ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 07月 02日 (水)
ブログをしばらくお休みしますとの記事に
たくさんのコメントありがとうございます ぱんだ 喜ぶ

そして、せっかくいただいたコメントにお返事できずにすみません><

“やりたい事”というより“しなければいけない事”なので
気合入れてやらないと続きそうにありませんが・・・ (A´・ω・)フキフキ

でも、みなさんから応援のお言葉をいただいたので
頑張らないと アップロードファイル

お友達のブログにはなるべくお邪魔したいと思っていますので
お邪魔した痕跡があったときには
「あ、暇だったんだなぁ♪」って思ってください(〃▽〃)
コメント
この記事へのコメント
「頑張れ、頑張れ、蓮さんv-237」って
vickyも応援しておりま~すv-7
風邪などひかないようにね・・・v-22
2008/07/02(水) 22:00:55 | URL | vicky #-[ 編集]
ファイトですよ~^^
気合をいれてがんばってくださいね^^
疲れたら息抜きをすればいいのです。
応援していますよ~^^
2008/07/02(水) 22:10:42 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
“やりたい事”というより“しなければいけない事”
↑大事なコトだと思いマスe-241

無理せず、コツコツ(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

今やらなきゃいけないコトとかたくさんあると思いマス♪
今後、後悔しないためにも(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
影ながら応援してますe-420
2008/07/02(水) 22:41:32 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
こんばんは~♪

コメントありがとうございます!!

しなければならないことは、
誰でもあるような気がします。
私にもあるのに、
私は逃げているんです(汗)

だから、蓮さんはそれに向かって、
がんばっていらっしゃるので、
尊敬しちゃいます。

がんばって下さいネ♪♪

応援☆
2008/07/02(水) 22:59:27 | URL | ☆あやめ☆ #-[ 編集]
素敵なブログに目が止まりました。
また遊びに来ますね!
お忙しい中と思いますが、ブログがんばってね☆
是非私のとこにも遊びに来て下さいね!
2008/07/02(水) 23:05:16 | URL | ゆうゆうママ #-[ 編集]
了解で~す。(^^
お暇なら来てください。たま~にコメント欄開放します。
2008/07/02(水) 23:31:52 | URL | satom841 #-[ 編集]
がんばって
お邪魔致します。

忙しい時、何かをしなくてはならない時、色々有ります。
私もそうですが、疲れたら休む、気が向いたら始める、こんな姿勢でブログを楽しんでます。
2008/07/03(木) 09:05:59 | URL | 無手勝 #JalddpaA[ 編集]
しなければいけないことをちゃんと優先してできる蓮さんはスゴイと思います~e-446
私はついつい先延ばしにしがち・・・e-330
頑張って下さいね~e-271応援してますe-68
2008/07/03(木) 23:25:54 | URL | まおなな #-[ 編集]
こんばんわ
e-436“しなければならないこと”
何かは分かりませんが・・・
蓮さんが頑張るならば、もちろん応援しますよ!!
私はやってみたいことがありながら、なかなか踏み出せずにいますΣ(・ε・;)
お金がかかるから、主婦のアルバイト程度の収入ではなかなか・・・
ダーリンに相談してみようかとも考えていますが・・・
1歩を踏み出せたときは報告しますね☆
2008/07/17(木) 20:39:54 | URL | どらっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
