ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 01月 12日 (土)
新番組がどんどん始まっていますね♪
たくさん見たいのでリアルタイムで見たり、録画して見ていますが
今日やっと録画していた分を見終わりましたあ

特に「ハチミツとクローバー」は原作が好きなので
どうなの?という不安と楽しみが入り混じっていますひよこ

「ハチクロ」のドラマが放送された数日後・・・
何気なくテレビを見ていたらアニメが再放送されてる~笑う
いつも見ないチャンネルだったので放送されていることすら知りませんでした(*ノェノ)

この冬 ドラマとアニメ 2つの楽しみが出来たので
ルン♪。゜+.((・艸・。))。゜+.ルン♪ですheart03

ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)ハチミツとクローバー (1) (クイーンズコミックス―ヤングユー)
(2002/08/19)
羽海野 チカ

商品詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
ハチクロあたしも好きです!!
だけど昨日の見れなかったんで
ものスゴく悲しかったですi-241
2008/01/16(水) 21:45:15 | URL | マミーぽこ。 #HgFVPPxE[ 編集]
お返事
~マミーぽこ。様~
はじめまして~^^
コメントありがとうございますe-420

ハチクロいいですよね♪
昨日見れなかったんですか?
そういう時は私も落ち込みます(ノω・`o)ショボーン・・・・・
誰かお友達で録画している人いるといいですねv-354
2008/01/16(水) 23:25:45 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
