ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 18日 (水)
父の日のお買い物に行ったときのこと。
いろいろ悩んだ結果、今年もお酒コーナーへと向かいました ((((´・ω・)ノゴーゴー

両家とも父がお酒好きなのでこんな時助かりますぱんだ 喜ぶ

今年は旦那様の一押しの 『焼酎サーバー』 にしました d(・∀・*)

上司の方のお宅にお邪魔したときに
その方のお宅で使っていらっしゃったみたいで
安いお酒でもサーバーの中に入れておくと熟成されて
美味しくなるんだそうですアップロードファイル

でも、私の気持ちは違うところへ・・・
売り場に入ってすぐのところに置いてあった
jumee☆STARforANGEL フルフル完熟マンゴー梅酒jumee☆STARforANGELが気になって気になって・・・(*ノωノ)

最近ではお酒はあまり強くなくなっちゃったんですけど
梅酒とかは大好きでハート8

梅酒とマンゴーの組み合わせですよ~♪
美味しくないわけがない!!

旦那様に
「これ美味しそうよね~♪」とちょっとアピールしてみたのに無視・・・( ┰_┰) シクシク

この日は仕方なく買わずに帰って来たんですけど
次に見かけたら旦那様の許可がなくても買っちゃおうと計画中ですjumee☆shy2

 
 


 
  商品名        フルフル完熟マンゴー梅酒

  アルコール度数  9度
  醸造元        山口合名会社(福岡県)
コメント
この記事へのコメント
美味しそうですね^-^
最近飲みに行く機会は多いんですが
マンゴと梅酒が一緒になったタイプは
飲んだことありません!
私も機会みつけてトライしようかな~♪
2008/06/18(水) 19:13:46 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
完熟マンゴーと梅酒・・魅惑のお味・・?
私は梅酒専門ですが。。(^^
蓮さんてお酒飲むイメージなかったです。
昔は酒豪だったとか。。?
それにしても、いろんなお酒があるんですね。フルフルマンゴー・・・特に女性が好きそうなカンジがしますが。
でも、焼酎サーバーなんてあるんですね。(←そういうことにはとんと疎いのです。)
2008/06/18(水) 20:56:04 | URL | satom #-[ 編集]
こんばんは~
梅酒のさっぱりしたお味に完熟マンゴーの甘さが加わっておいしそうですね。

応援!
2008/06/18(水) 21:13:18 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
うちにも「焼酎サーバー」ありますよんv-7
でもある事によって、ホントの酒飲みみたいに
見られますが・・・アハハ
ところで「フルフル完熟マンゴー」って名前がそそられるわ~
アルコール度数もビールより高いんだv-237
さすが、九州ですねv-219
2008/06/18(水) 21:44:36 | URL | vicky #-[ 編集]
こんばんは~^^
フルフル完熟マンゴー梅酒……おいしそう!!
お酒、そんなに強いほうではないのですが梅酒は好きなんです。

ふるふるって……どんな感じなんだろう~><
私も飲んでみたいです。
2008/06/18(水) 22:19:14 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
こんばんは~
私はお酒が飲めないのですが、梅酒+マンゴー味には少し心を惹かれますね・・・v-410

この次はぜひともこのお酒をカートに入れて、だんな様をレジへ導いてくださいねe-257
2008/06/18(水) 22:36:04 | URL | yomo #-[ 編集]
こんばんは~♪
美味しそう~ですね!
完熟マンゴーのお酒って聞いたら
絶対、美味しいと思いますけど……。

ネーミングも可愛いし、
私も見つけたら、買っちゃうな~


応援☆
2008/06/18(水) 22:36:11 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
こんばんは~
完熟マンゴーって聞いただけで喉が渇いてきました。
これなら旦那様にこっそり買って飲み干してしまっては如何でしょう?

凸してきます
2008/06/18(水) 22:47:25 | URL | かずさ #-[ 編集]
マンゴー好き♪
おいしそう、飲んでみたいわ
2008/06/19(木) 07:55:46 | URL | のりぞう #7TtfqjwA[ 編集]
流行ですねぇ♪♪
あますぎるのかしら??
あんまり甘いお酒は苦手なんです
でも最近は本当禁酒生活で
のみたいぃ~ って衝動に
駄目駄目・・・ がんばりまっす
2008/06/19(木) 09:13:18 | URL | 悠月 #-[ 編集]
私も焼酎サーバー持ってますよーe-343
あんまり使ってないですがe-330
マンゴー梅酒飲んでみたいですね~e-349「フルフル」ってとこが気になる・・・・。
見つけたら絶対かっちゃいそうですe-446
2008/06/19(木) 10:18:21 | URL | まおなな #-[ 編集]
ほほ~う・・・マンゴーのお酒ですか^^
甘くて美味しそうですね~
おいらお酒は苦手だけど・・・
カクテルとかは好きですな(そんなに飲めないけど)
これなら、美味しく飲めそうですね~♪
あ・・・もちろん少しだけなら^^;
2008/06/19(木) 10:59:47 | URL | アル #-[ 編集]
わたしも父の日は毎年お酒です~。
来年は焼酎サーバーにしようかなあ。。
とおもいましたw

マンゴー!美味しそう!!

