
それが原因かな~?
土曜日に遊びにきた時、
コメント欄が表示されていなくって、
コメントができなかったんです。

きっと、貼っていたタイミングだったのかな~??
とっても素敵な企画なのに、
ちょっと残念ですね……。

私のお酒好きが、
蓮さんには、もうバレてます?(≧m≦;)
でも、栗焼酎は飲みやすいので、
お酒が弱い方にもオススメです。
私は飲みすぎただけで…(@゜m゜@)

応援☆
2008/06/16(月) 20:54:09 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
お返事
~鷹野 冨士丸様~
鷹野 冨士丸さんが紹介されている大楠って
ネットで調べてみたら他にも
記事にされている方もいらっしゃるかもしれませんね♪

クリック募金って多いですよね(・∀・)♪+.゚
他にもたくさんあるので懲りずにまた
貼り付けてみたいと思いますe-446

~つぼ焼き村役場様~
ブログパーツってかわいいのがあったら
たくさん貼り付けたいんですけど
重くなっちゃうんですよね~(*-ω-*)んー…
私もつぼ焼き村役場さんと同じでつけたり、外したりしてますe-348

~あわてんぼうママ様~
『これ、いいかも~♪』と思って張ってみたんですけど
上手くいかずにすごく残念ですe-259
あわてんぼうママさんもイロイロなブログパーツ
試してみてくださいね(* ^ー゚)ノ

~ナナマミー様~
せっかく来て下さっていたのにすみません><
ブログパーツとの相性が悪かったみたいですe-263
貼り付けた時に「あれ?おかしい?」って思ったときに
外しておけばよかったんですけど・・・(ノд-。)
これからはおかしいと思ったらすぐに外すことにします(。・x・)ゞ♪

~ミラ様~
まさかブログパーツに相性があるとは思っていなかったので
不具合が出たときにはショックでした(o´д`o)=3
私も今回のことは勉強になりましたe-446
またイロイロ探してみます(・∀・)♪+.゚

~悠月様~
家で出来るエコも積極的にやっていかないと
いけませんね~e-257
ブログパーツだけではなく
実際の生活で役立つ情報も調べて
実践しないと(`・ω・´)9

~チャニアーン様~
ブログにお邪魔させていただきました♪
チャニアーンさんのところではちゃんと表示されてますねe-266
私も名前とURLを入力したんですけどね~(´・ω・`)

私の時もFirefoxでは見れたんですけど
IE6とLunaでは不具合が出ました。
何がいけなかったんでしょう・・・e-263

~りず様~
ブログパーツって種類が多いので
どれを貼ろうか悩んじゃいますよね♪
私ももうずっと同じような感じなので
また新しく探してきて貼り付けてみようと思いますe-446

~まゆりぐま様~
せっかくブログやってるんだから
何か出来ればなぁと思って貼り付けてみたんですけど
見事失敗でした(*ノωノ)
また何か探して貼ってみますe-348

~satom様~
satomさんにもそんな経験があるんですね( ┰_┰) シクシク
ワクワクしながら貼ったのにいざ貼って見てみたら
表示されない・・・とか悲しすぎますよねe-444
カゴメとかのブログパーツもあるんですね(・∀・)ほう

~石川様~
石川さんにもキーッとなることがあるんですね(・´艸`・)
私は今日もありましたe-263
なるべくゴチャゴチャして重くならないように気をつけているんですが
また新しくブログパーツ探してみます♪

MOTTAINAIって素敵なサイトさんですよねe-266
うちのブログには貼れなかったけど
普通に遊びに行きたいと思います(*´ェ`*)ポッ

~アル様~
激しい応援ありがとうございます(・´艸`・)
今までブログパーツとの相性があるとは知らなかったので
ブログが表示されなくなったときには
頭の中には“?”だらけでしたe-350
またクリック募金のブログパーツ探してみます(〃▽〃)

~亀ちゃん様~
素敵なブログパーツを貼っていらっしゃる方が多いですよね♪
自分が気に入ったものを貼るのが一番ですよe-266
対応ブログになっていても私みたいに不具合起きちゃうこともあるので
試してみるといいかも(〃▽〃)

~☆あやめ☆様~
せっかく遊びに来てくださったのに
不具合中だったみたいでごめんなさいe-259
お昼過ぎから夜11時過ぎくらいまで貼り付けたままにしてました(TдT)
貼り付けられなくても遊びに行くことは出来るので
これからもクリックしに行ってみます(〃▽〃)

☆あやめ☆さんのお酒好きはバレバレですよ(●´ノω`)コッチョリン♪
私も前は飲めたんですけどね~e-348
栗焼酎って飲みやすいんですね...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
今度見つけたら買ってみますv-343
飲み過ぎないようにチョビチョビ飲みますね(・´艸`・)
2008/06/17(火) 02:10:29 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
