ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 09月 25日 (木)
タイトルにも書いたんですが
半年も待ってしまいました・・・カエルさん(落ち込む)

何を待っていたのかというと
図書館で予約していた「ホームレス中学生」ですもにゅ

3月に予約をしたのですが
やっと3日前に図書館の方から連絡がありました(o´д`o)=3

人気があるのは知っていたのですが
まさか半年も待つことになるなんて・・・がっくり

図書館には4冊あるみたいなんですが
一体何人の方が予約していらっしゃったんでしょう(-`ω´-,,)ネー

予約した時にはすごーく読みたかったのに
半年もたってしまった今となっては
もうどうでもいいかなぁなんて思ってしまっている私がいるんですよね・・・
( -ノェ-)コッソリ

けどせっかく連絡をいただいたので
お散歩を兼ねて図書館に受け取りに行ってまいります。

それにしても
こんな気持ちで最後まで読み終えることができるんでしょうか・・・ねっ?! 絵文字名を入力してください
コメント
この記事へのコメント
おお!
以前、予約した「ホームレス中学生」やっと借りられるのですね~。
すっかり忘れてましたねぇ。(笑)
でもせっかくですから気分転換に読むのもいいかもしれませんよ~
2008/09/25(木) 23:07:02 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/26(金) 07:52:13 | | #[ 編集]
テレビでもドラマ化されてたり、散々紹介されてるから
もう、ストーリーは分かってるし・・・微妙ですよねv-7
でも、折角なので読んでみてもいいかもv-219
ちなみに、田村さんのお兄さんが「ホームレス大学生」を
発売するとか・・・v-16
これもヒットするのかしらv-236
2008/09/26(金) 23:32:02 | URL | vicky #-[ 編集]
お返事
~ミラ様~
そうなんですよ~e-263
こんなに待たされちゃうと忘れちゃいますよね(*´艸)
読書の秋でもありますし、のんびり読んでみようと思いますe-271

~vicky様~
実はテレビで放送されたドラマって
録画したまままだ見てないんですよ(●´ノω`)コッチョリン♪
でもvickyさんも言われているみたいに
ストーリーはもうわかってますしねe-348
どこまで楽しんで読めるんでしょう・・・(A´・ω・)フキフキ

「ホームレス大学生」って・・・(*ノωノ)
知りませんでした♪
そんな話もあるんですね~e-330
ヒット・・・するのかな?(〃▽〃)
2008/09/27(土) 11:06:51 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
