ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 06月 28日 (土)
昨日はやることがあって眠れなくって
結局徹夜でした (A´・ω・)フキフキ

前の日は遅くまで飲みに行っていた旦那様を起こし
会社へと見送ろうとしていたら・・・

「あ、俺車会社に置いてきてたんだ・・・会社まで送ってって!!」
Σ(゚Д゚;エーッ!
前日に言っててくれたら、ちゃんと寝たのに(ノд-。)

仕方がないのでメチャクチャ眠い目をこすりながら
朝から会社まで送っていくことに・・・

「帰ったらゆっくり寝てね~♪」と笑顔で話す旦那様 アップロードファイル

言われなくってもそうします( ┰_┰) シクシク

帰ってきてからすぐに布団に入ったんですけど
完全に熟睡手書き風シリーズ汗1

起きたら夕方7時前でした ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

急いで食事の用意しないとjumee☆Feel Depressed4

あとでゆっくりお友達のブログを回らせていただかなくては・・・(〃▽〃)
コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
昨日は徹夜だったんですねーi-201
徹夜はほんとキツイですよね;;
しかもそのまま車の運転…i-183
ほんとにお疲れ様でした!

私も、昔は徹夜しても全然大丈夫だったのに、
最近は半徹夜でもつらい…笑^^;
うーん若い頃と比べて格段に体力がi-229

いっぱい休んで睡眠不足解消して下さいねー^^
ポチッ
2008/06/28(土) 20:51:14 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
徹夜明けに大変でしたね。
無事に送迎できたようで何よりです☆
たくさん寝た後だけど
今晩、寝付きいいといいですね(o^-^o)
2008/06/28(土) 20:51:28 | URL | あわてんぼうママ #-[ 編集]
こんばんは~^^
徹夜お疲れ様でした><
よく眠れましたか?
疲れているときは寝るのが一番です。
おいしい夕食作ってくださいね^^
2008/06/28(土) 21:53:55 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
もう徹夜なんてできな~いv-12
蓮さん、寝不足で運転は危険ですよ。。。
無事で良かったですv-237
しかし、7時前まで寝ちゃうなんて・・・
反対に夜眠れなくなりそうですねv-75
2008/06/28(土) 22:14:10 | URL | vicky #-[ 編集]
 徹夜ですか~e-447
 そして車の運転・・・お疲れ様です~e-330
 旦那さんもそういうことは前日に言わなくちゃですねe-330
 今夜はゆっくり眠ってくださいね~e-261
2008/06/28(土) 23:00:21 | URL | まおなな #-[ 編集]
こんばんは~
私も、昨日は遅くまで起きてて、今日は昼寝しました!でも2時間ぐらいかな?

まだまだ眠いですよ~
2008/06/28(土) 23:04:38 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
徹夜明けで運転なんて・・・スゴイv-405
でも寝不足で運転はホントに危険だと思いますよ~
(私も寝不足のときは、かなりこくっときてしまうので・・・)
無事でよかったです~e-351
旦那様も、早めに言っておいてくれればよかったのにね・・・e-455
2008/06/28(土) 23:24:46 | URL | yomo #-[ 編集]
我が家も最近同じような事がありました
飲み会があるから…と行ったばかりの仕事から急に帰宅してきて、電車に乗り遅れる~!駅まで送って~っ!!!て…
娘は肌着にオムツ、私はパジャマでブーンッッ………
勘弁して欲しい(^_^;)
2008/06/29(日) 01:17:25 | URL | こっとんママ #-[ 編集]
それは大変でしたね。お疲れ様でした~(^ ^;
徹夜はきついですよね。お肌にも悪いし。
ほんと、一言あれば・・って感じです。事故らなくてよかったですよ。。徹夜明けの運転はしんどいですから。

ゆっくり休んでくださいネ。
2008/06/29(日) 01:47:03 | URL | satom #-[ 編集]
おはようございます♪

今日は完徹中の☆あやめ☆です(笑)
ゴルフ中継が終わったら、寝ようと思いますが、
何時に目が覚めるんだろう。
私もできれば、7時ぐらいまで
寝たいで~す!!

マーブルケーキ、超おいしそう♪
お菓子作り、最近してないな……。
ちょっと作ってみたくなりました!

すっかり、ご無沙汰してしまいましたが、
復帰しました~。
あんまり、変わっていませんが、
また遊びにきてくださいm(*・´ω`・*)m

応援☆
2008/06/29(日) 05:32:56 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
やさしい~☆
徹夜なのに車の運転・・・・
やさしいですね~☆
ikeならいきません~☆(笑)
でも ぐっすり寝れてよかったですね!
2008/06/29(日) 07:53:35 | URL | ikeママン #-[ 編集]
おはようございます
わたしも、今日は寝不足でゆっくり寝るつもりが
・・・朝七時に起きてしまいました・・・。
でも、眠いのに二度ね出来ません。
蓮さんうらやましい~
2008/06/29(日) 09:52:27 | URL | かすさ #-[ 編集]
お返事
~やまねこ様~
ありがとうございます(TдT)
いっぱいお休みさせていただきました♪
昔は平気だったんですけどやっぱり年とっちゃうと
徹夜ってキツイですね~(A´・ω・)フキフキ
こんなところで体力の衰えを感じてしまうとは・・・e-350

