ぶろぐはじめました
**日々のこと**
--年 --月 --日 (--)
2008年 09月 27日 (土)
うちは結婚する前はお互いに一人暮らしをしていたので
家電なんかは新しく買わずに持ち寄ることにしたんです(●´ω`)b
使えるものばかりだったし、新しく買い換えるのももったいないですからね~ぱんだ 喜ぶ


もともと旦那様がお友達から譲ってもらった洗濯機。

そのときの移動やら、4度の引越しに耐えて頑張ってくれていた
洗濯機がとうとうヤバいことに・・・アップロードファイル
今回の引越しが終わってしばらくしたころから
洗濯機が止まるころになると聞こえてきていた金属音手書き風シリーズ汗1

“ちょっとヤバいかなぁ”って思っていたら
何日か経つと今度は止まるころに聞こえてきていた金属音が
“ガタガタガターン!!!”という衝撃音へと変わったんです・・・(o´д`o)=3

そのうち煙でも出そうな勢い・・・毎日ドキドキです カエルさん(落ち込む)

そこでもともと住んでいたところの近所に
昨日YAMADA電機さんがオープンしたので洗濯機を見に行ってきました♪

先着5000名様限りのオープン記念プレゼントの「シマヤだしの素」!
旦那様と二人で行っていたので2箱、ちゃっかりいただいてまいりましたjumee☆peace2
とうぶん買わずに済むので大助かりですheart03


それにしても最近の洗濯機っていいですよね~(〃▽〃)
メーカーさんが丁寧に説明してくださったんですけど
節水や節電に優れていてかなり魅力的キラキラ

でも当然お値段のほうもお高くって・・・(´・ω・`)

昨日は結局決められなくて買わずに帰ってきちゃいました手書き風シリーズ汗1

なので、もう少し我が家の洗濯機には頑張ってもらおうということにシャキーン

まぁ、そのうち壊れることは目に見えているんですけどね(A´・ω・)フキフキ
コメント
この記事へのコメント
無かったら困る~
洗濯機、、、
文句も言わずぐるぐる回って
働いてくれるからね。
完全に壊れる前に買い替えた
方がいいかも~。

2008/09/27(土) 19:32:30 | URL | あみ・もと #-[ 編集]
はじめまして^^
はじめまして^^こんばんわ~です。
うちも旦那さんの独身時代から使っていた電化製品使ってます。
洗濯機新しいのが決まるまで、がんばってくれるといいですね。
うちは去年何の前ぶれもなく、パキッって音がして冷蔵庫が壊れました。冷蔵庫が突然壊れると大変ですよ^^;
2008/09/27(土) 21:05:39 | URL | れおっぺ #7qRFc6zU[ 編集]
洗濯機クン(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

うちはテレビがそうでした。。。
旦那サマが使用していたテレビを持ってきたんですが・・・
1995年製のモノで。。。
ずっと何事もなく見れてたのに、突然ノイズが入り出して・・・画面が小さくなっていil||li _| ̄|○il||li
家電製品も色々な種類が出てて、目移りしちゃいますよね♪
2008/09/27(土) 21:25:43 | URL | のん #0DW/rr8Y[ 編集]
洗濯機さん ガンバレ
 長い間頑張ったでしょうに
 ご苦労様(感謝)
 
 我が家の洗濯機も今年買い替えしました
 YAMADAで買いました、年度落ちでお安く買えました
   大切に使いましょう   v-208

 
2008/09/27(土) 21:26:55 | URL | うりぼう #-[ 編集]
うちも次に壊れるとしたら洗濯機なので
チョコチョコ電気屋さんに足を運んでは、悩んでいますv-16
私は、3軒ほど回って値引きさせてからkojimaに行き、
決まった担当者の方に、そこからまだ値引いて貰うので
超安く買えますv-219やりすぎかしら・・・v-8
2008/09/27(土) 22:04:50 | URL | vicky #-[ 編集]
実家にいた頃、使っていた洗濯機が超年代物で、
毎日「ドカンドカン」と爆撃e-268に遭った
かのような音を立ててましたよ。
それで我慢の限界に達して、ついに買い換えた
んですが。
それからしばらくたったある日隣のおうちから言
われたものです。
「この頃静かになったね~
毎日かわいそうなくらい洗濯の音をさせてたけ
ど、ついに買い替えたんやなあ、と思ってたんや
で。」
って。
超恥ずかしかったですv-406・・・

