ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 08月 09日 (土)
ブログをお休みして一ヶ月以上経ってしまいました(*ノェノ)

その間更新もしていなかったのに
遊びに来てくださった方もいらっしゃって・・・
本当にありがとうございます

2週間程実家に帰省していたんですが
今日帰ってきました(`・ω・´)

実家のすぐ近くが海なんですけど
日焼け止めを塗っていたのに日に焼けてこんがりと小麦色・・・
うなじなんかは特に塗り忘れていたせいで真っ黒・・・( ´ー`)フゥー

仕事で一緒に行けなかった旦那サマには
潮のかほりが・・・」と言われちゃうしkao02

日に焼けていると健康的でいいよねって自分に言い聞かせてるんですけど
シミにならないかかなり心配です・・・(A´・ω・)フキフキ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
わー 蓮さんお久しぶりですーi-260
お元気ですか?
蓮さんの記事、拝見しながら嬉しかったです^^

ご実家に帰省なさってたんですねv-473
夏はどうしても日に焼けちゃいますよね(ノД`)
私も既に両足くっきりサンダル焼けが…
毎年の恒例行事みたいになってきました笑

毎日暑いので体調に気をつけて下さいねi-260
ポチです
2008/08/09(土) 17:20:39 | URL | やまねこ #nMYPI6HY[ 編集]
蓮さんこんにちは(?ω?)/ブログお帰り(^O^)/
実家でこんがりしてきたんですかo(^-^)o
楽しかったですか?よい夏を過ごしてるんですね~シミは確かに気になっちゃうけど、健康的だと思うよ~\(^_^)/
2008/08/09(土) 18:55:50 | URL | kyou #X.Av9vec[ 編集]
久しぶり ですね お元気そうでよかった
 訪問 来てくれてアリガトウ です
 実家へ 帰省して こんがりですか?シミに ご注意???
 とにかく 毎日暑い日が続きますねそっちも ご注意です
 旦那サマと仲良くね 体調崩さずに
 又 遊びに 来てね   v-208

2008/08/09(土) 19:22:58 | URL | うりぼう #-[ 編集]
こんばんは。
僕もしばらくさぼっていました。(^^ゞ
日焼けは冬に備えて風邪の予防になるらしいです♪
だから、いいんです。⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
2008/08/09(土) 21:40:36 | URL | つぼ焼き村役場 #-[ 編集]
ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
実家に帰っていらしたんですねi-237
楽しんできましたかv-236

毎日毎日(;-д-)ゞ アチィー!!ですね。
バテバテ中(*`・ω・)ゞデシ!!

私も、旦那サマに引っ付いて海に行ったりするので、日焼け止めを6度塗り7度塗りしても
やっぱり小麦色になってます(A;´・ω・)フキフキ

もう諦めようかな・・・・日焼けe-263
2008/08/09(土) 22:04:53 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
こんばんは~^^
お元気ですか?
最近暑いですよね~。
日焼け止めクリーム、本当に役にたっているのかな~と思うくらい、お日様の光が強いですよね。
でも少しくらい日焼けをしても健康的にみえて良いかもしれませんよ~^^
2008/08/09(土) 23:20:53 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
お返事
~やまねこ様~
コメントありがとうございますv-343
本当にご無沙汰してました(*ノェノ)キャー
私は元気にしてましたよ~♪
やまねこさんはお元気でしたか?

実家でかなりゆっくりしてきました(〃▽〃)
あ~、わかります!!
サンダル焼け・・・私もなっちゃいましたe-330
それプラス虫刺されの跡で足は悲惨なことに・・・(A´・ω・)フキフキ
夏に実家に帰るといつもなんですよね~( ´ー`)フゥー...

まだまだ暑い日が続きますが
やまねこさんも体に気をつけて
楽しい思い出をたくさん作ってくださいねe-271

~kyou様~
こんにちわ~♪
コメントありがとうございますv-343
焼くつもりはなかったんですけど
実家に帰ったらこんがりと焼けてしまいましたe-330
確かに小麦色って健康的でいいですよね(* ^ー゚)

実家には妹が甥っ子たちを連れて帰ってきていたので
とても楽しかったですよ~(・∀・)♪+.゚
その間旦那サマは放置状態でしたけど・・・e-263

kyouさんも体に気をつけて
楽しい思い出いっぱいの夏をお過ごしくださいね~e-446

~うりぼう様~
お久しぶりです(*´ェ`*)ポッ
こちらこそコメントありがとうございますv-343
うりぼうさんはいかがお過ごしですか?