~あわてんぼうママ様~
心配していた寝付きですがやっぱりあまりよくありませんでした(〃▽〃)
あれだけ寝たんだから当たり前ですよねe-446

~ミラ様~
かなり熟睡してました(〃▽〃)
こんなに体力がないものかと・・・ちょっと悲しくもなりましたけどe-348
夕食は旦那サマの帰りが遅かったので
のんびりと作らせてもらいました(* ^ー゚)

~vicky様~
やっぱり寝不足で運転なんて危険ですよね~(A´・ω・)フキフキ
でも、旦那サマを送っていかないと遅刻確実でしたしe-330
うちの旦那サマはそういうところを深く考えてないみたいですe-442
昨日の夜はやっぱりなかなか眠れませんでしたよ(〃▽〃)

~まおなな様~
ありがとうございます(TдT)
本当にそうですよね~e-442
旦那サマはお酒飲んできて良い気分で寝ちゃってて
朝になって「あれ?言ってなかったっけ?」ですもんe-262
けど、旦那サマが会社に行っている間にゆっくりさせてもらいました(〃▽〃)

~ナナマミー様~
遅くまで起きていて2時間くらいのお昼寝で済んじゃうんですか?e-330
私だったら2時間では起きれません(*ノωノ)

~yomo様~
徹夜明けで運転なんてするつもりなかったんですけどね~(´・ω・`)
本当に無事に帰ってこられてよかったです♪
うちの旦那サマはどうでもいいことばかり話して
大事なことは言い忘れちゃうことが多いので困っちゃいますe-351

~こっとんママ様~
どこのご家庭でもあるんですねe-330
なんでもう少し早く言ってくれないのって思っちゃいますよね~(o´д`o)=3
せめて身支度できる時間くらいは・・・e-348
私もスッピンで送っていきました(●´ノω`)コッチョリン

~satom様~
ありがとうございます(TдT)
徹夜しても若い頃みたいにはいきませんね~( ´ー`)フゥー...
かなり運転しながらボーっとしてましたe-330
旦那サマは
「会社まであとちょっとだから、運転頑張って!」とか言ってましたけど
『私は帰りも運転しなきゃいけないんだ~e-442』って一人心の中で泣いてましたe-440

~☆あやめ☆様~
復帰おめでとうございますv-360
あまり変わっていないということですけど
遊びに行くが楽しみです(*´ェ`*)ポッ

今日はゴルフ中継見ていらっしゃったんですね♪
今はまだ寝ていらっしゃるんでしょうか?e-446
私が寝ていたときには雨が降っていたのでゆっくり寝れました(〃▽〃)
お天気がよくないとしっかり眠れるってことありませんか?♪

☆あやめ☆さんもお菓子作りされるんですねe-266
今度作られたときには記事にしてくださいね(・∀・)+.゚

~ikeママン様~
優しくないですよ~e-441
家を出る時間ギリギリに言われちゃったので
仕方なく送っていくことに・・・e-330
遅刻させるわけには行きませんからね フゥー(`・ω・´) ー3
その分、ゆっくり睡眠時間とっちゃいましたけど(〃▽〃)

~かずさ様~
睡眠不足なのに朝早く起きちゃうのって
ちょっと辛いですよね~(´・ω・`)
きっといつものクセがついちゃってるんですねe-330
私は反対にかずささんのほうが羨ましいです(〃▽〃)
お昼寝でも出来るといいですね♪
2008/06/29(日) 11:08:49 | URL | 蓮 #-[ 編集]
11時に眠くなるもふ子・・・。
徹夜なんて20代前半からしてません。
(出来ません)
運転危ないよーw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉ~!!
寝て起きたらすぐ家事、ってのもツライですね。

睡眠は大切ですよ。いっぱい寝てね。
2008/06/29(日) 11:46:35 | URL | もふ子 #0DW/rr8Y[ 編集]
睡眠は大切
 徹夜なんてここ最近経験したことないです!
不眠の時期はありましたが。

やっぱり寝ることと食べることは人間には必要ですよね。
おともだちのブログのなかに私も入っていますか~?入ってたらうれしいです。
最近蓮RENさんは、調子悪いのかな?姿が見えず少し心配。

ご近所さん宅に遊びにいくのも楽しいですねん。
新鮮で!
2008/06/29(日) 16:53:40 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
疲れはとれましたか?
徹夜はつらいですからね・・・
眠れる時に寝ておく事は良い事です(^^)
まっ、起きたのが夕方というのはお昼寝の範疇ではないですが^^;
本当は20分ぐらい寝るのが身体に負担にもならずスッキリすると言われていますが・・・
寝てしまったら目覚ましをかける意外は爆睡してしまいますよね・・・

応援!ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ、ぽちっ!
2008/06/30(月) 12:14:34 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
うっわ~徹夜で車は辛いですね~♪
でも、じっくりゆっくり熟睡できてよかったですな
本当、たまには時間を気にせずゆっくり寝たいですな^^
また、旦那さんの為に美味しい料理頑張ってくださいね~♪
2008/06/30(月) 13:50:56 | URL | アル #-[ 編集]
ありゃりゃ~蓮さん大変ないち???二日でしたねY(>_<、)Y
ゆっくり寝て休めましたか?o(^▽^)o
寝不足で車の運転は危ないから気をつけてね~
2008/06/30(月) 19:29:21 | URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
お疲れ様でした
徹夜は歳をとるとつらいですよねぇ・・・
早めにペースを取り戻してね☆
2008/06/30(月) 20:01:49 | URL | 悠月 #-[ 編集]
きょうはいいお天気ですっかり暑くなってきましたね。
2008/06/30(月) 21:40:04 | URL | ナナマミー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