洗濯機って絶対使うものですしね。
蓮さんとこはyomoのようなことにならんように、
適当なところで手を打ってくださいね~
お店同士で競ってますから、一番安いところの値
段を言えば結構値引きしてくれますからねv-290
2008/09/27(土) 23:05:55 | URL | yomo #-[ 編集]
洗濯機
e-436蓮さん、こんばんわ☆
洗濯機って古くなってくると、段々音が大きくなってきますよね~(;´∀`)・・
我が家の洗濯機も少し音が気になるようになってきました(〃ε〃 )
2人分だけど、作業着やらがあるので・・・
毎日洗濯(;・∀・)
でもまだまだつかえるので頑張ってもらいまーす!
2008/09/27(土) 23:15:47 | URL | どらっこ #-[ 編集]
こんばんは~^^
洗濯機くんにはがんばっていただきたいですね~^^
使えるうちは使いたいですからね。
最近は高機能の洗濯機が増えて便利なのですが、そのぶん値段が高いという欠点がありますね~。
というわけで我が家の洗濯機も買い替えできません。
2008/09/27(土) 23:31:20 | URL | ミラ #k9MHGdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/28(日) 10:27:14 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
おはようございます!!

洗濯機・・・我が家のは前住んでた方がそのまま置いて
引越しされたのでそのまま使わせてもらってるのですが、
古い型(?)だからか、時間がかかります。
しかもガタガタ揺れて洗濯機が動いてるし・・・i-229

新しいのを買うまでもう少しがんばって・・もらわないとですね!!
2008/09/30(火) 08:44:16 | URL | まめ子ちゃん #-[ 編集]
お返事
~あみ・もと様~
そうなんですよね~(´・ω・`)
あの騒音はきっと洗濯機の悲鳴なのかも・・・e-263
そろそろ“お疲れ様”してあげないといけませんね~。

~れおっぺ様~
(。・д・)ノはじめまして♪
訪問&コメントありがとうございますe-420
使えるものは使わないともったいないですもんね♪
でも、冷蔵庫が突然壊れると困りますよね~e-350
冷凍食品とか詰まっている時だと特に・・・e-330
うちの洗濯機もなるべく早く新しいのを決めなくっちゃ!

~のん様~
゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ゚+.*
1995年製ですか♪
そのテレビも頑張ったんですね~e-454
でも突然壊れちゃうとショックも大きいですよねぇ・・・(´・ω・`)
テレビを買い換えるときもやっぱり目移りしちゃいましたか?♪

~うりぼう様~
今までも十分頑張ってくれていたんですけど
新しい洗濯機が来るまではもう少し頑張ってもらわないといけませんe-271
うりぼうさんのお家の洗濯機も買い換えられたばかりなんですね♪
うちもお安く買い換えないと(*´ェ`*)

~vicky様~
悩みますよね~(・∀・)
この間行ったYAMADA電機のすぐ近くに
デオデオがあるのでお互いに意識して
値下げされてるみたいですe-348
どうせ買うならお安く買いたいですもんね♪

~yomo様~
まさに今、その状態なんですよね~。
ドカンドカンと・・・e-268
うちもお隣さんにそう思われていたらどうしよう(*ノωノ)
今度旦那サマがお休みのときにでも
またお店に行って悩んでみますe-446
頑張って値引きしてもらわないと(●´艸`)

~どらっこ様~
あら、どらっこさんのお家の洗濯機も
音が大きくなってきてるんですね~e-330
しかも、毎日洗濯しなきゃいけないのんら
特に音は気になりますよね(*´ェ`*)
でも、まだまだ使えるみたいなので
どらっこさんのお家の洗濯機にも頑張ってもらわないとe-266

~ミラ様~
どうしても高性能の洗濯機に目がいってしまって
今まで使っていたような洗濯機は
全然見なかったんですよね~(o-∀-)ゞェヘ♪
今回は高性能洗濯機は諦めて
今まで使っていたものより少し大きめの洗濯機に買い換えようと思ってますe-446

~まめ子ちゃん様~
ご無沙汰しておりますe-257
あら♪
洗濯機、前に住んでいた方が置いていかれたんですね(・∀・)
買わずに済むのは助かりますけど
ガタガタ動くのには困りますね~e-330
うちのも洗濯の前と後では少し動いているような・・・(*ノωノ)
2008/09/30(火) 19:19:50 | URL | 蓮 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ぶろぐはじめました all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -
bnr_05.gif nb3.jpg