日焼け対策をちょっと手抜きしちゃったせいで
こんがりと焼けちゃいました(A´・ω・)フキフキ
シミにならないように気をつけないとe-271

本当に毎日暑い日が続きますね~(´・ω・`)
うりぼうさんも体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいねe-257
また遊びに行きますね~(o・ω・)ノ))ブンブン

~つぼ焼き村役場様~
こんにちわ~♪
コメントありがとうございますv-343
つぼ焼き村役場さんもお休み気味だったんですね(●´ノω`)♪

日焼けって冬の風邪の予防になるんですね~φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
知らなかった・・・e-330
お肌に負担がかからなければ
どんどんこんがりと焼いちゃうんですけどね~(〃▽〃)

毎日暑い日が続いてますがそちらは涼しそうですね~e-446
体に気をつけてお過ごしくださいね♪

~のん様~
お久しぶりです(*ノェノ)キャー
コメントありがとうございますv-343
実家では楽しい毎日を過ごしてきましたよ~♪
でも、ものすご~く暑かったんですけどね(A´・ω・)フキフキ

のんさんの旦那様は魚釣りがお好きでしたもんねe-446
潮風にあたってると日焼け止めを何度重ね塗りしても
関係なく焼けちゃいますよね( ´ー`)フゥー...
どれだけ効果があるのかわかりませんが
のんさんも諦めずこれ以上焼けないように
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)9

まだまだ暑い日が続きますが
のんさんも旦那様も体調に気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいね~(o・ω・)ノ))ブンブン

~ミラ様~
こんにちわ~♪
コメントありがとうございますv-343
私は元気にしてます(*´ェ`*)ポッ
ミラさんはいかがお過ごしですか?

本当に毎日毎日暑いですよね~( ´ー`)フゥー...
昔は日焼けしても黒くなっていくのが楽しかったんですけど
今では「これ以上焼けないで~ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! 」って
思っちゃいますe-330
ミラさんがおっしゃるみたいに健康的に見えて良いのかもしれませんけどe-266
でも日焼け止めって本当に効果があるのか・・・
ちょっと考えちゃいます(* ^ー゚)

まだまだ暑い日が続きますけど
ミラさんも体調を崩されないように気をつけて
楽しい夏をお過ごしくださいねv-278
2008/08/10(日) 09:54:49 | URL | 蓮 #-[ 編集]
お久し振りです(^▽^)/
帰省されてたのですね♪ゆっくり出来たようで良かったですね(^-^)
確かに…紫外線は怖いですね…気が付いたら手の甲とかにもシミが増えてたりしてビックリするコトもあります(^^;)
しっかり美白ケアして下さいね~(^0^)
2008/08/10(日) 11:08:46 | URL | 亀ちゃん #OWc0UiW.[ 編集]
お久しぶりです♪
本当毎日暑いですね(;.;)
私も殆ど日焼け対策せずに、買い出しなど自転車で走り回ってるので、こんがり焼けてます(笑)
きっとこんがりしてる方がしまってみえますよね?(^^)v
潮の香りだなんて、爽やかに健康的で素敵♪
まだまだ猛暑が続きますが、あまりご無理なさらないようにお気を付けくださいね(*^。^*)
2008/08/10(日) 13:05:19 | URL | Ripley #vQU5PwVA[ 編集]
蓮さんおかえり。
私も昨日まで実家にいました。

今日から復帰です。
全てリセットして一から始めます!

潮の香り。私もかぎたいな~
またよろしくねん
2008/08/14(木) 11:11:12 | URL | まゆりぐま #-[ 編集]
お久しぶりです~e-53
ちょこちょこ見に来てたので、記事見た時嬉しかったです~♪

私も日焼け止め塗ってるのになぜかこんがりなてますよ~σ(^_^;)
毎日子供と公園いってるからかな・・・e-330
シミ、確かに心配だけど、半分諦めてます><
2008/08/14(木) 21:59:50 | URL | まおなな #-[ 編集]
ご実家でゆっくりのんびりできたでしょうね(^^)

旦那様が恋しくなかったですか?
(それとも反対に帰ってきたくなかった?^^;)
まっ、そういう事はないでしょうが・・・

まだまだ暑さが続きますね・・・
体調管理、大丈夫かな?
2008/08/15(金) 12:17:24 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[ 編集]
こんばんわ
e-436久々ですね(☆∀☆)
私も夏は忙しくてなかなか更新できてません・・・(;´∀`)・・・
また時々のぞきにきま~す!!
2008/08/29(金) 00:18:56 | URL | どらっこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