むちゃくちゃきになるなあ。

ところで昨日の私のブログ(野菜)は、
蓮さんとこのネギで、
そういえば~って思いだして書いたんですよう。
気づいてましたかな?(*ノノ
2008/06/19(木) 13:44:46 | URL | 石川 #-[ 編集]
梅酒大好きです。
自分で作れたらいいけど・・・
ぽちしていきますね
2008/06/19(木) 15:15:43 | URL | アッキー&ナッキー #-[ 編集]
ほんのりと恋しちゃったんですね。
なんかわかるなあ………
内緒で買って呑んでしまいましょ。
2008/06/19(木) 18:05:14 | URL | つぼ焼きモバイル #-[ 編集]
お返事
~あわてんぼうママ様~
最近外で飲むことがないので
うらやましいです(*´ェ`*)ポッ
私も外でのんびり飲みた~いe-446

~satom
あら・・・
お酒を飲むイメージありませんでしたか?(*´ェ`*)ポッ
昔は焼酎とかも飲んでいたんですけど
最近では果実酒とかカクテルとか甘めのお酒しか飲めません(*ノωノ)
焼酎サーバーもお値段イロイロであるみたいですよe-348

~ナナマミー様~
飲むだけじゃなくデザートとかにも使えるみたいですe-266
気になりますよね♪

~vicky様~
vickyさんのお宅にも焼酎サーバーがあるんですね♪
なんだか“こだわってる!!”って感じがしますよね(*´ェ`*)ポッ
やっぱり普通に飲むよりも美味しいですか?v-343

~ミラ様~
梅酒って美味しいですよね~e-349
実家の横に大きな梅の木があるので
祖母や母がよく作っていました(・∀・)♪+.゚
ふるふる・・・ですが
沈殿物があるので振って飲まなきゃいけないみたいですd(・ω・*)

~yomo様~
あら、お酒が飲めないんですね~(о・。・о)ホホゥ...
でもこのお酒って見た目がジュースみたいで
お酒が飲めない人でも飲めそうな感じがしませんか?e-348
次に見かけたらこっそりレジまで持って行きたいと思います(〃▽〃)

~☆あやめ☆様~
かなり飲みやすそうな感じがしますよね~v-343
ラベルも可愛かったし、近くにいたおば様たちも釘付けでした(*´ェ`*)ポッ

~かずさ様~
美味しそうですよね~♪
そうですねe-348
こっそり買って旦那サマに見つからない場所に隠しておいて
チョビチョビ飲みたいと思います(〃▽〃)

~のりぞう様~
完熟マンゴーですもんねe-446
マンゴー好きな方もこれって気になっちゃいますよね♪

~悠月様~
ほんと流行ですよね(*´ェ`*)ポッ
お酒の説明では甘過ぎずさっぱりとした感じに
仕上がっているらしいですd(・∀・*)
でも、悠月さんって禁酒生活されてるんですね~e-330
それなのにこんな話題ですみません(*ノωノ)

~まおなな様~
まおななさんのお宅にも焼酎サーバーあるんですね~♪
やっぱり味に変化はありますか?(*´ェ`*)ポッ
マンゴー梅酒って気になりますよね~e-349
私も今度見つけたら買うことに決めました♪

~アル様~
アルさんはお酒苦手なんですね~e-257
でもこれだとお酒が苦手な人でも梅酒だけじゃないから
飲みやすそうな感じがしますよね♪
もちろん、量はちょっとだけですけど(* ^ー゚)

~石川様~
石川さんも父の日は毎年お酒を送っていらっしゃるんですね(・∀・)+.゚
来年の父の日はぜひ焼酎サーバーで♪(笑)

石川さんのブログにお邪魔したときに
お野菜の話題だったので
「あらっ(*´ェ`*)ポッ」って思っちゃいましたe-446
すごく楽しい話題でしたよね♪

~アッキー&ナッキー様~
訪問&コメントありがとうございますe-420
梅酒美味しいですよね~♪
今年は私も梅酒作りにチャレンジしようと思ったんですが
この計画も来年に持ち越しとなってしまいました(o´д`o)=3

~つぼ焼きモバイル様~
家に帰っても気になっちゃって・・・(*´ェ`*)ポッ
一目惚れしちゃいましたv-343
今度見つけたら許可を貰うことなく
こっそり買って飲んじゃいます(〃▽〃)
2008/06/20(金) 03:02:49 | URL | 蓮 #-[ 編集]
おいしそうなお酒ですね。お父様より蓮さんが拝借しちゃいそうですね。
最近あついですね。お酒でも夜のみたくなります。
私も実家には焼酎でした。
2008/06/20(金) 10:43:22 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お返事
~まゆりぐま様~
甘いお酒は父の口に合わないと思うので
このお酒は自分用に欲しくなっちゃいました(〃▽〃)
まゆりぐまさんが贈られたお酒って
『中々』でしたよね?e-446
うちの旦那サマが
「このお酒も美味しいんだよね~」と言ってました♪
2008/06/20(金) 17:07:07 | URL | 蓮 #-[ 編集]
もしかして、旦那様も時々わたしのブログ見てくださってるのですか?忙しくってそんな暇ないですよね。
2008/06/21(土) 21:54:09 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お返事
~まゆりぐま様~
お酒を買いに行ったときに売り場にあった中々を見て私が
「ブログで仲良くなった人が父の日に送ったみたいよ~」って
旦那サマに話したんですd(・∀・*)
旦那サマは忙しすぎて自分のブログもほったらかしです(〃▽〃)
2008/06/24(火) 01:06:52 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
